[丸井通信] どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.08.24  発行号



『 どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日は「どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由」を書きました!



(今夜は既に東京におりましてさきほどまで出版社の方々と秘密会議?を



しておりました。今日は八丁堀で宿泊しています)



明日、明後日の東京鑑定、ご希望の方がいればまだ受付可能です。



人生をハッキリさせていたい方で「ある方」を知りたい方も大歓迎です!





(鑑定情報)



9月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ どんな人生観を持っているかがすごく重要な理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



カウンセラーはどういった「人間観」を持っているかが大事と言う



話を以前したことがありますが、



実は、これは結婚相手を選ぶ際にも大変重要なことなのです。



いえ、結婚相手だけではありません。



仮に一緒にこれから仕事をしようとしている場合にも、組みたい相手が



どのような「人間観」を持っているか、とても大切です。





そして、「人生観」ですね。



どうせ、組むのなら、どうせ、結婚するなら



自分や相手の可能性を信じ切れる人が良いのです。



また、人生は変えられる!と心の底から思っている人が良いのです。





その逆だと、根底に「どうせダメ・・・」という気持ちがあることになるので



いまひとつ伸びがない人生を送ってしまいます。





書店では、いつも自己啓発の本が売れていますが



多くの人々も私が今回、書いていることを実感しているからこそ



自己啓発の本をわざわざ購入するのだと思います。





私も長年、カウンセリングや占いをしていると、「ダメなものはダメ」とも



思いますが、基本的には人生を変えられると信じていますので



私のところに来る方は、基本的にこれから人生が良くなる方ばかりです。



結局、共鳴し合っているんですよね。



やはり、全てはご縁の世界です。





もし、皆さんが、人生を本当に良いものにしたかったら



人生観や人間観についてポジティブに考えている人と一緒にいる



時間を長くするべきですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊「ノートの神さま」パートナー編の出版記念講演会は8月26日(日)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「ノートの神さま」パートナー編の出版記念講演会in東京、間もなく開催です!



8月26日(日)17時〜 神保町駅徒歩1分の会場で開催。









それで気になる内容ですが、新刊を分かりやすく解説し、まだ発表していない



つまり「新しい書き方」を初披露します。



そして、今回の3つのノートを恋愛・結婚だけでなく、どの分野にも



使えるようにする方法もお話します。





それから、これが目玉かもしれませんが「全国12大神社の神さまの名前を



入れて書く」方法をお伝えします。



それでは全国12大神社もきっちりと場所と名称と功徳をお伝えしますね!





ということでタイトルは



「新刊出版記念:全国12大神社を大活用するノートの書き方&恋愛・結婚運を3倍にする方法」



です!





日時: 8月26日(日)17時受付開始 17時10分スタート(18時45分終了予定)



会場: みんなの会議室 神保町 (神保町駅より徒歩1分)



アクセス: https://www.instabase.jp/space/3069



受講料: 4000円





申し込み方法:このメルマガに返信で「件名」を「東京記念講演会の申込み」で



       メール本文に 東京記念講演会の申込み・あなたのお名前 をお書きください。



       懇親会参加するか 参加しない かもお書きくださいませ。 



       折り返し、振込口座をお伝えします。





       なお、今回も「後日、動画視聴」受付します。



       動画視聴を希望の方は 件名で 「東京記念講演会 動画申し込み」と書いて



       お送りくださいませ。





19時〜 会場近くで懇親会を行います。(実費4000円予定です当日お支払い)





それでは申し込みをよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月25日(土)6日(日)東京で鑑定を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京での出張鑑定のお知らせです。





8月25日(土) 10時〜10時30分、11時〜13時の間で募集します。



会場は 東京都中央区八丁堀2−28−9 田中ビル4F 会議室です



アクセス JR京葉線 八丁堀駅 徒歩2分 あるいは

     東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分





8月26日(日) 9時〜13時、14時〜15時30分 の



時間帯で東京での鑑定を行います!





東京都中央区佃二丁目17番8号 佃区民館3号室



アクセス   東京メトロ有楽町線 または都営地下鉄大江戸線



        月島駅下車 4番出口より徒歩1分







東京での鑑定は30分1万円+出張料3000円=13000円になります。



もちろん45分間の手相でも60分間の手相鑑定もOKです。





ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



実はですね、最近、脳裏によく浮かんでくる言葉で「全ては10年後のためにある!」



というものがあります。



皆さんもありませんか?



「こんなことやっていて、いったい何になるんだろう!」って。





私も「こんなことやっていて、いったい何になるんだろう!」ということが



実はいっぱいあります(苦笑)





そんな時に反射的に「全ては10年後のためにある!」・・・



ともう一人の自分がつぶやいているんですね。







全ては10年後のためにある、と思えるか、思えないかで



その後の人生が大きく変わるような気がしましたので今日は書いています。







「今」だけフォーカスしてしまうと、意外と、単純で、意外と面白みがない生活と



思っている人が多いので、その先にある何か素晴しい展開を夢見たいですよね。





婚活をされている方も、毎回、巷のパーティーに参加しても良い人に巡り合えない



と思うことも正直、多いと思うんです。



でも、それでやめてしまったら、素晴しい展開が遠のくわけです。









さて、明後日の東京で新刊の記念講演会を開催します。



40名までは入場できますので、席はまだご用意できます。



当日、ドタ参加大歓迎です!(念のため、メールしてくださいね!)





「全ては10年後のためにある!」と思うのが辛い方は



全ては「3年先の稽古」と思うと、「今」が充実してくると思います。







この「3年先の稽古」は私が中学入学時に校長先生に新入生に向けて話した言葉です。



私はその時は、校長先生、何を当たり前のことを言っているんだろう!と思いましたが



今はこの言葉にかなり感謝しています。











P.S.



私は実は歴史では



楠正成の生き方にとても魅了されます。



「香り高い生き方」と称賛される正成は



豊富な知識を持っていたと言われています。



その豊富な知識があってこそ



行動の幅が出てきて最終的に



天皇の為に命を捧げることが出来て



天命を全うできたのですね。





私たちが生きるこの現代は



誰かに命を捧げることはなくなりましたが



何かに懸ける生きざまはあって良いはず。



そんなことを日々思っています。











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****