[丸井通信]「先」に知っておくのが勝利の掟です

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.1.27  発行号



『 「先」に知っておくのが勝利の掟です  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は終日、東京で午前中はある勉強会に参加してきました。



何にしても「先」に知っておくのが勝利の掟です。



先に起きることが分かっていれば対策が打てますので、



遠方で私の鑑定オフィスにいらっしゃれない方にも朗報?を



お伝えします。



さて、午後はずっと勝どきで鑑定をしております!



それにしても寒〜い!(苦笑)





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年度単年度詳細占い、オフィスにいらっしゃれない方向け企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何にしても「先」に知っておくのが勝利の掟です。



先に起きることが分かっていれば対策が打てますので、



今までも単年度詳細占いが、まさに転ばぬ先の杖になってくれて



毎年、大好評なのです。



私も昨年、自分自身を予測していたからこそ、上手に一年を過ごすことが



出来ました。



いわゆるその一年の青写真を事前に知る機会が私の「単年度詳細占い」の



とても良いところなのですね。



そのような占いの仕方はこうします。優れた占いを何種類も使って



2018年の詳細を導き出すのです。





さて、今まで遠方で私の鑑定オフィスにいらっしゃれない方にも



是非、この単年度詳細占いを活用していただきたい!と思いまして



私も考えに考えました!





そして、「生年月日、出生時刻、生まれた都道府県」の全てが分かる方



対象で、ご希望の方に音声ファイルに、「2018年単年度詳細占い」の結果を



録音して、お送りするという方法を思いつきました。





録音された音声ファイルですので、何度でも聴くことが出来ますので



とても重宝すると思います。



通常の単年度詳細占いは45分で15000円ですが



今回の企画は 1万円 にします。



音声の収録時間はおそらくですが、15分程度になるかと思います。





申し込み方法は「単年度音声希望」という件名で、メールの本文に



「お名前・生年月日、出生時刻、生まれた都道府県 特に聞きたいこと



 その他、何でも質問」を書いて、このメルマガに返信か



 info@heartland-palmistry.com まで送信してください。





※今年は2月4日から本格的に「今年」の運勢が始まりますので



 それまでに是非とも、今年の傾向と対策を知っておくと良い一年になりますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧めの無料本(無料でも読めるキンドルの電子書籍)のご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が読んでみて、相当、面白い!役に立つ!と思った電子書籍を紹介します。



なお、アマゾンで「読み放題」にすれば無料で読めます。



(1ヶ月以内に 読み放題をやめれば、料金はかかりませんのですごくお得です)





今回は、私と曽羽弥生さんの電子書籍です。



「見た目で印象アップ: 3つの印象アップで、今日から3倍ハッピーに!」



http://amzn.to/2neHcj8





■ 簡単に、印象力をアップするには「見た目」が大切!



名古屋で活躍する印象アップコンサルタントの曽羽やよい氏と



国際ポジティブカウンセリング協会代表理事の丸井章夫氏の初の共著!



曽羽やよい氏のパートは「今日からできる、3つの印象アップ」が特に読み応えあり、



丸井章夫氏のパートは色や人相の話が興味深い。



それぞれのパートの後は「対談」。丸井章夫氏が曽羽やよい氏の印象力アップのコツをグイグイ聞き出しています。



詳しくは下記の「まえがき」で。









<『「見た目」で印象力アップ 〜3つの印象アップで、今日から3倍ハッピーに!』まえがき>



◆いきなりですが、ここで質問です。



あなたは人を「見た目」で判断しますか?それとも「中身」で判断しますか?

・・・・・???

ちょっと答えにくい質問です。もちろん中身よね・・・?と言いたいですよね。



私はずっとそう思っていました。



私たちは、小さい頃から、人を見た目で判断しないように教えられてきたのか、



なんとなく「見た目」だけで人を判断することはいけないことのような気がしています。



でも実際は、ほどんどの人は知らず知らずのうちに「見た目」でまず人を判断しているのです。



あなたの第一印象はあなたの「見た目」だけでほぼ決まってしまう。ということです。



このことがわかってから、私は、第一印象がどうして大切なのか?



何が第一印象を決める要素になっていて、どうすれば第一印象がよくなるのかを考えてきました。



私は幼い時から、父親の転勤で、なんと小学校を4つ、中学校を2つも転校させられました。



常に「転校生」。そしてその後も3か所で海外生活を送ることになるなど、知らない土地で、



知り合いのいない中、全く新しい人間関係を一から築くという状態を何度も経験しました。



そのせいでしょうか、どうすれば早い段階で他人に受け入れてもらいやすくなるかということを

子供ながらに習得していたのかもしれません。



第一印象をよい印象でうけいれられると、新しい土地でもうまくなじむことができ、



いろいろな人が協力してくれたり、相談にのってくれたりして、周りに助けられて、早い段階でその土地になじむことができました。



この経験もあり、第一印象の大切さを痛感している私が、どうすればその印象をより



良いものにできるのかを後に理論的に学び、今の仕事を始めることになりました。



私の学んだことや、さまざまな経験を通して感覚的に知り得たことを、ここでみなさんとシェアし、「たった3つの簡単なこと」で、



今よりも印象をアップし、今までの3倍ハッピーになったと感じていただけたら嬉しく思います。



見た目をアップして、印象をアップ。そして幸福度をアップしましょう♪





■目次



1.はじめに

2.なぜ、あなたの印象はそんなに大切なのか

3.見た目の印象を変えると、中身も変わる?

4.「モテる」人の印象、「モテない人」の印象

5.今日からできる、3つの印象アップ

6.第一印象はやはり大切!

7.色の持つ意味、色の大切さ

8.第一印象に人相は関係するのか?

9.第一印象はあまり良くないと思っている人へ

10.対談

11.あとがき





曽羽さんは才能豊かな女性で、現在は独立して印象アップコンサルタントをされています。



是非、ご一読ください!



http://amzn.to/2neHcj8





なお、アマゾンで「読み放題」にすれば無料で読めます。



(1ヶ月以内に 読み放題をやめれば、料金はかかりませんのですごくお得です)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ ビジネス書著者5名による豪華セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月3日(土)東京   2月10日(土)名古屋



ビジネス書著者、5名による豪華セミナー!!





「営業不要のフィッシングマーケティング」出版記念



元日本代表釣り師マーケッターが伝える

売上4倍の立役者「フィッシングマーケティング3つの集客術」と

5分でわかる「独り勝ち集客の種明かし」

×

ベストセラー著者4名「出版の秘密」対談



詳しくはこちらから



http://www.pubca.net/cam/fishingmarketing2/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



曽羽さんとの電子書籍は2015年の8月に発行しましたが、



私の起業力養成講座の一期生の講座の終盤の頃ですね。



曽羽さんのHPは素敵にリニューアルされたようで、こちらです



http://www.happycoordi.com/





現在は大須で素敵な場所を探されて、そこを拠点に頑張っていらっしゃいます。



皆さん、是非、応援してあげてくださいね!







P.S.



「2018年度単年度詳細占い、オフィスにいらっしゃれない方向け企画」



活用される方が1人でもいると私も凄く嬉しいです。



(2月3日までの限定企画です)



さて、明日は富山です。頑張ってきます!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****