[丸井通信]「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.1.20  発行号



『 「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



さて、週刊文春は神さまから見てどうなのか?



そんなことをふと考えてしまいました。





明日から始まるプロ手相家養成講座in名古屋 が



zoomでご自宅にいながらでも参加可能になりました!



クレジット決済もご用意いたしました(^^♪









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべき

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ですが、私はカウンセリングでも道場破りというわけではないのですが、



これは!と思った方には必ずお会いして、実際にセッションをうけてみて、



参考にさせて頂く、あるいは自分の実力アップのために血となり肉と



なるようにしています。





ホロスコープについては今後行われるアストロ風水師養成講座で詳しくお話しますが、



多くの皆さんの手相を拝見していると、最近では星の繊細な波動を



感じたりします。セッションの回数が最近特に増えてちょっと敏感になっている感じですね。





そもそも手相の形状は太陽系の星の波動を二次元に表すものです。



ここが本当に不思議なのですが、私が長年、鑑定をしてきて実感することなのです。





私のホロスコープは、これは多分あまりお話したことはないと思いますが、



月が「ノーアスペクト」なんです。



ノーアスペクトというのは他の惑星と調和あるいは不調和の角度を

とっていないということです。





私は月が単独で浮いている感じですね。



月というのは対人関係も表しますから、これはよっぽど対人関係に興味がないか、



あるいは逆に非常に人間自体に興味がある、そのどちらかだというのが



私の長年、西洋占星術をみてきた感想です。





私の場合は完全に後者だと分析しています。人間そのものに大変興味がありますから。



もっといえば、人間の感情については本当に興味があります。



しかも、薄っぺらい感情ではなくて、その人の持っている魂の力といいますか、



本物の感情について、深く共感する部分が私のセッションを支えていると自己分析しています。





ですから、私は普段の社交辞令?のようなものには、はっきりいって全然関心がありません。



でも、本当の感情といいますか、そういうものには胸を打たれますね。



セッション中でも、そういう本音を垣間見ると、私も絶対に、お役に立ちたいと思います。





「本当の自分の感情」というのは言い換えれば「魂の声」と言っても良いと思います。



私の関心ごとはそこにあります。皆さんはどうでしょうか?





私はこう考えます。例えば、今、ここに生きている。



息をしている。だけど、それが、本当にただ、生活するために生きているだけだったら、



人生に何が残るかな?と。





生まれてきた意味なんてそう軽々しく論じられるものではないと思いますが、



まずは、「ここだけは譲れない」というものを人生においては最優先するべきだと



私は思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロ手相家養成講座in名古屋がzoomでご自宅でも参加可能になりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とっても便利なWEBで参加できるツールのZOOMを利用しまして



リクエストにお応えして、全国どこにいらっしゃっても受講できるようにいたしました!





ただし、3回目の流年法伝授と 6回目の手相鑑定の実践 の2回は



どうしても直接、行う必要がありますので名古屋の会場にお越しいただくことになります(^^♪





この方法で全国の津々浦々に住んでいらっしゃり、遠方だからということで



参加できなかった方々も参加しやすくなったと思います!





急なご提案ですので、入学金や第1回目の受講料が用意できない!という方にも



今回、クレジット決済を用意しましたので、お気軽に相談してくださいませ。





手相講座もやはり、初回から参加することがとても大切です。



是非、その千載一遇のチャンスをつかんでいただける方が一人でも多くいらっしゃることを



願っております!





募集人員:先着10名



参加費用:入学金 216,000円 受講料 32,400円×6回合計 410,400円(税込)



場所:鑑定オフィス(上前津駅より徒歩5分)時間:14:00〜17:00



1回目 1月21日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 ・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について



2回目 2月11日(日)

・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 ・感情線の様々なパターンと解釈 





3回目 3月11日(日)

・年齢計測の秘伝について



4回目 4月15日(日)

・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 ・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス



5回目 5月20日(日)

・知能線の様々なパターンと解釈 ・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈



6回目 6月17日(日)

・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜





お申し込みはこちらからお願いします(サイトの一番下の箇所に記入箇所があります)



⇒ http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ アストロ風水師養成講座のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3年ぶりにアストロ風水師養成講座を開講します。



私の手相と並ぶ人気を誇る「アストロ風水」の「アストロ風水師養成講座」を開講します。



「我こそは参加したい!」という方、一緒に「アストロ風水」で活躍する道を伝授いたします。



また、今回の講座は、「アストロ風水で起業も可能」というレベルです。



つまり、私が認可することにより、「アストロ風水」のお弟子になれるのです!





私のアストロ風水鑑定は、難しいテクニックは手相に比べると



少ないので、誰でも、私が教えた通りにやれば、かなりのレベルになり、



起業や副収入につながります!





なお、この講座では西洋占星術(ホロスコープ)も教えますので



かなりお得と断言して良いでしょう!







日程・・・計6回 各回10:00〜13:00





1回目 1月21日(日)



2回目 2月11日(日)



3回目 3月11日(日)



4回目 4月15日(日)



5回目 5月20日(日)



6回目 6月17日(日)





会場・・・名古屋の鑑定オフィス





入学金 27万円(税込)



授業料 毎回32400円(税込)×6回(各回の5日前までのお振込)





ご希望の方は、「氏名・年齢・携帯番号」を



明記の上、このメールに返信かinfo@heartland-palmistry.com までお送りください。





※現時点で6名の皆さんが参加することになっております。



※入学金のクレジット決済も可能になりましたのでご相談ください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はプロ手相家養成講座の上級編の3回目でした。手相ボランティアの皆さんも



ありがとうございました!



明日は午前中の10時〜アストロ風水師養成講座、午後の14時〜は



プロ手相家養成講座です。



ハードな一日になりますが、参加される皆さんに素晴らしいものを得てもらおうと



今からとても楽しみです。





明日、開講直前まで受講したい皆さんの参加表明、毎度のことながら



お待ちしております!人生を変えたい方、是非、お越しください。







P.S.



名古屋はいよいよ明日から開催です(^^♪



今年、手相家になりませんか?半年間で手相が見れるようになります。



名古屋と東京で開催します!



http://www.cartainc.com/school/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****