お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 言霊のパワーを活用しよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.07.05  発行号



『 言霊のパワーを活用しよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



いやはや、怒涛の雨ですね・・・記録的大雨。



皆さんの住んでいらっしゃるところは大丈夫でしょうか?



ここ数日で愛知県は例年の7月の1ヶ月分の雨が降るそうです。



しかも、以前の東海豪雨並みとか・・・信じられません。



東海豪雨の時は私は帰宅できずに会社に泊まりましたが



その記憶が蘇ってきました。。。





さて、昨夜、号外号として「ノートに書いて恋愛や結婚につながった体験を



ドシドシ下さい!!」と配信しましておかげさまで3名の方から



体験談を頂きましたが、まだまだ募集します!



特典も増やします。総合鑑定を30分無料で、遠方の方は通信鑑定



近くの方は私の鑑定オフィスで行います!





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 言霊のパワーを活用しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日本の言葉には昔から「霊力がある」と言われています。



皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?



よく出てくるのが言霊(ことだま)です。



サザンの曲名の中にもありますね。





日本の言葉は日本人が理解できないほど、そら恐ろしい程にうまく使えば「開運」します。



言葉には、物事を推進する力があります。具現化するのです。



よく「言い当たる」というのはまさにそれです。





言葉に出すと、想念だけの世界と100倍以上、具現化が違うというのですから驚きです。



何をもって100倍か疑問は残るにしても、凄い効果というのは分かるような気がします。



実は、使い方に「妙」があります。





これは自分の目標や願いがまだ表に出てきていない、



つまりは形になっていない場合に「最大吉」があるのです。





まだ、周囲の人が何も知らない時に有効なのです。



そういう意味では、「祈り」に似ているのでしょうか。





簡単にいえば、いわゆる無の状態のときに、自分の夢を沢山、人に話すということです。



言葉の本来眠っている、顕在力により、その夢を叶えるための兆しが生まれてくるのですからこれまた不思議です!



そして本当にその願いが叶う、現実化するような方向性が出てくるのです。



沢山願いを言ったもの勝ちです。



(ただし、その夢を否定しない人の前での限定です)





ただし、本当に叶いそうになったら、しばらく言うことをやめることが条件です。







さて、「言葉」のある側面の言い当たるのマイナス面について触れたいと思います。



例えば「29歳に結婚!」と鑑定で27歳の時に言われたとします。



鋭い鑑定でしたらズバッと当たると思いますが、「私は29歳で結婚する」と、



あまりに周囲に言い過ぎると「羨ましい」念を沢山受けることになります。



ましてや、「今、彼がいないのにそんな出来るわけないじゃん」なんて言葉ももらったり・・・・



マイナスイメージ先行になってしまうと、マイナス的な兆候になってしまうので、



気をつける必要があります。





時々、鑑定で「私は駄目な女なんです」と何度も繰り返している女性がいらっしゃいますが、



それはその言葉のせいで、本当に駄目になってしまいますので気をつけて、良い言葉でいきたいですね。







私の経験でいえば、小学校3年生だったと思うのですが、口癖が「悲惨だぁ〜」というものでした。(苦笑)



おそらくTVドラマか何かである主人公が「悲惨だぁ〜」と連呼しているのを面白がって



自分も使っていたんだと思います。



授業中も、誰かが変なことを言ったりすると「それは悲惨だぁ〜」と言って笑いもとっていたのですよ。



しかし、その言葉はやっぱり言い続けてはいけなかったんですね!



その変な習慣が数か月続いていたでしょうか。私は突然、交通事故にあって



車にはねられてしまうのです!





幸い、奇跡的に外傷も何もなかったのですが、この時だけは車がつっこんでくるのが



スローモーションで見えましたね。。。怖!





他のことでもいえますでしょうが、「何となくNG」「成功するわけがない」



「結婚できないかも」など、中にはわざと失敗したときの言い訳のようなことを



言っていると、事前にマイナス的な事を言って自分を守るような人がいらっしゃる



のですがこれは問題です。





なぜなら、結局、言葉が「現実化させてしまう凄いもの!!」だからです。



言うからそれが現実化しやすくなる。



マイナスな印象の言葉こそ、本当に言い当たってしまうものなのです。



これをプラス方面に使えたら素晴しいのです・・・!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ノートに書いて恋愛や結婚につながった体験をドシドシ下さい!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月8日に発売が決定した新刊「運命のパートナーを引き寄せたいなら



ノートの神さまにお願いしなさい」をより良い中身にするために





ノートに書いて恋愛や結婚につながった体験をドシドシ下さい!!



どんなことでも結構です!





その際に、出来るだけ具体的にどのように書いて、どのような結果に



なったのか、もし可能であればそのノートのコピーをお貸しいただけると



最高に嬉しいです!





結婚している方でも、ノートに書いて、配偶者とますます仲良くなった



体験談がありましたら是非ともに送ってください。





その体験談を今回、大募集します。



8月8日に発売が決定した新刊「運命のパートナーを引き寄せたいなら



ノートの神さまにお願いしなさい」をご協力の皆さんに先着20名の方に



サイン入りでプレゼントさせていただきます!



これから告知します出版記念講演会の動画もプレゼントさせていただきます!





ここはひとつ、私、丸井章夫を助けると思って、是非ぜひ、体験談よろしくお願いします!



首をキリンさんのように長〜くしてお待ちしております!!





(締切日:明日 7月6日(金)23時まで ・・・1日延ばしました!



 このメルマガに返信という形で )







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月7日(土)大阪での手相強運セミナー&出張鑑定は延期します

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、近畿・東海地区の大雨で当日のセミナー&鑑定を無事に



開催することが困難と思うようになりました。



(現段階では大丈夫そうですが、天気予報を見ますと



電車が止まったりする可能性が強そうです)



せっかく申し込んでいただいた皆さんには大変恐縮ですが



今回の大阪でのセミナー&鑑定は延期することにいたしました。



また、日程が決まりましたらメルマガ等でお知らせいたします。



この度は申し訳ございませんでした!



(今回、申し込まれていらっしゃる方には個別にメールをしております)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日たまたまテレビを眺めていましたら、『家、ついて行っていいですか?』



という番組。よく炎上している(苦笑)キングコングの西野さんの自宅も



出てましたが、千葉県の歯医者さんの家、ここでの話が胸に響きましたね。



見た方、いるかな〜?!



この千葉の歯医者さん、いろいろとお話されていましたが



例の「かぼちゃの馬車」のオーナーで今、大変な思いをされていました。



実は私もスルガ銀行を使って不動産の融資を考えたことがあったのですが



今にして思えば、不動産投資をやめて良かったな!と思っています。



(今現在、稼働率の高い物件を保有している方はそのまま保有されると良いと



思いますが、売りたい場合は2020年までに売ったほうが良いと



巷では言われています)





約2億円近い融資を出したスルガ銀行もどうかと思うのですが、そもそも



「かぼちゃの馬車」の破産した会社には怒りを感じますね。





いやぁ、そんなに借金しても志(将来、子供たちを夢を与える塾を



つくること)を失わずにしっかり自分を持っているのは



さすが、というか素晴しいと思いました。



私もこの歯科医さんのように夢や志を形にしていきたいと心を新たにしました。











P.S.



7月開講のプロ手相家養成講座の詳細と申し込みフォームは



こちらのサイトにございます。



http://www.cartainc.com/school/













■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****