「開運の作法セミナー」開催します!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.07.26  発行号



『 「開運の作法セミナー」開催します!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



「開運の作法セミナー」開催します!期待してください!





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 開運の作法セミナー 7月31日(月)名古屋で開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何事も作法があります。お茶でもお華でも作法が「道」になります。



運を開くのにも実は作法が大切なのは知っていますか?



3万人以上、セッションを行なってきた私にとって「開運の作法」は



常識中の常識なのですが、その作法を知らない人がほとんどという現実を知り、



これは絶対に知って欲しい!と考えました。





開運するには簡単な儀式(作法)は知っておきたいものです。





「開運の作法」・・・何やら不思議な言葉に聞こえるかもしれませんね。



今回のセミナーでは具体的に私が長年、継続して行って効果があった



一日のスケジュールを公開します。



まず、朝はこの呪文を唱えれば、一日がスムーズに行く。



生命がみなぎる呪文を冒頭でみなさんにお教えします。



その後、順番に一日がどのような儀式(作法)を行えば良いのかを



解き明かすセミナーです。







7月31日(月)18:45受付開始 19:00〜20:30



会場  ウィンクあいち10階 1004号室 

    http://www.winc-aichi.jp/access/ (名古屋駅すぐ)





料金  5000円





申込み このメールに返信か info@heartland-palmistry.com まで



    件名は「開運の作法セミナー参加希望 (あなたのお名前)」



    本文に 「開運の作法セミナー参加希望 あなたの氏名」をご記入の上、送信してください。



    詳細を折り返しご連絡いたします。





※「後日、WEB視聴」も可能です。その申し込みをしたい場合は



 「開運の作法セミナー後日WEB視聴 あなたの氏名」 とお送りくださいませ。



 視聴は翌日、セミナーの動画をユーチューブにアップしてご連絡いたします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 黄金の方程式セミナー開催します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月30日(日)東京で私の大切な友人の後藤寛さんの

セミナー「黄金の方程式セミナー」を夜、開催します!



私は今回のセミナーと懇親会ともにもちろん参加します。



といいますか、私が今回、後藤さんのセミナーを主催しております!



(私が司会進行です!)



輸入ビジネスに関心のある方、新しいビジネスに関心がある方



是非、お越しくださいませ!



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170730.pdf





7月30日(日)18時〜(受付17時45分〜)



会場:上野区民館



セミナー参加費 5,000 円



※「後日、動画視聴コース」を選択された方は後日、WEB 上で視聴できます。



懇親会は希望者の方、セミナー終了後、会場近くで1時間半程度 参加費 4000 円





私、丸井章夫がベストセラー作家の水野俊哉先生主催の出版セミナー(東京)で

出会った後藤さんには衝撃を受けました!



なんといっても、その収益性の高いビジネス!1日1時間程度で行っているという効率の良さ!



また人柄も非常に誠実な方で多くの方に後藤さんを知っていただきたい一心で今回のセミナーを



開催いたします。こぞってご参加くださいませ!





お申込みは、メールでも結構ですし、



http://www.cartainc.com/gotohsansemi20170730.pdf



の申込ボタンからでも大丈夫です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



手相を見れば、見るほど



「個性を生かせば、早く幸せになれるし、本人の満足度が高くなる!」と実感します。



例えば、金星帯のある方が、作詞作曲や企画的な仕事につくと大変上手くいきます。



また、人気運命線の方が接客や会社の受付といった、多くの人と出会う仕事ですと

それはそれは上手に仕事をしたりします。



それから、旅行線が沢山ある方は職種でいうと外出して仕事をする営業が向いていますが



その方が内勤で、朝から晩までPCの前でにらめっこですと、かなりしんどく感じたりします。





ですから、自分の手相の個性を理解する、ということは



ズバリ、自分自身の効率良い人生を理解するということにつながります。





やはり、人間、向くものと向かないものがあります。



私は大学卒業後に営業に配属されましたが、扱うものが半導体製造装置の部品ということで



私はいまひとつ盛り上がらなかったです。



その後、人事系の仕事をしましたが、これは本当に合っていました。



私は人気線(寵愛線)が男性の割に結構、多い方なので、人と会うのが適性としては良く



部品とにらめっこしてもいまいちだったのですね(苦笑)





向かないものを無理やり続けるとストレスが半端ありません。



それなら、手相だったり、その他の適性検査で自分のある程度の適性を知った方が絶対良いのです。





個性を生かし切ればすごく良い人生に導かれますので



それをしっかりと胸に刻んでこの夏をお過ごしください!







P.S.



東京でプロ手相家養成講座がいよいよスタートします。



そう、今度の日曜日からになります。



7月30日(日)が第一回目です。



現在、絶賛、募集中です!



http://www.cartainc.com/school/











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****