[丸井通信] 台湾の皆さんに今、恩返しする時です!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.8  発行号



『 台湾の皆さんに今、恩返しする時です!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



昨日はメルマガの原稿を打ちながら寝落ちしてしまった丸井章夫です(苦笑)



「2018年大開運セミナー 〜問題解決をサラリとするセミナー〜」



昨日から申し込み開始予定でしたが、明日より申込み開始とさせていただきますね!



当初、サブタイトルを〜問題解決をぶったぎりセミナー〜にしようかと思いましたが



ちょっと響きが重いかな、と考え直しまして、サラリ、余裕で解決する感じに



したいと修正しました(^^♪





なお、先日、配信した吉方位情報、「2017年」と書いておりますが



「2018年」が正しいです。今年の情報をお届けしておりますのでご安心ください!





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 運命を手相を通じて「翻訳」しています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近の通信鑑定で私の鑑定に行きついた理由について



「以前、占い師に手相をみてもらったら〇〇歳で病気になる!」と言われて、



それ以来、その指定された?!年齢が気になって無性に落ち込んで、誰か



私の手相をもっとしっかり鑑定してくれそうな人いないかな?とネットで検索した



と答える人が多いのです。





昨夜もそうでした。



しっかりと見ると、全くその流年に障害線もなく、逆に非常に良い開運線が



上昇しているではありませんか!



ご本人さんにはまさに鑑定結果は「目からウロコ」だったのです。





この方は私が鑑定したから良かったですが、また、暗く退廃的な占い師に行って、



またも同じような最悪なことを言われたとしたら、かなり落ち込むことになったと思います。





私の鑑定にいらっしゃる方はそのほとんどが上昇気流に乗れる方ばかりです。



逆に言うとそういう方が結果的にいらっしゃっているわけです。





みなさんも何となく未来の幸運が潜在意識で分かっていても、



それが具体的に何歳で起こるかが?なわけであって、その開運の時期が明確に分かれば、



心も体も安心できるものです。





私の鑑定を受けた直後から「周囲がどうしちゃったの?」と思うほど、



ふっきれて頑張れる方が多い・・・というのも私は理解できます。





私は、客観的に純粋にその方の運命を手相を通じて「翻訳」していますが、



より積極的に動けるようにしっかりとアドバイスをさせて頂ける立場に幸いいることができます。



私自身、これほど幸せなことはないわけです。





私は、2回、3回と鑑定にお越しになる方をつぶさに見て、見違えるほど顔も



オーラも輝いて見えるものです。





私は手相を通じて多くの方とお話をさせて頂いています。



これはきっとこれから出会うであろう、あなたのために手相鑑定の修行を



していると言い換えても良いでしょう。





自分の可能性を限定しないで、今のあなたが持っている手相以上の人生を



歩めるようにサポートさせて頂きます!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お客様の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「この度は、結果ご報告有難うございました!

しかも、2018年分の吉方位まで!



いやぁ・・・そうですかっ!

すっきりしました^^

もろですね!

今までは、対面ありきと拘っていたのですが、音声は音声で

良いものですね〜!



(中略)



時期的にもピッタリでていて、いつもながら驚きです!!



心配していた、〇〇〇の件もスッキリ、むしろ嬉しいです。



音声結果、これはこれでとても気に入りました。。

お守りになります。

御忙しい中早々にどうもありがとうございました!」



(東京都在住 Mさん 単年度詳細占いの音声申し込み)







「丸井先生



いつもお世話になっております。

アストロ風水解説音声、拝聴しました!



書面もいいですけど、音声はさらにいいですね。

メモを取りじっくり聞くこともできるし、作業のBGMにもできます。

解説している丸井先生の感情も出ていて、

目の前で解説していただいているようでした(*^^*)



このような素晴らしい特典をつけていただき、ありがとうございました!!!」



(福岡県在住 Mさん アストロ風水解説音声)





単年度詳細占いの音声申し込み、沢山の方々にお申込み頂き



日夜、時間をつくり録音しています。



皆さんに喜んで頂いているみたいですので、もっと頑張ります!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



陽明学の王陽明は、「造命」という言葉を残しています。



これは人間にとって大切である学問や努力の必要性を語っているとのことです。



「人間の生れながらの命運と命式を知って徳を積み、修養することによってこれを改善していく。



これを、すなわち「造命」という。



日々に新たなる自分の命をつくっていく・・・・。



命をつくるだけの努力が真実の、本当の努力であって、それこそが学問なのだ。」





そうなのです。今からの努力で改善できるのです。



後天の努力によって、その運命を創造していくことが出来る生き物がこの人類なのです。



それだからこそ、生きていく価値があるのではないのでしょうか。



実のところ、パレードの法則の言うとおり、20%が全体の総意になる!ということ。



ということは改善できる20%を頑張れば人生全部がひっくり返るほど



良い人生になるということなんです。



まずは、諦めないことから始めるのが良いと思います。





さて、話題は変わりますが



今回の台湾での大地震で被害に遭われた方々が迅速に救助されることを願っています。



ご存知の通りに台湾は親日の方が多くいらっしゃいます。



2011年の東日本大震災の後で「日本を支援しよう!」という声が台湾国内で



大変多く出て、なんと総額200億円を超える寄付金や支援金や義援金が



台湾から日本に届いたのです。



今、私たちは恩返しの時だと思うのです。



こちらからの募金は私たちの募金が生かされるので、お勧めします。



https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630034/







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****