[丸井通信] 幸運を呼ぶ「偶然の一致」を思い出そう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 [丸井通信]  2018.4.2  発行号



『 幸運を呼ぶ「偶然の一致」を思い出そう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きましてありがとうございます!



今日の編集後記は「偶然の一致を思い出そう!」です。



それから東京鑑定のご案内 4月4日(水)です!





東京での鑑定もそろそろ自動予約システム(東京鑑定限定)というものを



契約することにしたいと思っています。



今年から東京での鑑定がメインになっていく、とあるサイキックに



10年前に言われていますが、本当にそうなってきています。



(3月は名古屋よりも東京で鑑定した日数のほうが多かったのです)







(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸せになるための「苦しみ」は大歓迎!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あるサイキックから若い頃に聞いて、それは本当かな?と思っていたことが



ありました。



それは「人の一生の幸せの量、不幸の量は決まっている」というものでした。



私が多くの皆さんのセッションで分かったことは、



これはほぼ正しいことを言っているということです。





不幸とか苦しみの量は生まれながらに決まっているんですね。



そう考えると、例えば、試験勉強は苦しいけれどもどっちみち



苦しむなら、生産的なもので苦しんだ方が「お得」なのでは?!



そう私は思ったんです。



それで、幸せになったり、自分の器が大きくなったりするための



「苦しみ」は実はすごく有難いことなんだな・・・と感謝できるようになりました。





ただ苦しむよりは、未来の幸せのために、苦しむと良いんですね!



ですから、苦しい?婚活も乗り越えていってほしいと思います。



30代後半〜50代の独身男女のみなさん、結婚をあきらめる必要なんて



何もなくって、苦しみながらの婚活のあとには、すごく素晴しい未来だって



あるんです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のご案内 4月4日(水)終日!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月4日(水)9時〜17時



場所は 人形町区民館 3号館(東京都中央区日本橋人形町二丁目14番5号)





東京メトロ日比谷線人形町駅下車A2番出口 徒歩3分 あるいは

 

東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分 あるいは



都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分







4月4日(水)18時〜21時



場所は 新場橋区民館 5号室



(住所は中央区日本橋兜町11番9号)



東京メトロ日比谷線または東京メトロ東西線茅場町駅下車12番出口徒歩3分 あるいは



都営浅草線日本橋駅D1出口徒歩5分





同じ日ですが時間帯によって場所が異なりますのでご注意ください(^^♪





ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など



例:自分 単年度詳細占い45分 妻 手相30分)



携帯番号を明記のうえ、送信してください。



※ご希望の開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪鑑定のご案内 4月8日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





新大阪での出張鑑定のお知らせです。



今回は、4月8日(日)終日になります。既に時間帯によっては予約がとれない



時間帯もありますが、空いている時間帯もございます!





会場:ココプラザ(新大阪駅の東口より徒歩5分)



 9時〜10時半     805号室



13時〜15時半    (満席!!)



16時〜18時30分  707号室



19時〜21時30分  706号室





大阪での鑑定は30分1万円+出張料2000円=12000円になります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の日にちと希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は自分に起きた「偶然の一致」を思い出そう!という話題です。



人は、何かに支配されている、とよく言われます。



これは例えば、「数字」があります。



かのジョン・レノンは「9」という数字に人生を翻弄されたと言われていますし



先日、鑑定した方は「4」がつく年に開運していることに私が指摘すると



実は自ら気付かれていました。



私の場合は、振り返ると「3」という数字が常につきまとっています。



(私の場合を詳細に語ると、怖すぎますので、割愛したいと思います。



でも「3」の呪い、というわけではなくラッキーなほうで「3」が関与しています。)



私の場合を少しだけお話すると、「3」それから「み」「美」「サン」「さん」



関連すると、「サ行の音」などこれら全てラッキーを運んでくれます。



人物ですと、とにかく「美」という漢字が入る女性にはご縁があります。



妹2人も「美」がありますし、家内も「美」という漢字があります。







「サン」のほうは、例えば「サンマーク出版」さんやサ行でいうと



出版した会社はたいていサ行で始まります。(例:すばる舎さん、心交社さん)



宝島社さん、PHPさんは例外ですが、どちらも3文字です!



それから、余談ですが3月が毎年とても調子が良かったりします。





実に不思議ですが、ほぼこの法則が私の人生を支配しているのが分かります。



ですから、私の場合は、理由は分からないのですが



「3」「サン」「さん」「美」「み」「サ行」は守り本尊のようなもので



大切にしないといけないようなのです。



あと、例外的に「まゆみ」さん、「かおり」さん、「かおる」さんは、とてもご縁を感じます。



(漢字はどういうのでもよく、音がそれであれば良いようです。)





理由もなく幸運を呼んでくれるのであれば



それを発見して、大切に扱うことはとても重要だと言えるでしょう!





皆さんも、是非、過去を振り返って、幸運を読んだジンクスや



シンクロニシティを発見されると良いと思います。





なお、明日、4月3日は私の誕生日です。



・・・3日生まれなので、それで「3」が良いのかな(苦笑)





P.S.



縁結びノート術セミナーの特典の音声ファイルを昨夜から



発送し始めましたが・・・集計すると100名以上ありまして・・・



頑張って作成しておりますが、セミナーの翌日から3日以内にお送りする



予定が難しくなりつつ・・・でも、頑張ります!!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「4月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋105号室



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****