[丸井通信] 言霊が皆さんに影響する理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2017.07.02  発行号



『 言霊が皆さんに影響する理由  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガを

お読み頂きありがとうございます。



今日は東京都議選でしたね。

選挙速報の結果、驚くべき都民ファーストの躍進ですね。

小池さんには頑張ってほしいです!



さて、私は名古屋でプロ手相家養成講座の2回目でした。

今日は筆記試験!全員、合格でホッとしました(苦笑)

すごく良い方たちが集まっていて嬉しいです!



本日は「手相鑑定のエピソード」をお送りします!





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 手相鑑定のエピソード

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





手相鑑定のエピソードをご紹介しましょう。



手相のシワと知能線のお話です。





この東海地区では既にかなり有名なサイキック(超能力者)からお昼頃に私の携帯に電話がありました。



「あれっ!どうしたのかな・・・」と思って出てみますと「丸井先生、



今日って突然なんですが鑑定出来ませんか?」とのこと。



昨夜は定時(20時)で鑑定を終えて、たまっている通信鑑定の手相鑑定の予約のご返信を数十名の方



へメールしよう!と決めていたので、「20時過ぎでしたら一応、大丈夫ですが・・・」と



返事をしたら、「無理だろうと思ったのですが、そこが空いているような気がしまして・・・」との談!



さすがは超能力者。



きっと、私のこういう状態を見抜いて、電話をしてきていらっしゃる!



(当日に予約のお電話を頂いても、普段はこうはいきません)





ご参考までにサイキックの皆さんの手相を多く拝見してきましたが、皆さん、神秘十字が入っていました。



また、サイキックの手相はシワが極端に多いか(非常に繊細な感性の持ち主)、



シワが極端に少ない(あまりクヨクヨしない。サイキックの場合は、守護してくれている方のパワーも凄い!)



の2パターンに分かれています。



昨日は「〇年後に大きな開運ですね〜」と言いましたが、やはり他のサイキックにもその年を



予言されているとのことで、ご自身も「やっぱり手相にも出ていましたか〜(笑)」と納得のご様子でした。



手相にも非常に興味が出てきました!とおっしゃられました。



鑑定が終わってから、なぜか私も非常にスッキリしました。



きっと、サイキックの方がいつもスッキリとした感覚で生きていらっしゃるのでしょうね!





ちなみに作家の手相はどうかというと、おおよそ70%くらいの方が知能線が非常に長いのが特徴です。



また、知能線にフィッシュがあることが大変多いです。私も知能線フィッシュがあります。



最近、ベストセラー作家で詩人の方の手相を拝見しましたが、知能線が非常に短いのに驚いていました。



詩は考えに考えてではなく瞬時に生み出されるものなのか!!と私は感動したのです。



知能線の長い、短いも職業によって長くもなり短くもなるという好例ですね。



(知能線が短いと、何事もスピーディーです。悩んでいる暇がない!ということです。



 私の知能線は極限まで長く伸びています。制限時間いっぱいまで最善を考えるクセがあります)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月8日(土)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、東京駅八重洲口

徒歩3分の会議室で開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170708.pdf





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 新大阪で久々の出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月6日 (木)  12:30〜18:30



会場 新大阪駅より徒歩5分のココプラザ(大阪市立青少年センター)7階 705号室





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 13:00〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。



※希望開始時刻は、3つほど候補を書いてくださいませ!







なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。



申込みの方に詳細をお伝えいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



普段から、常に良い言葉を使いたいですね!! 気を上げる方法あります 





だいぶ以前のメルマガで、皆さんに「気を上げる方法ありますか?」と書きましたら

コメントいろいろと頂きました!



ありがとうございます。





以下、紹介します。



・私の気をあげる方法は友達とお茶してたくさん笑う事です。



・私は掃除をすることです。部屋は自分の心を表していると思うので、



トイレなどピカピカに磨けば気も運気もあがると思います☆



あとは旅行に行ってリフレッシュすることかなー。



・やはり行動あるのみですね(*^^*)思ったら行動あるのみだと思います。



・「ありがとうございます」を心の中でですが、何百回、何千回唱えることです!



以前「人間、生きているだけで、ありがとう─「ありがとう」を言うだけでいい



ことがいっぱい起こる」って読んでから、できるだけ実行してます。



油断すると忘れちゃって、だんだん気が下がってきてるのなんとなく感じるんですよねぇ





・私がしてたのは、少し前はウォーキングをしてみたり、買い物にいったりと



いうことだったのですが、最近はこれも効かなくなってきました。



こーゆーのにも停滞期ってあるんですかねぇ







皆さん、いろいろと工夫されていらっしゃる。



その中で「ありがとうございます」と何百回、何千回も心の中で唱えるというのに



頭が下がりました。



「ありがとうございます」という言葉は、感謝の言葉ですから、ダイレクトに



幸せになれる言霊です。



スピリチュアルに興味のある外国の方もそれを知っていて、



わざわざ日本語でそのまま「アリガトウゴザイマス!」と何回も唱える人も多いそうです。





また、面白い実験で、水の入ったコップに「ありがとうございます」という言葉を書いて



貼ったコップと



「殺す!」とかそれは酷い言葉を書いた紙を貼ったコップを置いて



1日経って



水の結晶を見たら



「ありがとうございます」の水の結晶は、非常に綺麗な形だったのに対して



酷い言葉のほうは ズタズタな結晶だったそうです。



そんなことを思い出しました。







考えてみて下さい。



人間って7割が水分・・・。



言葉の影響が、どれほどの影響力が体にもあるか分かるような気がします。



常に良い言葉を使いたいですね!!





P.S.



後藤さんの「黄金の方程式セミナー」で多くの皆さんに



お会いできることを楽しみにしています!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170708.pdf





※後藤さんとは水野俊哉先生主催の出版セミナーで出会いました。

 後藤さんの出版も楽しみです!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、私のメルマガを読んだら、



『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/









お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に配信していきます。



今回も最後まで長いメルマガを読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なくメルマガやレポート、



サイト、出版物で引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガは解除できます。



****