[丸井通信] 大きな感動!実体験!ノート術効果

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.13  発行号



『 大きな感動!実体験!ノート術効果  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



オリンピック、メダルラッシュで段々と盛り上がってきていますね!



私の講座ではアストロ風水師養成講座も盛り上がってきました。



先日開催した2回目では遂に「小惑星」の星のラインも解説し



まさかの展開だったと思います。講座も進化していっているのです。





さて、私は最近、多少、ハマっているといえば、韓ドラです(笑)



最近は「奇皇后」を見るのが帰宅後のささやかな楽しみになっています。



全50回なので、楽しませてもらっています。



ちなみに私はマニアックなファンではなく、いわゆる人気のものしか



見ていません(苦笑)そういう意味ではベタですが、



「トンイ」が最も好きな韓ドラでした。





(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 大きな感動!実体験!ノート術効果

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は開運系のノート術の本を2冊連続で出版しましたが、



やはり、ノートに書くことは吉方位旅行と並ぶ開運アイテムです。



それを毎日、実感しています。





今日は女性の方のおふたりの体験談をご紹介します。



まずおひとり目は、愛知県在住30代前半の女性です。



「 早速ですが、開運ノートに書いて

叶ったことをご報告させていただきます。



小さな事ですが、数ヶ月間音信不通だった人から、

今日LINEで連絡がありました。



その人はアメリカにいるので、物理的にとっても遠いのですが、

ノートに書くことで接点を持つことができました。」



この女性は私のセミナーに

熱心に通ってくださっております。



ノート術を活用すると、

このように一見難しいことが可能に

なっていくという良い例です。



おふたり目は、

香川県在住の30代の女性です。



「『 Sちゃんと、北海道へ旅行に行く。』と書いてあったら(Sちゃんとは

よく旅行に行ってた友達です)



実際はSちゃんは結婚したので、行くのは難しくなってしまって

困っていたら、友達のAちゃんがあっさり「 良いよ 」と

一緒に行ってくれました。



一緒に行く友達は変更になりましたが、望んでいた北海道に行くことができて

驚きました。



叶ってよかったです。

感謝です!

またどしどしノートに書こうと思います。」



この方は望んでいた旅行先を遠方にもかかわらず



見事に行き先を変えずに願いが叶いました。



やはり、何事も、まずはノートに書いてみることが

良いことがわかります。



明日も、引き続き

「感動!実体験!ノート術効果」

をお伝えします。



楽しみにしててください。



皆さんのノート術体験談をぜひ教えてください。



飛び上がってよろこびます!!!



どうもありがとうございます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年大昇運セミナー 〜問題解決をサラリとするセミナー〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年は私は「開運マスター養成講座」という人生最大にして最高の



講座を開催することが出来ました!



この開運マスター養成講座は私が30年以上、必死に



学んできた内容を渾身の想いで伝えるものでした。



その開運マスター養成講座という、高い波動をお伝え出来たので



その後「高い波動」の開運マスター養成講座上級編そして



プロ手相家養成講座の上級編の開催と信じられないレベルの



講座を開催することが出来ました。





今や、開運マスターの皆さんは、各地でセミナーを開催するまでの



レベルになり、占いのお弟子さんも手相をはじめアストロ風水師、



方位学コンサルタントで全国で活躍しています。





「輪ゴム理論」というものがあります。





上のレベルの人が役に立つ内容の事を開催すれば



参加した方が急激に引き上げられる、という理論です。



つまり、運命的に不運の人に合せた内容よりも



運の良い人がもっと運が圧倒的に良くなる内容のほうが



全体に素晴らしい効果を生むということでもあります。





実は今回、開運マスター養成講座を卒業された開運マスターの皆さんだけに



公開しようかと考えておりましたが、



日々の鑑定や様々な交流会でお会いした皆さんの顔が浮かび



今後予想される日本、世界の激変に耐えられる雄々しい運気に



どなたにもなっていただきたいと思い、どなたでも参加、受講できるように



いたしました。





「2018年大昇運セミナー 〜問題解決をサラリとするセミナー〜」







内容は あなたの質問に答えて今年を最高の一年にするために「7つの教え」を披露します!



ですので、参加者全員から「聞きたいこと」「知りたいこと」を事前に



メールしていただきます!(開催日3日前までメールしてください)



 

日時: 2月27日(火) 19時〜21時(18時45分受付開始) 





会場: ウィンクあいち 10階(1009号室)



    名古屋市中村区名駅4丁目4−38 (名古屋駅より徒歩3分程度)





料金: 4000円





申込みについて: 





今回は「現地参加」or「後日、動画視聴」の2つ選択が可能です。





本メルマガに返信で メールの件名に



「 大昇運セミナー参加希望 お名前 現地参加 or 後日、動画視聴 」



(例:大昇運セミナー参加希望 丸井章夫 現地参加)





とだけ書いて、お送りください。折り返し、振込先のご連絡をいたします。





現地参加は先着30名です!



奮ってご参加くださいませ!



  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声 が通常メニュー入り!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年12月の「強運企画2」で初めて行い大好評で、まだまだリクエストが



多いものですので、通常メニューとしていつでも申し込みできるようにしました!





さて、アストロ風水マップは、今まで何度もこのメルマガで取り上げてきましたが



西洋占星術で使用するホロスコープチャートをベースにして作られた、画期的な



開運マップといえます。





生年月日、出生時間、出生場所の情報をもとに作られるホロスコープチャートを、



もとに世界地図上に惑星のラインを描きます。





この地図は、あなたと地球上の特定の場所との関係を示したもので、ラインの



通っている場所は、とても強い影響力を持っているのです。





それらの場所は、「縁の深い場所」と言っても過言ではありません。





あるサイキックは良い星のラインがある場所は、良き前世があった場所だ



という方もいます。





それでいうと私の場合は、ハワイ・ニュージーランド・スペインに木星が



あったりします。



そういう前世があったのでしょうか?(笑)





あなたのアストロ風水マップはどうですか?





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。





通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 です!すごくお値打ちです!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「アストロ風水マップ+音声 希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!



追って、返信にて、振込先等をメールさせて頂きます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2月は例年、沢山のお客様が鑑定にいらっしゃる月で今年も



例外ではなく1日から非常に多くの方々の鑑定をしてきました。



音声ファイルのほうは、2月末日締切!



新春だからこそ受けたい音声「単年度詳細占い」ですね!



(お気軽にメールで申込み下さいませ)





そういえば、今度の新月は2月16日(金)ですね!



ワクワクの新月ですね!



是非ぜひ、ドリーム・ノートに夢を書き込んで幸せになりましょう〜。



なんと偶然にも、中国系の占いのお正月の日(今年)でもあります。



揃っていますね!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****