[丸井通信] 人生は「決めること」で輝く!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.06.22  発行号



『 人生は「決めること」で輝く! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日、無事に「幸運を引き寄せる夏至セミナー」当日を迎えることができました。



(昨日はジュセリーノの予言の東海大地震の当日でしたが、何もなくて良かったです!



ジュセリーノは本当に当たらなくなりました。悪い予言が当たらないのは良いことですね!)



今日のコラムは「人生は決めることで輝く!」です。





※明日の東京鑑定の会場が変更になりました!(最寄り駅は変わりません)





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





※多忙につき、通信鑑定を休止するかもしれません。

 通信鑑定をどうしても受けたい方はメールでご連絡くださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生は「決めること」で輝く!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人生でとても大切なことは「決めること」に尽きるのではないでしょうか。



人間は日々、選択に迫られます。





その時には、嫌でも決めなくてはいけませんが、



もっと大切なことが人生にはあるのです。





それは「自分がどのように生きていくか」ということです。





また、細分化しても「自分がどんな職業で生きていくか」



「自分がどんな人と一生をともにするパートナーを選ぶか」など



様々あるものです。







それをしっかり、ブレずに「決めていく」!!







決めたら、もう、運命の女神は皆さんに微笑みます。





なぜなから、人生は決めたもの勝ちだからです。





決めさえすれば、その自分が決めたほうに近づいていくのです。



そのためにもノートを活用して、いろいろなことを整理して



決めていきたいですね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 幸運を引き寄せる夏至セミナーの具体的な内容を発表します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



驚きから、興奮、歓喜が起こると言われています。



実は本日のテーマは古代エジプトが裏テーマのセミナー。



なぜ古代エジプトを今回取り上げるのかといえば、古代エジプトは



長年にわたり栄華を極めた地域であり、文明であるからです。



紀元前3000年からちょうど3000年間、栄華を極めた文明。



これはとてつもないことです。



その繁栄の秘密を知って、今年の後半の運気を上げることとイコールに



なる理由も当日、お伝えします!





今回のセミナーが気になる方は古代エジプトに前世がある方かもしれませんね!







今回のセミナーは昨年末に行って大好評を博した「2018年大予言セミナー」の



バージョンアップ版でもあり、今年後半に



どのようにしたら幸運を引き寄せられるかを徹底解説していきます。



今回、参加される方は「今年の後半、成長できる方」になりますので



特典として、参加者全員に「丸井章夫が白点の正しい書き方で白点を直接書き入れます」



また、参加者全員の「今年後半のラッキーな日」をお伝えします。



このセミナーを受けて、今年後半をラッキー続きの半年にしていきましょう!





今年の夏至は正確には6月21日(木)夜ですが、翌日に開催いたします。





日時   6月22日(金)



会場   ウインクあいち1008号室(10階)



アクセス 名古屋駅より徒歩5分





セミナー 18:45〜20:15(受付は18時半スタート)



懇親会  セミナー終了後すぐ開始 22:00終了予定(もちろんその前に帰られてもOKです!)





受講料  セミナー4000円(現地参加の方は受付にてお支払いください)

     

     (懇親会は4000円)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「夏至セミナー参加」本文に



     「(あなたの)お名前 セミナー希望 (懇親会参加の場合は、「懇親会も参加」)」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。



     ※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



      件名に「夏至セミナー動画参加」本文に「(あなたのお名前) セミナー希望」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。





     折り返し、振込先をお伝えいたします。  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座は江戸幕府を参考にリニューアルします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、名古屋でプロ手相家養成講座終了しまして、通算で15期が無事に

終了しました。



よく言われることですが「良いものでも16代続かない」と言う言葉があります。



これは鉄壁の組織を作り上げた江戸幕府が15代徳川慶喜の代で



大政奉還したことも「良いものでも16代続かない」という根拠になっています。



確かに古代から伝わる日本の数霊術でも、それは該当しています。



しかし、せっかくの私の十八番である手相術はこれからもドンドン広がって欲しいと



思っています。



普通にやっていくとなかなか16代は難しい、ということも



実は私も実感をともなって感じているところでもあります。



セミナーで多忙であったり、執筆で多忙であったり、それからご縁のある方に



告知がなかなかできなかったりと反省する箇所は沢山あるのです(苦笑)





それで今後もプロ手相家養成講座を継続していくために



大きな決断をいたしました!





継続のためには、ある程度の参加人数がどうしても必要です。



それで、参加しやすいようにいろいろとリニューアルをすることにしました。







一つ目はOBの方にオブザーブをお願いしてOBの方とも交流を



図るとともにより強力な講義にしていくこと。





二つ目は 申し込み後の事前学習を新規で取り入れます





三つ目は諸費用面で、入学金を廃止しまして「申込金」を新設します。



申込金は1万円としました。



(ただし、1回目の32400円のうちの1万円とカウントします。



ですので1回目の講義料金は残りの22400円となります。



2回目以降は毎月32400円です)





その代わりに第5回目の流年法伝授の日までに「流年法伝授費用」



(以前の入学金相当の金額)をお支払いいただき



初期費用の負担を減らすことを考えました。



ですので、参加する際には 入学金がなくなるため



以前よりもだいぶ受けやすい環境が整ったのではないかと思います!





実はこのことは数年前から考えていたことですが



今年、夏至の切り替わりのタイミング近くで発表と決めておりましたことを



ご了承くださいませ。





※各地区 先着順に限定10名さま迄(名古屋・東京・大阪で開催)





申込方法 (1)WEBよりお申込みください。(近日発表します)





     (2)「申込金1万円」の振込先をご案内しますので

        6月28日(木)までにお振込みください。



     (3)事前学習スタート・・・となります!



日程は近日発表いたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月23日(土)の午後、東京鑑定を行います!(会場が変更になりました)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月23日(土)の午後、東京鑑定を行います!



午前中は名古屋で鑑定で 東京では 15時〜18時の間で



鑑定が可能になりました!





昨日記載の会場から変更になりました。





会場  東京都中央区日本橋兜町17-1 日本橋ロイヤルプラザ610(6階の610号室) 



アクセス 地下鉄・茅場町駅より徒歩6分あるいは 地下鉄・日本橋駅より徒歩6分



     あるいは東京駅八重洲口より徒歩9分



時間 15時〜18時の間 でご希望の時間







ご希望の方はメッセージか  info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望と 送信してください。



※ご希望の開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の名古屋は快晴、最高気温30度予想!



本日のセミナーでは新刊のこともお話できるところは



お話しますね!近づいてきました〜!





P.S.



もちろん、今年後半の世界の動き、日本の動き、個人の動きも



お話します!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****