[丸井通信]5つのご質問にお答えします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.1.7  発行号



『 5つのご質問にお答えします!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



明日の成人の日は晴れてくれると良いのですが、あいにくの天候のようです。



どなたか天候を変えてくれる神さまを知っていたら教えてください(^^♪



さて、今日のメインは「5つのご質問にお答えします!」です。







(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 6つのご質問にお答えします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



幾つもご質問を頂いておりますが多忙過ぎて、なかなかタイムリーに返信できないのが



残念です。今日は少しだけですがお答えしたいと思います。





Q1:鑑定を受ける時期はいつが良いのでしょうか?



A1:鑑定を受ける時期はいつでも結構だと思います。もちろん、早目にご自身の



運勢や流年法による、年齢計測(恋愛、結婚、就職、独立などの時期)が分かれば



鑑定後、自信をもって毎日を過ごすことができると思います!



ただ、私が思うには20台前半に機会があれば一度は自分の手相の詳細を分かって



いたほうが人生の指針になると思います。私もそうでしたから!







Q2:一度鑑定を受けたのですが、二回目の鑑定はいつがよろしいでしょうか?



A2:これもさきほどの答えと同じですが「思い立ったら吉日」だと思います。



私の鑑定に申し込まれても実際の鑑定が数ヵ月後のこともありますし・・・。



二回目の鑑定の際には、一度じっくり鑑定しているので、その方の全体像を



すぐに思い出すことが出来ます。二回目はすぐに問題を解決出来る鑑定を多くしてきました。





Q3:手相は変わるというのは本当ですか?



A3:なかなか良い質問ですね。手相が変わらない!とおっしゃる易者もいますが、



やはり手相は変わるものです。よっぽどサボっていない限り、良い線が消えると



いったことはそうそうありませんのでご安心下さい。



私の鑑定では、どちらかというとご本人さんが努力して、向上線が出てきたり、



開運線が浮き出てくるケースが多いものです。



手相が一夜にして別人になる!ということは今まで見たり聞いたりしたことは



ありませんが、もしそういう方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。



ただし、先日4ヶ月ぶりに鑑定をしたご夫婦は右手が格段に良くなったり、



感情線でストップしていた運命線が一気に伸びて将来の充実した人生が作られたり・・・



と素晴らしい劇的とでも言える変化がありまして、



私も驚きました。やはり、未来の幸運を確信したことにより、積極性が生まれたようです。



これは大変良い例ですね!



(来年6月に新しい会社を立ち上げるそうです。頑張って下さい!応援しています)







Q4:吉方位旅行ってそんなに効果があるものですか?



A4:はっきり言って、これだけ効果がハッキリ出る開運法はありません!



数年前の8月に名古屋から西へ結婚成就目指して3泊4日の大吉旅行に行かれた方から、



「丸井先生、結婚が決まりました!」と感激のメールが1年後に届いておりました。



私も嬉し涙です。頑張った甲斐がありましたね〜!本当に嬉しいです。



(過去、数回、私の鑑定を受けてその度に開運してきた女性です)



かくいう私も実は吉方位への旅行後、ちょうど1年で結婚しています。



大吉方位へ行くと、1年以内に素晴らしい効果が出ます。



逆に1年をメドとして動くと良いと思います。旅行へ行って帰ってきてから、



即日で恋人が出来た方も知っています。



私のように多くの鑑定をしてくると本当に様々な実例に遭遇します。



プライバシーがあるのであまり多くをこのメルマガでは語っていませんが、



「凄いですよ!」後天的に開運するには、まず吉方位への旅行をお勧めする次第です。





Q5:私はいつ結婚できますか?



A5:メールで一番多いご質問ですが、私は残念ながら江原さんのようなサイキックあるいは



霊能者ではありませんので、手相を見ないと一概に言うことは難しいです。



ただし、結婚したい気持ちを強く持って、婚活を精一杯やりきることが大切だと思います。



異性とおつきあいしていない人はとにかく異性がいる場所に足を運ぶ必要があります。



年末年始は忘年会や新年会、あるいはプライベートでも鍋を囲む会などを行う人がいますので



積極的に参加してみてください。



偶然、隣に座った縁で交際が始まり、結婚に進展するケースも鑑定でよく聞きます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 火星ラインを恐れるなかれ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近はアストロ風水の鑑定が本当に多いですね。



火星ラインは情熱的になったり、スポーツをしている方には大会での成績が



あがったりするのでその点はお勧めなのですが「アクシンデント」という



意味合いもあって、扱いにくい星のひとつです。



先日の夜の通信鑑定の方もアストロ風水だったのですが、幸い、火星ラインの



近くに金星ラインがありました。



既に結婚されていて幸せに暮らしていらっしゃる方なのですが、火星ラインと



金星ラインが近くにあると(800km以内にあると)



「愛情を体感出来る」場所になります。



星のラインの交点と同じ意味になるのです。



ですので、火星が単体である時は気をつけなくてはいけないのですが、



他の良い星のラインがある場合は、ある程度、気をつければ、良い作用が



起こることも多いのです。



ご参考までに書きました。いたずらに怖がらせることのないように私も



いろいろと考えるところがあるのです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 1月14日(日)新大阪で出張鑑定!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



1月14日(日) 14時30分〜15時30分、16時〜18時30分、19時〜20時30分



場所:ココプラザ 会議室



交通:新大阪駅より徒歩5分



アクセスはこちらです⇒ https://kokoplaza.net/access/





鑑定をご希望の方は「開始希望時刻、鑑定の種類と鑑定時間、お名前、携帯番号」



を記入してメールにてお送りください。



(例: 16時〜 手相鑑定30分 お名前、携帯番号)



このメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com までお願いします。





なお、出張鑑定は大阪は通常料金プラス2000円になります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年大予言セミナー好評につき、動画視聴、追加募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2018年大予言セミナー好評につき、動画視聴を1月4日(木)〜



1月5日(金)ご入金の方に限り、再販することにしておりましたが



その後も問い合わせが非常に多く「1月9日(火)振込み」までOKと



させていただきました。



なお、昨日の東京の震度4など、大予言セミナーで言ったことが



だんだん近づいてきていると視聴した皆さんからメールを頂いたりもしています。





動画視聴された方から以下のようなご感想も頂いております。



「丸井先生



年末のお忙しいところ、動画を送って頂きまして、ありがとうございました。



楽しみにしていたセミナーの動画を昨晩拝見致しました。



12/28の大予言セミナーは、内容がとても盛りだくさんで、

可能であれば是非直接参加させて頂きたかったです。



2018年度の世界的な流れや傾向、また様々な占いによっての来年の対策の指針など

・・・とてもためになりました。



こんなに素晴らしい内容のセミナーを行える先生は、どれだけ色んな分野の占いや

世界情勢に精通していらっしゃるのだろうかと感服した次第です。



長年、こつこつと知識や経 験を積み、努力されてきた結果が集約されているようなセミナーであり、

私のような初心者同然のような者にも、心優しく披露し頂けることに、ただただ感謝するばかりです。



(後、割愛させていただきます)」





動画視聴をご希望の方は、このメルマガに返信で



「大予言セミナー動画視聴希望 お名前 」を明記してメールをしてくださいませ。



なお、今年1月より振込先が変更になりましたのでそちらを返信させていただきますね。



この機会を逃さずに素晴らしい2018年のスタートを切ってください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は8年前から個人的に「しょうがっこうをおくる会」を応援しています。



あなたの不要な本やDVDが、世界各地の恵まれない地域の



方々の小学校の建設費用に使用されますので、是非、ご協力ください。



送料無料で貢献することが出来ます。



https://www.nposchool.org/







P.S.



今年、手相家になりませんか?半年間で手相が見れるようになります。



名古屋と東京で開催します!



http://www.cartainc.com/school/









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「2月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****