[丸井通信] 地震情報(今後は千葉県が要注意です)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.06.18  発行号



『 地震情報(今後は千葉県が要注意です) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今朝8時前に大阪で最大震度6弱の大きな地震がありました。



関西の皆さん、大変だったことと存じます。



大丈夫でしょうか?すごく心配しています。



私の住まいの名古屋は震度2〜4の間でした。(名古屋では最大震度4は南区)



私も様々な情報を知っていたのですが、地震に関しては



当たってしまっても申し訳ないところがあるので今回も配信しておりませんでした。



実は、6月9日に相当、深刻なデータが出ていたのです・・・。



(編集後記に続きます)





(鑑定情報)



7月末までのご予約はこちらからが便利です!最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





※多忙につき、通信鑑定を休止するかもしれません。

 通信鑑定をどうしても受けたい方はメールでご連絡くださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■コラム「嫌なことがあった時の対処法 〜サンドウィッチ整理法〜」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



嫌なことがあったら、まずは、その場をかならず立ち去ってください。



そこに残っていると、嫌な感情が湧いてきます。



立ち去ったなら、友人か知人と全く関係のない話題を話してください。



(そして、嫌なことを忘れるようにしてください)



その後、次の日まで疲れるかもしれませんが、出来る限り、



スケジュールを詰め込むように「沢山のこと」を行ってください。



あらあら、不思議、嫌なことをだいぶ忘れているんです。



名前はですね、沢山、詰め込む様子を「サンドウィッチ」にかけたんです。





そうすると、人間、面白いもので、嫌なことがかなり遠ざかったように



感じます。これは脳をだます方法なのですが、かなり有効ですので



お勧めする次第です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2018年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先着20名で「2018年後半の幸運を引き寄せる夏至セミナー」を



開催します!





今回のセミナーは昨年末に行って大好評を博した「2018年大予言セミナー」の



バージョンアップ版でもあり、今年後半に



どのようにしたら幸運を引き寄せられるかを徹底解説していきます。



今回、参加される方は「今年の後半、成長できる方」になりますので



特典として、参加者全員に「丸井章夫が白点の正しい書き方で白点を直接書き入れます」



また、参加者全員の「今年後半のラッキーな日」をお伝えします。



このセミナーを受けて、今年後半をラッキー続きの半年にしていきましょう!





今年の夏至は正確には6月21日(木)夜ですが、翌日に開催いたします。





日時   6月22日(金)



会場   ウインクあいち1008号室(10階)



アクセス 名古屋駅より徒歩5分





セミナー 18:45〜20:15(受付は18時半スタート)



懇親会  セミナー終了後すぐ開始 22:00終了予定(もちろんその前に帰られてもOKです!)





受講料  セミナー4000円(現地参加の方は受付にてお支払いください)

     

     (懇親会は4000円)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「夏至セミナー参加」本文に



     「(あなたの)お名前 セミナー希望 (懇親会参加の場合は、「懇親会も参加」)」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。



     ※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



      件名に「夏至セミナー動画参加」本文に「(あなたのお名前) セミナー希望」と



     とご記入の上、送信してくださいませ。





     折り返し、振込先をお伝えいたします。  





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



地震に関して6月9日に相当、深刻なデータが出ていたのです。



それは電離層の全電子数のグラフです。



これは普段、ブルーの落ち着いた色になっているのですが、



6月9日に日本全体が真っ赤になってしまいました。



これは2011年の東日本大震災の直前にも真っ赤になり



それも日本だけではなくアジアまで広がるものでした。





それで電離層の全電子数のグラフは近年の日本の地震に関して



的中率が100%と言われています。



(真っ赤になった数日後に大きな地震が発生する)



しかし、残念ながら、日本のどこで地震が起きるかは



このデータでは地域を限定して予測が大変難しいのです。



今回も群馬県南部、千葉県のみならず九州の地震が今回の



グラフで当たったことになりますが、大阪も当たったことになります。





地震予測では地域までかなりの精度で当てる大学教授が



いらっしゃり、私も参考にしています。





あと、地震予知では迷信と思われるかもしれませんが



地震雲はよく当たります。



今回、今朝8時以降の時間においても関西方面に



地震雲が発生しているため、余震の可能性が強いです。



もちろん、地震なんて発生してほしくはないのですが・・・。





今後は関西、関東 両方の地域で厳重な警戒が必要です。



特に千葉県はご存知の方も多いと思いますが、数時間ごとに



地震が発生していて、いつ本震が来てもおかしくないレベルになってきています。



私もとにかく出張が多いので、いつか被災してしまう可能性もあります。



(大阪のココプラザさんも震度5だったかと思います)





また、怖がらせるつもりはありませんが



南海トラフ地震の前兆と思われる現象を多くのサイキックが



既に感じていて、特に太平洋側にお住いの皆さんは



引っ越しを考えられているなら海岸線から遠くの吉方位に



引っ越しされるということも視野に入れて良いかと思います。





電離層の全電子数のグラフは参考になると思いますので



お気に入りに入れて見られることとをお勧めします。





http://seg-web.nict.go.jp/GPS/QR_GEONET/





全世界の電子数マップはこちらです。



http://iono.jpl.nasa.gov/latest_rti_global.html





P.S.



一昨日の手相ボランティア、昨日のアストロ風水ボランティアにお越しいただいた



皆さま、本当にありがとうございました!



おかげでお弟子さんがかなり上達し、自信を持てたようです。



感謝申し上げます。





■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「7月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****