[丸井通信] 感情線が分かると手相は面白い!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.2.2  発行号



『 感情線が分かると手相は面白い!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きありがとうございます。



今日は久々に手相の話題です。



(いつも手相鑑定を行っているので、意外とメルマガに



書かないんですよね・苦笑)







(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

https://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 感情線のまとめです!!〜感情線が分かると手相は面白い!〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



感情線は、「heart-line」と呼ばれ、感情の起伏や性格・性質を知ることができる線です。



感情線の面白いところは、恋愛観が分かるところだと私は鑑定を通じて感じています。





さて、感情線の基本的な意味をまずは解説しましょう。



【線の長短について】



長い感情線は目的を達成するまで諦めない人が多いです。ということは、別の表現を



使用すれば、結構、諦めが悪かったりします。



要するに、物事に集中できる方ですし、執着心もあるということです。



「執着」と書きますと、何かネガティブなイメージを持たれる方もいらっしゃる

かと思いますが、



私は人間は何かに熱中できるほうが良い人生を送れると思っておりますので、



感情線の長さは良い意味で捉える事ができると考えています。



この長い感情線の持ち主は過去の鑑定で、例えば、全国でその名前を轟かした



高校バスケットボール部の監督の方は何十回と全国優勝しましたが、



それはそれは長かったです。



監督いわく「バスケットボールで全国優勝することしか考えなかった」!!



また、優秀なスポーツ選手に多かったことをお伝えしておきます。



情熱的なんですね!





短い感情線は割とあっさりしている人が多いです。



あまり勝負に固執しないといいますか、物事にそんなにこだわらない方が



多かったように思います。



逆に、深追いをあまりしないことから、極端な行動は見られずに一見、



慎重なタイプと見られるケースが多いかもしれません。



感情線に限らず、手相の線はその環境の中でそれまでの線に比べて長くなったり、短くなったり、



「変化」するものです。







【感情線の傾きについて】





傾きと少し変化を持たせた書き方をしました。



急カーブで上向く感情の持ち主は激情型です。熱しやすく冷めやすいタイプでもあります。



激情型といっても恋愛が盛り上がりやすいので恋愛はとても楽しいと思います。



このタイプはいったん、自分の心に火が付くと一気に燃え上がる方が多いです。



ただし、実際の鑑定ではこういう一律的な判断は行いません。生命線や運命線や



その他の線の兼ね合いを総合的に見て判断します。





平坦な感情線の持ち主は、クールな人が多いです。



感情に溺れることが少なく、非常に冷静な判断が出来ます。



余談ですが、経営者の方で手相を役に立てたい場合は、自分と違う手相の方が



取締役にいると異質かもしれませんが、様々な方面で経営上のメリットがあります。





【感情線の本数について】



感情線は多くの方は1本ですが、感情線が2本ある場合は、「二重感情線」と



いって、タフネスな人が多いです。



それでは3本も4本も感情線がある方はどうか?と思われるかもしれませんが、



ほとんどの方は1本ないし2本です。



感情線が3本、4本ある方は実際の鑑定でその意味をお教えしたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ お勧めイベント「開運スペシャリスト3人」による奇跡的なコラボ企画!!   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



開運マスターの野村さんが明日、横浜でセミナーします!



https://ameblo.jp/hirozizi1919/entry-12348388805.html





2018年開運3(スリー)コラボ企画in 横浜

〜伝筆・引き寄せノートのつくり方・

   算命学による3回ワクワク体験会〜



     開催のご案内



「開運スペシャリスト3人」による奇跡的なコラボ企画!!



一度に3回ワクワク体験



もう、ワクワクが止まらない



ワクワク3人のスペシャリスト



「伝筆開運」スペシャリスト舛田朋永さん



「算命学」スペシャリスト湖山jeanさん



「引き寄せノートのつくり方」

         スペシャリスト野村浩さん



#開催日 2月3日(土)PM 13:00〜PM 17:00



#開催場所 横浜駅 ペリー会議室



#定員   先着10名



#参加費 コラボ企画特別価格¥8,800



#お申込先

 2018年開運3(スリー)コラボ企画事務局



詳しくは下記アドレスをご覧下さい



https://ameblo.jp/tutefude-1111/entry-12339814062.html



まだまだ、間に合いますよ!!



みな様のご参加、お待ちしております





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 2018年度単年度詳細占い、オフィスにいらっしゃれない方向け企画!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



何にしても「先」に知っておくのが勝利の掟です。



先に起きることが分かっていれば対策が打てますので、



今までも単年度詳細占いが、まさに転ばぬ先の杖になってくれて



毎年、大好評なのです。



私も昨年、自分自身を予測していたからこそ、上手に一年を過ごすことが



出来ました。



いわゆるその一年の青写真を事前に知る機会が私の「単年度詳細占い」の



とても良いところなのですね。



そのような占いの仕方はこうします。優れた占いを何種類も使って



2018年の詳細を導き出すのです。





さて、今まで遠方で私の鑑定オフィスにいらっしゃれない方にも



是非、この単年度詳細占いを活用していただきたい!と思いまして



私も考えに考えました!





そして、「生年月日、出生時刻、生まれた都道府県」の全てが分かる方



対象で、ご希望の方に音声ファイルに、「2018年単年度詳細占い」の結果を



録音して、お送りするという方法を思いつきました。





録音された音声ファイルですので、何度でも聴くことが出来ますので



とても重宝すると思います。



通常の単年度詳細占いは45分で15000円ですが



今回の企画は 1万円 にします。



音声の収録時間はおそらくですが、15分程度になるかと思います。





申し込み方法は「単年度音声希望」という件名で、メールの本文に



「お名前・生年月日、出生時刻、生まれた都道府県 特に聞きたいこと



 その他、何でも質問」を書いて、このメルマガに返信か



 info@heartland-palmistry.com まで送信してください。





※今年は2月4日から本格的に「今年」の運勢が始まりますので



 それまでに是非とも、今年の傾向と対策を知っておくと良い一年になりますね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、鑑定で思うのですが、何かといいますと、大学生の方が



本当に驚くほど「受動的な方」が増えている!ということなんです。



主体的に考えるクセがない?!・・・若いからかもしれませんね。



「先生、決めてください」という一言に私は思わず顔を上げます。



そんなに私が決めて良いのか、あなたの人生を!と思うのですが



「一応、言いますね」と物わかりのよさげに言ってしまう私って



いけないなぁ・・・と思いました(苦笑)





やっぱり、占いでもお客様に「喝」を入れないといけない時があるんですよね。



でも、それがなかなか出来ないものです。





基本的に占いで確かに未来が分かります。このまま行けばこうなるという



方向性です。それはやはりしっかり出ています。





しかし、人間の意志力の方が断然、「上」なんです。





未来は自分の意思次第ということをもっと分かってもらわないといけません。







人間の未来は幾らでも変わります。





・・・要するに、日本の教育が「受身人間」ばかりを増殖させたということです。



そうじゃないでしょ・・・と思うことがいっぱいありますね。





例えば、就職活動にしてもみんながやっているから自分も就職活動する。



それは一見、当たり前に思えるでしょうが、私に言わせれば、



まず「起業するのか」、「就職するのか」大学生であっても考えるべきだと



思っています。



私でしたら、もし今、大学生でしたら、大学時代に在学中に間違いなく



起業すると思います。



世の中の常識というものは、全部、疑ってかかったほうが良いです。





頭が沸騰するほど考えて、本当の世の中の素晴らしいものを選択して



いくことが、大切です。





(時には)常識を捨てでも、自分らしく生きることが大切です。



自分が好きになればおのずと人生が開けてきます!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「3月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****