新月に寄せて


皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。

本日は天皇・皇后が埼玉の高麗神社に参拝されたとのこと、

世界情勢を鑑みますと非常に意義の深い参拝だったように思えます。

また、安室奈美恵さんの1年後の引退宣言も驚きました。

実は今年9月は世界と日本が激変する時でもあります。

そういう時代の節目に生きている実感を日々感じています。


さて、ノートの神さま開運マスター講座の卒業生の方からのお知らせです。

「みなさまこんにちは!
近々名古屋駅近郊にて、「ノートの神さま開運マスター養成クラス」
の卒業生によるワークショップを行います。
個性が異なる開運マスター3人が、それぞれ
11/4(土)、11/11(土)、11/18(土)の午後に
開運ノート術をお伝えします。
参加費はトライアルにつき3000円/回です。
(なんと、丸井先生もすべての回に同席予定!)

3回とも内容は同じですが、3人の個性がにじみ出て
どの回に参加しても味わい深いこと間違いなし!

詳細情報は10月半ばから発信します。
ぜひぜひ、みなさまご参加くださいませ!!」

詳細が決まり次第、メルマガ等でお知らせしますね!


(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

毎年、大好評の「単年度詳細占い」ですが、2018年度版を

先日よりスタートしました!


単年度詳細占いは、来年末までのあなたの運勢の詳細を、手相、気学、

西洋占星術、中国式の優れた占いなどを使って、アドバイスするもので

私の鑑定の中でも屈指の人気を誇る占いです。


鑑定の申し込みは、自動鑑定予約システムからお願いします


ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 新月に寄せて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1989年に国際連合児童基金のユニセフ親善大使に就任し、当時内戦の続くソマリア

やスーダンなどの子どもたちに笑顔を届けたのはオードリー・ヘップバーンです。


就任の際の言葉で、私の心にいつも響いているものがあります。


「わたしは、ユニセフが子どもにとってどんな存在なのか、はっきり証言できます。

なぜって、私自身が第二次世界大戦の直後に、食べ物や医療の援助を受けた子ども

の一人だったのですから」。



手相のお話をしますと、ある雑誌の取材で「どうして手相を始められたのですか?」

という質問に、思わず、このオードリー・ヘップバーンの言葉が浮かんできて、

言葉に詰まってしまいました。


私は長く苦しい肺炎を患ったことがあります。

呼吸困難で、酸素が不足して、頭が真っ白になった経験を何度もしています。


それは幼い時でしたが、自分の運命の行き先を考えざるを得なかったことがあります。


幼少の頃から、人の生き死にというものに関心を寄せて、小学生なのに「輪廻転生」

に興味を持ったりと、今振り返っても胸が張り裂けそうなことがありました。


その時に私を救ってくれたのは、実は、手相なんです。確か中学2年の時に、また

肺炎になりかけて学校を休んでいた時に、国語担当のS先生が「日本沈没」と

「手相占い」の本をわざわざ自宅に届けてくれたんです。


今、思い反しても、なぜ「日本沈没」と「手相占い」の2冊だったのか、これまた

理解不能ですが、咳をしながらも本に集中することによって、早く時間が経過した気がします。


元気になって、本を先生に返却する時が来ても、どうしても「手相占い」の本は手元を

離したくない気がして、結局、同じ本を浅利書店というところに注文して、入手して
読みふけったのです。

余談ですが、それからが私の手相本の収集の始まりで、これが今に続く、

家族泣かせの占い本収集の顛末です。


私は日本赤十字さんには寄付はしてきましたが、ユニセフへの寄付は今までなかったので

今後は意識的にユニセフさんにも寄付しようと今、書いていて思いました。

やっぱり、書き続けると、様々な自分なりの気づきがあって良いですね!


みなさんも、ブログでも、手帳でも何でも良いので、書き続ける習慣を身につけると

得なことばかりですのでお勧めする次第です。

今日は新月、新しい願い事も是非、ノートに書いてみましょう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東京出張鑑定と金沢出張鑑定のお知らせ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)東京出張鑑定

9月22日(金)14:00〜19:00 まだ比較的、空きあります!

会場: 四ツ谷駅より徒歩2分の個室レンタルスペース
   (申し込みの方に詳細をご案内します)


(2)金沢出張鑑定

9月24日(日)残り10:45〜11:15 の1枠になりました

会場: 金沢駅より徒歩10分の会場
   (申し込みの方に詳細をご案内します)


鑑定料金は手相鑑定の場合は出張料金込みの30分13000円になります。

アストロ風水鑑定の場合は出張料金込みの45分27000円になります。

2018年度単年度詳細占いの場合は出張料金込みの45分18000円になります。

その他の鑑定もご希望のもの大丈夫です。


鑑定を希望の方は お名前・携帯番号・ご希望の開始時刻と鑑定の種類&時間 を

明記の上、 info@heartland-palmistry.com に送信してください。


※金沢はなんと2012年以来の5年ぶりの鑑定になります!

 ご希望の方は先着順になりますので、急いでお申込み下さいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ プロ手相家養成講座 in 金沢 が9月24日(日)スタートします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

金沢で初のプロ手相家養成講座が9月24日(日)スタートします!

北陸では初めて、もちろん、金沢でも初めて!


1回目 9月24日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 
・手相と西洋占星術の関係性について

2回目 10月29日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 
・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈

3回目 11月26日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方
・様々な相談に対するアドバイス

4回目 12月10日(日)

・手相鑑定 実践編

5回目 1月27日(日)

・年齢計測の秘伝について

6回目 2月25日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜


全部出席の方に修了証書授与

(1回休みの方までは授与しますが基本的に全て出席して頂きます)


募集人員:先着10名

参加費用:入学金 216,000円 

受講料 32,400円×6回合計 410,400円(税込)

場所:金沢駅付近の会場(予定)時間:13:00〜16:00


詳細・お申込みの説明サイトはこちらです

⇒ http://www.cartainc.com/school/


※北陸方面での手相講座は今回限りかもしれませんので、お近くの方は
 是非、この機会にプロ手相家になりましょう!

※今回、5年ぶりに金沢に足を踏み入れます〜


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「よく誰の手相を見たいですか?」とお客様に聞かれます。

これはあくまでも個人的ですが、長年、Coccoと中島美嘉さんと

安藤裕子さんのファンなので出来れば、手相を拝見したいものですね(笑)

すごく疲れたときにはなぜか、中島美嘉さんの曲が効くような気がします。

ちなみに、これは誰にも聞かれませんが

私はアーティストっぽい感じの方か、飾らないすごく素朴な方が好きですねー(苦笑)


なお、9月24日(日)の午後、金沢で初のプロ手相家養成講座の初日が行われます。

こちら受講生を絶賛、募集中ですので、ご興味がございましたら

費用面等ご相談に乗れますので、こちらもお気軽にご連絡いただければ幸いです。

(例えば、クレジット決済も可能ですし、いろいろとご相談ください)

講座の詳細はこちらです⇒ http://www.cartainc.com/school/



■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup


また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(鑑定情報)

現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。

ご予約はこちらからが便利です!

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


お店の住所は以下の通りです。


名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F


事務局の電話番号は 052−715−8520 です。

よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!