[丸井通信] 人は人生で2回生まれる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫の開運メルマガ [丸井通信]  2018.5.3  発行号



『 人は人生で2回生まれる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもお読み頂きましてありがとうございます!



皆さんはGW満喫されていらっしゃるかと思います!



今日は「人は人生で2回生まれる」という話題です。





(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人は19歳〜40歳の間に、別の人間に生まれ変わる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は25年間という途方もない時間、運命について考え、時間を見つけては



鑑定やカウンセリングしてきました。



その過程で、人は19歳〜40歳の間に、別の人間に生まれ変わることが分かりました。



よく同窓会などで久しぶりに同級生に会った時に



すごく変化した方を見ることはありませんか?



まさにその方は、同じ名前ですけれど、別の人間に生まれ変わっているわけです。



私の場合は、33歳の同窓会の時に秋田の中学の同級生の阿部君の



あまりの変わりように、言葉を失ったことがあります。



(別に、髪の毛がなくなっていたとかではないです・苦笑)



このように外見が変化するのも、そうなのですが、



外見は変わらずとも、運勢が変わることがやはりあります。



それが19歳〜40歳の間と幅は広いのですが、多くの方に見られます。





基本的な性格・性質はあまり変わりませんが、



「生き方」が18歳までとそれ以降ではかなり変化する方が多いのです。



(時々、全く変化のない方も少数ながらいらっしゃいますが・・・)





それは私の(天命診断)で分かります。



鑑定のメニューの中にある「プロビデンス占い」でお伝えします。





ご参考までに私の場合は、若い頃は「滅私奉公」型で生きると成功し、



ある程度の年齢になってからは「蓄財し、そのお金で世の中を変えていく」



ことをしていくと魂が満足する結果になります。







そういえば、昔の自分と随分、違うなぁ〜と思った方、



生き方も変えて、「正解」なんです。



ということで、人は19歳〜40歳の間に、



別の人間に生まれ変わるお話でした。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京鑑定のご案内 5月4日(金)受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、以下の時間帯で空きがありますので、今からでも申し込みが可能です!





5月4日(金)15時30分〜17時の間



人形町区民館 2号室



住所:中央区日本橋人形町二丁目14番5号



アクセス:



東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分



東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分



都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分







ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



毎年GWは何かひとつ出来ればいいな!と思って過ごしています。



さて、今日は午前中は10年ぶりに新しい冷蔵庫が届くため、その準備で



午後から鑑定です。



新築の家は満足しているのですが、冷蔵庫を入れるために



いざ窓をはずそうと思うと、かなり重くて大変だな〜と昨日の予行練習(?!)の



時に感じました(苦笑)





P.S.



明日の東京鑑定、鑑定枠が残りわずかになりました。



15時半〜17時の間の時間のみになりましたのでご希望の方はお急ぎくださいませ(^^♪









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「5月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/









以下のフォームより解除できます。



****