[丸井通信] 福山雅治さんのアストロ風水

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.4.29  発行号



『 福山雅治さんのアストロ風水 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



連日、アストロ風水マップ+解説音声のお申込みを沢山、頂いております。



今回、ドラゴンヘッド・ラインという前世でご縁があった場所のラインが



分かることもお伝えしていませんでしたので、ここでお伝えしておきますね。



ドラゴンヘッドは惑星ではありませんが、大変影響があります。



キローンも惑星ではありませんがこの星のラインも掲載されていますので



心身の癒しを感じられることでしょう!





(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福山雅治さんのアストロ風水

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福山雅治さんのアストロ風水ですが、実は関東に土星ラインがあります。



土星は一般的にあまりよろしくないと言われていますが、留学先によくなっていますし



公共のモノになると大成功します。



つまり、福山さんはプライベートを捨てて(?!)みんなのものになれば



成功するのでした。パチパチパチィ〜!!(拍手)



というか今でも充分にそうなっていますよね。



あとは大手企業や一流企業に縁がありますが、NHKも出演しましたし



もう言うことなしですね。



土星は一般的には芳しくない星と言われていますが、実力をつけて成功する



場所でもあります。



名古屋出身で地元に土星ラインがあった3名のお客様はなぜか全員、大学院に



進んでいました。土星の学問という意味が相当出たのではないかと私は推測し



アストロ風水開運法でも書いた次第です。



アストロ風水は特に経営者の方にはお勧めです。



どこを攻めれば良いかが明確に分かるからです。



そういえば、今朝の経営者の方も関西が良いことが分かって勇気100倍で帰られました。



こういう使い方ができるのはアストロ風水の良いところですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気!「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)4月末で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から始めました「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)、



大人気、とても有難く思っております。毎日のように感謝のメールが届いてもいます。



世界と日本のアストロ風水マップで合計8枚と説明2枚と音声ファイルは

お得だと思います!



ただ、正直、すごく労力が大変で4月末をもちましてこのサービスを



終了することにしました。



5月からこのサービスはなくなりますが、通常のアストロ風水鑑定(2万4千円)の



ほうは今後もございますのでどうぞよろしくお願いします!



4月末振込みまでは現在の「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)は



受付いたしますので、ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。





なお、それぞれの星のラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。



木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。



金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。



水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。



月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。



火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。



土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。



海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。



天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。



冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





ご参考まで!!





なお、4月末まで受付で、4月末までのお振込で受付可能です。



5月1日(火)が次の銀行営業日ですので、5月1日までのご入金で



これからの申込もOKです!



家族全員申し込まれる方もいらっしゃり、なかなか時間がかかっていますが



私はGW中も、鑑定中心に仕事ですので頑張ります!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 直近の3回のセミナーを今なら視聴できます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の「史上最高・願望成就セミナー」、無事に終了いたしました!



縁結びセミナー、金運サクサクセミナー、そして今回のセミナーと



連続で開催しましたが、今回が「完結編」とも呼ぶべき内容でした。



私もやりきった満足感で大変嬉しく思っております。



アンケート(ご感想)も続々メールで頂いております。



かなり深い内容でしたので、何度も繰り返して見ます!という方が



多いようです。



見逃してしまった・・・!!という方々もいらっしゃると思いますので



5月1日ご入金で「縁結びセミナー」3000円「金運セミナー」4000円



「願望成就セミナー」5000円にて、動画を販売しますので



お気軽にメールでお申込みくださいませ。



(全てパワーポイントでガッツリと説明していますので分かりやすいです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新しい体験をすると、どこか、今までの自分が少し変わったような気になります。



その「少し変わった」・・・これが大変大事なことなのですね。





日常生活では、それほど変わったことは起きにくいものです。



毎日、同じように会社に出勤し、同じような顔触れで仕事をして



同じような通勤経路で通う毎日。



それはごくごく一般的なことだと私も理解しています。





例えば、私の例でいえば、独立前は、会社が終わってから



多くの皆さんの手相をおしのびで見ていました。



考えてみれば「少し変わった」会社員ですよね(苦笑)



その「少し変わった」会社員を続けていくことによって



毎日いろいろと思うようになり、つまり、普段、会社員だけの



生活では気付けなかった「気付き」があって



会社から独立して自分で食べていこう!と思えたのです。



ですから、私が長年、会社員でありながら、多くの方々の手相や



カウンセリングをしてきたことは本当に今思うと



その行動全てが「財産」だったんだな・・・と感慨深く思います。





ある伸び盛りの業界の方が私が尊敬している方に



こう言ったそうです。



「男性でも、男性と一度は寝たほうが良いですよ」と。





尊敬している方は、「そんなの嫌だよ!」と苦笑いしたそうです。



ただ、その話は、「一理あるな!」とも思ったそうです。



というのは、「少し」いや「かなり変わった」体験だから・・・とのことでした。





今回の編集後記の意図すること、つまり、変わった体験をすることで、



自分の何か内面的なものが変わる、ことが重要ということです!





少しだけ昨日までの皆さんと違う行動を始められると良いですね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****