[丸井通信] 幸せになる秘訣!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.10.17  発行号



『 幸せになる秘訣!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



ここ数日、ずっと寒いですね〜



10月上旬まで夏みたいでしたから身にこたえます(苦笑)



皆さんもくれぐれも健康にご留意ください!





さて、今日の編集後記は、「 幸せになる秘訣!! 」というお話です。





(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



毎年、大好評の「単年度詳細占い」ですが、いよいよ



2018年度版をスタートしました!





単年度詳細占いは、来年末までのあなたの運勢の詳細を、手相、気学、

西洋占星術、中国式の優れた占いなどを使って、アドバイスするもので

私の鑑定の中でも屈指の人気を誇る占いです。



鑑定の申し込みは、自動鑑定予約システムからお願いします



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 10月17日(火)〜22日(日)新刊の購入特典再開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「引き寄せノートのつくり方」の購入特典が欲しいのですが、



その期日に買いに行く時間がありませんでした〜!



というメールやお便りを幾つも頂きまして、



「確かに・・・そのお気持ち、分かるなぁ〜」と思いました。



というのも、仕事が忙しい方や吉方位旅行に行かれていた方は



なかなか本屋さんに行くことが出来なかったと思うんですよね。



そこで、期間限定で10月17日(火)〜22日(日)新刊の購入特典再開します!







※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



用意しました!ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。





本屋さんでは、「精神世界」のコーナーに置かれていることがほとんどのようです。



多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!





今回の購入特典は、以下の過去に開催した大人気セミナー動画のうち1つを

ユーチューブで視聴できるという特典です!(PCでもスマホでも視聴できます!)



以下から選んでいただけます。





「金運が開ける!開運ノート術セミナー」の動画(2016年10月1日開催)



「恋愛・結婚運を開くノート術セミナー」の動画(2016年8月30日開催)



「開運時間術セミナー」の動画(2016年6月27日開催)



「アニマルコミニュケーターりこさん&丸井章夫コラボセミナー」の丸井章夫の動画(2016年5月開催)







1冊で1つの動画、2冊購入で2つの動画、3冊購入で3つの動画、4冊購入で4つの動画もOKです!



(1冊は税込み756円です)





購入された方は「新刊の特典希望 (あなたのお名前)」と本の画像と「領収書」を添付してメールしてくださいませ。



なお、希望する動画のタイトルもご記入くださいませ。





あて先:info@heartland-palmistry.com  (このメルマガに返信でも届きます!)









なお、新刊の在庫が分かるサイトを見つけました!





紀伊國屋書店の全国在庫検索



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784800272706





丸善&ジュンク堂書店&文教堂の全国在庫検索



https://honto.jp/netstore/pd-store_0628635030.html





有隣堂書店の在庫検索(関東)



http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784800272706





どうぞよろしくお願いします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧め情報 犬の首輪のショップさん「nicoli shop」の紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「nicoli shop」の紹介⇒ 犬の首輪のショップさんです



はじめまして。

nicoli shopと申します。



「nicoli」は大好きな愛犬の名前「にこり」から名付けました。



出会った人を笑顔にするような わんこに育ってほしい・・・

そんな願いを込めてつけた名前「にこり」



私の作品に出合った方にも 笑顔になっていただきたい!



そう思い、愛犬にこりから お名前をいただいちゃいました♪



ひとつひとつ手作りですので、どうしても完璧にキズもなく、歪みもムラもなく・・・!

というわけにはいきません。



けれど、手にとって頂けた方が「にこり」と笑顔になってくれたら・・・と

思いを込めて作っております。



どうぞ、よろしくお願い致します。



https://minne.com/@nicoli326525





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「幸せになる秘訣!!」



と聞いて皆さんは何を想像しますでしょうか?



その答えは正直、人の数ほどあると思うのですが、



私が長年、鑑定していますとやはりこのことはどうしてもお話したいんですね。



それは「素直にアドバイスを実行すること」です。





昨日、名古屋のある会社の社長さんがいらっしゃり



(毎年のように単年度詳細占いを受けられている方です)



「丸井さんから頂いたアドバイスを出来る限り実行しています」と



笑顔でおっしゃいました。



まさにこれですね!



ここに幸せになる秘訣が眠っているわけです。





その際に、アドバイスをくれる方が運気が良いかどうか



是非、考えてみてください。



運気が悪く、いかにもうだつが上がらない方からの



アドバイスであれば、それはそのアドバイスを検証してみないと



いい加減なことを言われているかもしれませんので。





昨日いらっしゃった社長さんは、吉方位旅行も積極的に行かれ



業績もかなり上がってきているそうです。



やはり、素直にアドバイスを実行することをしています。





運がなかなか開かない方、開けない方は



ここがあまり分かっていません。



いや、分かっているけど、実行できないというのが正解でしょうか。





ですので、その実行することをあまり難しく考えずに



幼い子供に戻ったつもりで、素直にやってみたらよろしいのです。





私は頑張っている方には応援したい!



でも、頑張れない環境にある方にも応援したい!



いつもそれだけです(^^♪











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****