お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 手相は開運期がハッキリ分かるのが凄いんです!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.08.23  発行号



『 手相は開運期がハッキリ分かるのが凄いんです!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



甲子園決勝、どちらが勝っても初優勝とのことでしたが

素晴しい試合でしたね。埼玉の皆さん、優勝おめでとうございます!



さて、手相の魅力は様々ありますが、開運期がハッキリ分かるのが凄いんです!!



詳しくは編集後記まで。





(鑑定情報)



※8月末まで期間限定で4000円お値打ちの2万円にて鑑定を実施中です!



(予約システムの鑑定メニューの「アストロ風水8月割引」を選択してくださいね)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 東京で8月24日(木)に出張鑑定を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日、東京で久々の出張鑑定を開催します!



あと1枠ございます。



8月24日(木)14時半〜15時



会場:有楽町駅徒歩1分の場所(申し込まれた方に詳細をお伝えします)





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。





(例: 14:30〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。









なお、出張鑑定は東京は通常料金プラス3000円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 9月から全国5ヶ所で手相講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私はノートの書き方、吉方位旅行をドンドン世の中に勧めていきたいと思っています。



しかし、忘れてはいけない大切なことがあります。



それは「日本を手相で救う!」ことです。



手相は誰の手にもあり、開運の年齢、要注意の年齢、性格、性質、指向など



様々なことが分かります。



しかも、流年法を覚えれば、恋愛・結婚の年齢、独立、転職、就職などの



年齢も分かるようになります。



こんな素晴らしい占いはなかなかありません。



私は以前から47都道府県すべてに私の手相のお弟子さんが最低一人いてくれて



手相鑑定で地域の人たちの悩みを解消してあげてほしい、また、有益な



アドバイスをしてほしいと思ってきました。



その輪は少しづつ広がり、名古屋、大阪、三重、岐阜、長野、高知、東京、秋田、岩手などと



お弟子さんがいる地域が増えてきました。



しかし、例えば九州では熊本のみ、北陸ではまだ誰もお弟子さんがいらっしゃいません。



プロの手相家になれば、世の中の多くの人にアドバイスができますし、



対価として収入も期待できます。





ということで、今回は初めて、九州は福岡にて、北陸は石川県の金沢でも



「プロ手相家養成講座」を開催することにしました!



また、名古屋の平日昼開催(水曜日)、東京の平日昼開催(木曜日)、



大阪は休日開催です。





※今回、特別に8月30日までの早割があります。入学金216000円が



8月30日(水)15時までにお振込みいただくと入学金を18万円!



36000円お値打ちです!



なお、毎月の授業料は各月の講座の日の5日前までにご入金をいただきます。



ですので、入学金の振込みをもって本申し込みになります。



お申込みは http://www.cartainc.com/school/





一人でも多くの手相家デビューをお手伝いしたいです!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は鑑定はバッチリでしたが、体調は非常に良くありませんでした。。。



過労でしょうか。早く復活しないといけませんね!





さて、私と手相について語ってみたいと思います。



今、こうして日々、手相鑑定を中心に多くのみなさまの運命診断をさせて頂いております。



時々、私自身、「なぜ、手相なんだろう?」とふと思う時があるんです。



考えてみれば、36歳までは、普通にビジネスマンとして会社勤めをしていて、

幸いにも長い間、活躍もさせてもらいました。



それが今こうして、毎日、かなりの人数のみなさんの運命を診断して、

温かいメッセージを送ることになっている。。。



それはひとえに「手相」自体に大いなる魅力があるからだと思っています。







私は物心がつく頃から、不思議現象や占いについて大変深い興味を持っていました。



その理由は明確には説明できませんが、自分に眠っている潜在意識が、そういう分野に興味を抱かせたのでしょう。



私の記憶では小学生の低学年の時から、子供向けの占いの本は結構好きで読んでいたと思います。



かといってオタクな少年ではなく、非常に快活で、中学校、高校、大学に至るまで、

多くの友人にも恵まれ、学業やスポーツに打ち込んだものです。



ただ、趣味として、特に大学合格後に、手相の本を読みあさり、友人の手相も見るようになっていたのです。



大学に進学してからは、学業のほかに、手相に対する関心はますます深まり、

お茶の水にある古本屋さんで手相の古書を読むのが大変な楽しみになっていました。



特に神保町にある原書房さんには占いの専門店ということもあり、足しげく通いました。





そういうことを重ねているうちに、実際に人の手相を見たい!という願望が強くなって、

友人・知人の手相を見るようになり、非常に若い年齢ではありますが「手相家」としての

自負を持つようになっていったのです。



大学卒業後は日中はビジネスマン、夜は友人・知人の手相を研究する日々が始まったのです。







私は手相以外にも、西洋占星術や方位アドバイス、気学鑑定など数多くの占術を

25年以上にわたって研究し、そして実践してきました。



その中で、手相は、その人の開運期をより明確に伝えてくれる!ということを日々、実感することになりました。



西洋占星術においても、その方の開運期というのは分かります。



その「分かります」というのは、「開運する可能性が濃厚な時期が分かる」ということであって、

理論上のことともいえます。



例えば、以前、講演会でもお話しましたが、トランジットの木星と出生の太陽との角度で考えても、

人は「4年に1度」は開運する、良いことがあるといえます。



しかし、人間が4年に一度、絶対に必ず開運しているかといえば、そうともいえないんですね。



私自身、ふりかえっても4年に一度、必ず開運しているか?と自問自答すると、

「そうとも言い切れない」という感想になるのです。



(もちろん、西洋占星術は他の太陽系の星の要素が複雑に絡み合っていますので、

この4年に一度の開運以外にも、様々な開運期のアドバイスが可能ですが。)







手相の「開運線」の場合、その年は確実に、幸運が訪れます。



これは長年、手相鑑定に実際に携わってみて、確実なことと言えます。



これは本当に素晴しいことです。



生命線であれ、運命線であれ、知能線であれ、開運線が上る年は、

その人にとって、重大な人生のタイミングであり、必ず、幸運があります。



しかも、他人から見てその人が幸せかどうかではなく、

「その人が幸せかどうか」というのが、手相の開運線ですので、

必ず、ご本人様が幸せを実感できるのです。







こういう、ハッキリとその人の幸せの時期が絶対的に分かる占いは

そうそうあるものではありません。



人は日々、不安感と隣合わせ生きています〜、明確に自身の開運期を知ることによって、

モチベーションが上がります。



今すぐの幸せではなくとも、未来の幸せを実感して、不安感がなくなったり、

ストレスが少なくなるのを私自身の鑑定で実感します。



そこに手相の本来の素晴らしさ、有難さを私は見出しているのです。







P.S.



今回は、全国5ヶ所で、プロ手相家養成講座を9月より開催。



こちらも気合が入ります!!



なお、福岡のみ10月〜と日程が変更になっております。



⇒ http://www.cartainc.com/school/





※今回、8月30日まで入学金がお値打ちです!

 







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****