[丸井通信]「時間」について考える日々が続いています

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.08.28  発行号



『 「時間」について考える日々が続いています  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



8月に入ってから「時間」について真剣に考える日々が続いています





(鑑定情報)



9月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「時間」について考える日々が続いています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月に入ってから「時間」について真剣に考える日々が続いています。



なぜかといいますと、それ相当の大きなことがあったからなんですね。





8月7日に「ある方」にお会いしまして、時間が巻き戻ったかのように



まずで小学生や中学生の頃に戻ったかのように、時間が長く感じるようになりました。



これは凄い体験で、7月までの一日があっという間という体感から



数十年、若返った感覚があります。



お世辞かもしれませんが、8月7日以降に鑑定にいらっしゃったお客様で



以前の私を知っている方々が「丸井先生、肌つやがすごく若い!」と



驚かれています。





それでフェイスブックにイベントの際に皆さんが写真を撮ってアップして



くれた写真が、自分で言うのは恐縮ですが、8月7日以前よりも



非常に良い顔で撮れているんですね。



これには本当に驚かされています。



こちらは時間の良い部分。





時間の悪い?部分は、出版社の皆さんと連日お話する機会があって



ノートの神さまの第一弾の本から約3年。



全国の本屋さんが次々、倒産し、本当に本屋さんが減っているそうです。



だからこそリアル書店さんに頑張ってもらいたい・・・。



これも日本の人口減がダイレクトに影響している結果。



そういう心配があるからこそ、このような本がベストセラーになるわけですね。



https://amzn.to/2LyXSer



(日本は人口を増やさないと本当に大変なことになりますね。)







時間、時間、時間・・・。



凄く考えさせられますが、一日ではそんなに差がつかなくても



それが積み重なると大きな差になる、という当たり前の話ですが



時間を出来るだけ生かして、良い原因をつくり、未来の良い結果を



生み出していきたいものです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊の購入特典の配布、継続しています!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の新刊が出版になりました!



タイトルは



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える、ノート1冊で恋愛運、結婚運をグングン上げる方法!



理想の相手との恋愛や幸せな結婚は誰もが憧れることです。



本書で紹介するノートの神さまに応援される方法を実践すれば、あなたも運命のパートナーと出会えます!



恋愛、結婚、夫婦、人間関係、恋人、婚活、出会い、仕事、お金、夢、ライフスタイル……。



ウキウキする毎日がやってくる!







今回はネットでのAmazonや楽天経由ではなく、



是非、全国の店舗のある書店さんでお求め頂きたいのです。



(なぜ、リアル書店でのご購入をお願いしているかと言えば



売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。)





自分で言うのはあれですが、今回の本、手前味噌ですが、



「本当に素晴しい内容になっている」ので、全国の多くの皆さんに本書を手にとってもらいたいのです。



つまりは恋愛や結婚運が上昇する中身になっているので、ご縁のある方に読んでもらえるチャンスを



増やしたいということなんです。





原稿のレベルは宝島社の前作よりも10倍以上は濃いと思っていますし、



「幸運を引き寄せたいなら〜」よりも気づきが多くなるように書きました。







実際の本屋さんの在庫が分かるサイトがありますので参考にされてください!





例えばですが・・・



紀伊國屋さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784799107423





有隣堂書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799107423





未来屋書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784799107423/





ジュンク堂さん・丸善さん・文教堂さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://honto.jp/netstore/pd-store_0629142905.html







さて、リアル書店で新刊を購入された方は「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。



24ページのPDFをお送りします。



あて先:info@heartland-palmistry.com





本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。



新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。





本当に役に立つ本ですので、お求めご協力を何卒よろしくお願いします!





【動画プレゼントします!】



新刊「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(すばる舎)を書店で購入後、Facebookで私にタグ付けで画像を



アップしてくれた方全員に動画をプレゼントしま〜す!



「恋愛運と金運アップのもうひとつの方法」です。





P.S.



せっかくでしたら、PDFの特典と動画の特典の2つを



是非、ゲットして頂きたいと思います!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「時間」について考えていくと必ず私は「タイミングの大切さ」を



痛感します。



ここ3日ほど、転職の相談が非常に多いので特にそう思うのかもしれません。



丸井塾での相談も「いつ転職をするのが良いのか」がテーマの方が多いです。



ちなみに、先日の東京鑑定では、職種が人事の方が4人もいらっしゃいました。



このシンクロをどう考えるかですが、私がこれから人事に戻るわけはないので



それ以外で考えますと、人事の方は専門性が高いので転職しようと思ったら



比較的容易に転職が可能だな、と思いました。



いわゆる「専門性」がキーワードかと思いました。



逆に言うと専門性を高めないと、淘汰されますよ、と時間の神さまが



語っているようにも思えました。





なお、例年は10月〜スタートする「単年度詳細占い」は



今年は9月1日から開始することにしました。



こちらも期待していてください!





(余談ですが転職の時期は手相でも分かりますが、細かく見るなら西洋占星術が



良いですね。)





P.S.



「本日の先生のメルマガを拝見し、三省堂書店さんで予約しました。

当日のイベント楽しみにしております!」



「告知メールをされていたんですね。

先生のメッセージを読む前に、本日TELにて予約をさせて頂きました

9/1当日、楽しみにしております」



など沢山の皆さんからメッセージを頂きました。



9月1日の三省堂書店本店さまでのイベントに



予約の電話をしてくれて本当に嬉しく思います!



なんとか満席に!という想いでいっぱいです。











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****