[丸井通信] 大人気の10年間詳細占いの追加鑑定について!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2017.10.21  発行号



『 大人気の10年間詳細占いの追加鑑定について! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



最近は、手相鑑定の他に2018年の単年度詳細占い、



そして限定企画でした10年間詳細占いばかり鑑定しています。



(さらに付け加えれば最近、どういうわけか二黒土星生まれ



の方が大変多く私の鑑定にいらっしゃいます。)





大人気の10年間詳細占いですが、限定企画でしたので



受けられない方が続出しまして・・・



さすがに私も何とかしてあげたい!と思いまして



追加鑑定を受付することにいたしました!



そのことを編集後記に書きました。





※「幸せ結婚メルマガ」発行しますので詳細は本文をお読みください!





(鑑定情報)



各種の鑑定をご希望の方は、自動鑑定予約システムからお願いします!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ほぼ全員の手相に「旅行線」がクッキリ!(大手某旅行会社の社員様の手相)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





以前、聞けば誰もが知ってる大手旅行会社の社員の方、36名を会社行事?!の



一環として「手相鑑定&ケーキバイキング」イベントの中で鑑定を行う機会がありました。



社員さんの申込み人数が多かった為、2日間に分けて頂きました。



これは本当に助かりました。一人10分という制限時間のもと、一生懸命に



手相を見させて頂きました。これを1日は結構大変です。



今回は全員が旅行会社勤務ということで私の脳裏にはひとつこういうことが

浮かんでいました。



「旅行会社勤務だからといって、内勤の方もいるだろうから、まさか全員に



旅行線が出ているなんてことはないだろうな・・・」





ところがこの2日間で根底から覆される結果となりました!



私が予想したのとは裏腹に、ほぼ全員が内勤でした。



いわゆるお客様の接客を行う方たちばかりだったのです。



それなのに、初日の最初の方から、2日目の終わりの方まで、



ずっと生命線から旅行線が出ていたんです。



これは驚愕の結果といって良いでしょう。





普段、私はよく添乗員の方を鑑定します。



その方は実際に、いってみれば旅行ばかりしている方ですから、



クッキリと旅行線が刻まれていて本当にあちこちに出掛ける人生に

なっています。



しかも、このような方は旅行線通りに旅行に関する仕事に就いて



いるため大変充実した仕事が約束されています。



しかし、内勤の方は、基本的にお客様と外に出たりはしません。



環境的には普通の接客業務と何ら変わりはないのです。



それなのに、旅行線が皆さん、凄い!



思わず、「やっぱり旅行が大好きで海外も相当行かれてますね」と言うと、



「えっ?!やっぱり手相に出てますか(笑)」という人ばかりでした。



さすが旅行会社に勤務の方は、プライベートでも旅行が大好きな方ばかりだったのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 恋愛と結婚は「出来る」と思えば誰でも出来ます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



鑑定の相談の多くが、恋愛と結婚です。



意外にも男性のお客様もよくこの話題をしますし、好みます。



長年、鑑定してはっきりと分かっていることを今日は書きたいと思います。





実は、、、恋愛と結婚は「出来る」と思えば誰でも出来ます!!





結局は、「出会いの数」です。





どんな魅力的な方でも、会社と自宅の往復では、異性との接触がないものですから



意外と婚期を逃しています。



婚期を逃すということは、もったいないんです。





女性は特に、結婚して何が良いかといえば、情緒が非常に安定するようになります。



先日も私の鑑定通りの時期に東京で結婚式をした女性は、周囲の人が驚くほど



幸せそうで、情緒が安定していたように見えたそうです。



「結婚」というプレッシャーから解放されたといっても良いでしょう。





この恋愛や結婚は、実はご本人さんの強い意志によって呼び込めるものなのです。



時々、鑑定で「私、結婚しないと思うんです」という女性がいらっしゃいますが



私の鑑定で結婚が出来ることを知って、驚いて、すぐに婚活を始められて



結婚する方がいます。





要するに、スイッチが入っていなかっただけなんですね。



スイッチを入れて頑張れば、たいてい成功します。





あと、ここだけの話ですが、たとえ離婚したといえども、一度、結婚したことの



ある女性は、どことなく自信を持っているものです。



「私は結婚できたんだ」という自信です。



世の中、様々な自信がありますが、このような自信の付け方もあるんです。





時々、離婚経験を非常に気にされていらっしゃるお客様がいらっしゃいますが、



それが今後の結婚に不利と思わずに、一度、結婚した自信を胸に頑張って



欲しいと思います。







私の信条のひとつに「世の中の全ての男女は幸せにならなくてはいけない!」という



ものがあります。



世の中には結婚するための情報は信じられないほど大量にありますので



自分に合った方法で、幸せな結婚をつかんで頂きたいと



私は日々、思っています!





なお、今後、幸せな結婚したい方向けの無料メルマガを発行することにしました。



様々な有益なお話や情報を書いて配信していきますのでお役に立てると思います。



そのメルマガ購読を希望の方は、このメルマガに返信で



件名が「幸せな結婚!メルマガ購読希望」 本文に お名前(ペンネームはNGです)



を記入してお送りくださいませ。



購読は無料ですので、幸せな結婚をしたい方は是非、お申込みください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 10月22日(日)締め切り! 新刊の購入特典再開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「引き寄せノートのつくり方」の購入特典が欲しいのですが、



その期日に買いに行く時間がありませんでした〜!



というメールやお便りを幾つも頂きまして、



「確かに・・・そのお気持ち、分かるなぁ〜」と思いました。



というのも、仕事が忙しい方や吉方位旅行に行かれていた方は



なかなか本屋さんに行くことが出来なかったと思うんですよね。



そこで、期間限定で10月22日(日)まで新刊の購入特典再開します!







※全国の書店さんで購入された皆さんに特典としてビッグ・プレゼントを



用意しました!ですのでアマゾンでのご購入はお控えくださいませ。



アマゾンでの購入の場合は特典はございません。





本屋さんでは、「精神世界」のコーナーに置かれていることがほとんどのようです。



多くの皆さんに喜んでいただける内容の本に仕上がっておりますので



期待してください!





今回の購入特典は、以下の過去に開催した大人気セミナー動画のうち1つを

ユーチューブで視聴できるという特典です!(PCでもスマホでも視聴できます!)



以下から選んでいただけます。





「金運が開ける!開運ノート術セミナー」の動画(2016年10月1日開催)



「恋愛・結婚運を開くノート術セミナー」の動画(2016年8月30日開催)



「開運時間術セミナー」の動画(2016年6月27日開催)



「アニマルコミニュケーターりこさん&丸井章夫コラボセミナー」の丸井章夫の動画(2016年5月開催)







1冊で1つの動画、2冊購入で2つの動画、3冊購入で3つの動画、4冊購入で4つの動画もOKです!



(1冊は税込み756円です)





購入された方は「新刊の特典希望 (あなたのお名前)」と本の画像と「領収書」を添付してメールしてくださいませ。



なお、希望する動画のタイトルもご記入くださいませ。





あて先:info@heartland-palmistry.com  (このメルマガに返信でも届きます!)









なお、新刊の在庫が分かるサイトを見つけました!



もちろん、全国のどの書店さんでも大丈夫です!





紀伊國屋書店の全国在庫検索



https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784800272706





丸善&ジュンク堂書店&文教堂の全国在庫検索



https://honto.jp/netstore/pd-store_0628635030.html





有隣堂書店の在庫検索(関東)



http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784800272706





どうぞよろしくお願いします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大人気の10年間詳細占いですが、限定企画でしたので



受けられない方が続出しまして・・・



さすがに私も何とかしてあげたい!と思いまして



追加鑑定を受付することにいたしました!





今回、実際に数十名、10年間詳細占いを行ってみて



よく分かったこともあります。



まず、とても人気があったということです。



10年間という一つの時代を俯瞰するという鑑定が



これほども求められるのか、、、と驚きました。



また、情報量があり過ぎて30分ではほとんど終わらないこと(苦笑)





ですので、今回の追加鑑定にあたり以下のように



開催いたします。



「45分間で料金を15000円」



自動予約システムでは「10年間占い45分」を選んでください。



追加鑑定は10月31日までとします。



お支払いは鑑定時でお願いします。



(10月4日、5日の限定企画の時は30分1万円でした)





10年間詳細占いを受けられる最後のチャンスですので



ピーンと来た方、こちらからお申込み下さい。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







P.S.



明日、いよいよ衆院選ですね。



現在の首相の全てが悪いとは言いませんが、戦後、ここまで横暴な首相、日本に存在したでしょうか?



現在の日本の政治に対して福田元総理大臣が「日本は破滅に向かっている」と言われたのは



鬼気迫るものがありました。





そこで先日、メルマガで預言者としての側面も持つジャーナリスト副島隆彦さんの



「重たい掲示板」を紹介しました。



これに非常に反響がありました。





今回はヤフーの絶大な人気ブログの「新ベンチャー革命」を紹介します。





2017年10月21日 No.1826



タイトル:



今回の衆院総選挙(2017年10月22日)は平和国家・日本の運命を決める:



自公希維の改憲4党に三分の二以上の議席を与えると、日本が米国の戦争に巻き込まれて戦争国家化する



https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36996945.html





非常に考えされられる内容です・・・



明日が日本の運命の時です。



いつもは選挙に行っていない方も明日は、是非、選挙の足を運んで頂ければ幸いです!



私も明日、近くの中学校で投票をしてきます。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「12月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****