[丸井通信] 身体と運気は連動している!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.4.26  発行号



『 身体と運気は連動している! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



さて、今度のセミナーは名古屋で本日、4月26日(木)夜開催です。



願望成就術の決定版です。絶賛、受付中です!





(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 身体と運気は連動している!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは短目に。



以前、会社勤めしていた時のお話です。独立する数年前は会社のIR部門におりました。



ある朝、会社の最寄り駅から、なぜか足取りが軽く、思わず、小走りで会社に向かいました。



そうしましたら取締役に呼ばれて、リリースを2本書いて欲しい!とのこと。



私はプレス・リリースを書くのがとても嬉しかったんです。



ですから、仕事としても誇れることでとても嬉しいものでした。



身体と運気は連動しているので、運気がアップする前に体がつい反応してしまったのだと



確信しています。



鋭い方はこのようによく感じるはずです。



自分はちょっと鈍いな・・・という方でも訓練すれば、鋭く未来の出来事を



察知することができますので、あきらめずに訓練することをお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ やっぱり凄いアストロ風水!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



アストロ風水とは私が命名した行くだけで開運してしまうという最も新しいスーパー開運法です。



アストロ風水は、自分にとって良い場所、運気が上がる場所を知ることが出来るもので、

一人ひとりの誕生時の惑星の配置(ホロスコープの出生図)を世界地図に一定の法則を加味して投影したものです。



これには、驚くことに、個人の可能性を最大限に活かせる場所が幾つも記されています。



この開運法に出会ったきっかけは私のお客様で吉方位旅行に行ったにもかかわらず、

いまひとつ大きな開運がないといった声を偶然聞いたところからでした。



名古屋から西の島根県は出雲大社に恋愛・結婚を望んだ女性が吉方位旅行に行きました。



時間にして三泊四日、距離も吉方位旅行に必要な百キロメートルを優に超えているものでした。



それにもかかわらず、一年たっても何も恋愛に音沙汰がなったと言います。



普通は恋愛・結婚の方位の吉方位旅行に行けば、一年以内にほとんどの方が

結婚に結びついたりするものですが、それがなかったというから一大事です。



それで方位以外に何か要因があるのではないかということで調べに調べた結果、

個別に土地に固有のエネルギーを感じるものがあることが分かったのです。



それでそのお客様を調べてみると、なんと出雲大社の真上付近に土星ラインが通っていたのです。



土星ラインは大変厳しいことが起こるので、たとえ吉方位で行ってもなかなか

結婚の芽が出なかったわけですね。



それから、吉方位の際にもアストロ風水も加味して考えた方が良い!と私は声高に言うようになったのです。





さて、アストロ風水は生年月日と出生時刻、出生した市町村まで分かれば

一人ひとりのオリジナルのあなただけの「アストロ風水マップ」を出すことができます。



これは世界中のうち、どこがあなたにとって幸運を呼ぶ場所か沢山分かるものです。



ひとつひとつの惑星のラインは実は様々なところを通っています。



私の例でひとつ面白いことを紹介しますと、私の木星ラインの通っている

ニュージーランドで結婚相手と出会いました。





アストロ風水は方位学とは考えを異なるものですが、私の鑑定においては、

その両方を活かす法則を発見しておりますので、どなたでも知って頂けたらすぐに

行動できることをアドバイスすることが可能です。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「史上最高・願望成就セミナー」開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今度のセミナーは名古屋駅前のウィンクあいちで本日、4月26日(木)夜開催です。



ノート以外の願望成就術の決定版のお話をします!





日時:4月26日(木)19時〜21時 (受付は18時45分)



会場:ウィンクあいち1207号室(12階)



住所:名古屋市中村区名駅4丁目4の38



交通:名古屋駅より徒歩3分程度







今回は、「史上最高」の願いを叶える内容のため



通常のセミナーより高くなっています。



2時間のセミナーでは初の5000円ですが、開運マスター講座以外で



私の今までのセミナーの中で最も「願望成就」に特化した内容です。



これで叶えられない夢や願望があったら教えてくださいませレベルの内容です。



当然のことながら、先日開催した「金運サクサクセミナー」の内容よりも



凄いです!





内容の一端を明かしますと・・・





・最速で夢を叶える方法とは?!



・あなたの夢の奥にある目的はいったい何?



・未来の見通しはこうやって出すもの



・質問の「質」を回転させることで解決策が見つかる



・総まとめ「結婚・仕事・金運」の伸ばし方



・WOOPの法則をマスターする



・確実に開運するコツとは



・失敗したことを取り返すテクニック



などなどです!





申込方法:(1)このメルマガに返信で「願望成就セミナー参加希望 現地参加(あなたの氏名)」という



     件名でメールしてください。(あなたの氏名)のところには お名前をお書きください。



     「後日、動画視聴」をご希望の方は



     「願望成就セミナー参加希望 動画視聴(あなたの氏名)」とお書きくださいませ。



     セミナー翌日に、ユーチューブに動画をアップしてURLをお知らせします。







     (2)



「現地参加」の方は当日、受付にて5000円をお支払いくださいませ。





     「後日、動画視聴」の方は



     以下にお振り込みをお願いいたします。



     三菱東京UFJ銀行 江南支店(こうなんしてん)



     普通口座0000177 ハートランド





     ※料金は 5000円です





直接の会場は先着20名で満席になります。どうぞよろしくお願いします!





※数日前のメルマガで現地参加は4000円と記載してしまいましたが、

 間違いです!失礼いたしました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大人気!「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)4月末で終了

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年末から始めました「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)、



大人気、とても有難く思っております。毎日のように感謝のメールが届いてもいます。



世界と日本のアストロ風水マップで合計8枚と説明2枚と音声ファイルは

お得だと思います!



ただ、正直、すごく労力が大変で4月末をもちましてこのサービスを



終了することにしました。



5月からこのサービスはなくなりますが、通常のアストロ風水鑑定(2万4千円)の



ほうは今後もございますのでどうぞよろしくお願いします!



4月末振込みまでは現在の「アストロ風水マップ+解説音声」(現在1万円)は



受付いたしますので、ご希望の方はメールにてお申込みくださいませ。







(お申込みのお客様の声をご紹介します)



「以前鑑定していただいたアストロ風水がとてもよかったので

主人の分も鑑定していただきたいと思いメールいたしました。



(中略)

4月いっぱいで終了とのこと,慌ててメールいたしました。

確かにこの鑑定は1万円では安すぎる豪華な内容だと思います。

どうかよろしくお願いいたします。」



(つくば市・Sさん)





なお、それぞれの星のラインの説明を簡単に行います。



太陽ライン・・地位、名誉が授かる場所。良いことばかり起きてくる。



木星ライン・・棚ぼた式に大いになる幸運が授かる場所。



金星ライン・・恋愛・結婚、金運に効く。楽しいことが起きてくる。



水星ライン・・意思の疎通が上手く行く。仕事運が上昇してくる。



月ライン・・・人気運、恋愛運が上昇する。様々なツキが出てくる。



火星ライン・・・スポーツで良い結果が出やすい。事故に注意の場所。



土星ライン・・・厳しい修行に相応しい場所。勉強や留学には吉。



海王星ライン・・気持ちが癒される場所。雰囲気に流されやすくなる。



天王星ライン・・大きな転機が訪れる場所。改革断行には大吉です。



冥王星ライン・・体調低下になりやすい場所。復活を遂げる意味も。





ご参考まで!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



GWが近づいてきましたね(^^♪



今日の史上最高・願望成就セミナーの動画視聴の皆さんの中に



「GWに何度も繰り返し視聴したいと思っています!」というメールが



ありました。



ユーチューブにアップして期限限定ではなく永遠に見られるので



確かにその手もありましたね!



ちなみにユーチューブにアップされている動画は



自分のPCにダウンロードできるので、ネットで検索して



その方法を知ってダウンロードするという手もありますね!





今日はこれからセミナー準備のため、ずっとパワーポイントの再調整です。



とは言え、メールチェックは定期的にしておりますので



お申込みはお気軽にメールしてくださいね(^^♪







私のセミナーを一度来られた方は



かなりの確率でセミナーを何度も来てくれて開運されていきます。



まだ、一度も行ったことがないという方も是非、一度、



内容のある私のセミナーに触れて頂けたら・・・と思っております!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****