[丸井通信] 圧巻!感動の嵐の宮澤千尋さん×丸井章夫コラボセミナー

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.08.04  発行号



『 圧巻!感動の嵐の宮澤千尋さん×丸井章夫コラボセミナー  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨夜開催しました日本一のサイキックヒーラーの宮澤千尋さんとの



コラボセミナー「神さまに3倍愛でられて恋愛運・結婚運・仕事運・



金運を引き寄せるセミナー」は参加者の皆さんが、あまりに素晴しい



内容に涙を流す方々も!



もちろん、笑いもあり。しかも、どんな人たちがそこに集ったのか



解説もあり、そして最後はなんと!秘法までが飛び出しました!



本当に圧巻のセミナーになり、私も感動・感激の夜になったのでした・・・



詳しくは編集後記でお伝えします・・・ 





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!(再開しました)



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 太陽線が出ている人は超幸運な人!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



太陽線のお話です。薬指の下に出る線です。



太陽線の種類は基本的には6種類あります。太陽線が出ている方は超幸運です。



あなたにはありますか?あると超ラッキー!







(1)運命線から昇る太陽線



この太陽線は、運命線から昇る分岐の年に最高のことが起きます。

その幸運は、男性であれば独立であったり、自分が長年温めてきたことが叶う

という素晴らしいもので、女性であれば結婚のケースが多いものです。







(2)生命線から昇る太陽線



生命線から太陽丘に伸びる太陽線は、自分の努力で大きな幸運をつかみ取ります。

また、金星丘から始まっている場合は、家族の強力な協力のもと、地位や名誉、

金運を得ることになります。





(3)知能線から昇る太陽線



知能線から昇る太陽線は大変に頭脳明晰で、大いなる才能に恵まれて成功します。

資格取得で開運したり、知的職業で活躍する人に見受けられます。

才能を生かしてお金に恵まれます。学校の教師や、趣味の先生にも出ることがあります。





(4)第二火星丘から昇る太陽線



この太陽線はコツコツ地道に頑張っていき、人々に認められて、遂には大きな幸運が訪れるというものです。





(5)月丘から昇る太陽線



この太陽線は、多くの人から好かれる要素があって、引き立てがあったり、人気者になって

絶大なる幸運を獲得するというものです。まさに人気商売に適していて、

芸能人や歌手、ロックグループやバンド等でも成功していくという強力な人気運を持っています。





(6)火星平原から昇る太陽線



運命線から出ているわけでなく、運命線から離れて手のひらの中心部から出発している太陽線は、

かなりの抵抗にあいながらも遂には幸運をつかみ取るという涙のストーリーを持つような絵に

なるような開運の仕方をします。成功までに長い期間かかったり、あるいは成功までの

期間は短くとも大変な難行を乗り越えるという暗示があります。







このように太陽線もそれぞれ大きな特徴がありますので参考にされてください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京の出張鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日8月5日(日) 15時15分〜18時の ご希望の時間帯



        場所:明石区民館

        (住所は中央区明石町14番2号)





30分は東京鑑定は13000円になります。





上記以外の時間帯で鑑定を受けたい方はJR川崎駅徒歩1分の



川崎日航ホテルのラウンジなどで行いますので、お気軽にメールしてください。



(今回は川崎に宿泊しています)





川崎日航ホテルのアクセス



https://www.kawasaki-nikko-hotel.com/access





横浜からも非常に近い位置ですので、横浜方面の皆さんにとって



ラッキーのような気がしています!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 静岡の出張鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月6日(月) 10時〜11時の間のご希望の時間



場所 ホテルアソシア静岡 



アクセス JR静岡駅から徒歩1分



http://www.associa.com/sth/access/





鑑定料は通常金額+2000円です。



静岡市では10年前に一度、出張鑑定を行いました。



静岡県の方でJR静岡駅に近い方はお得だと思います(^^♪









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月5日(日)丸井章夫プロデュースで出版しようセミナー!

  「あなたも出版できる!出版してビジネスを加速させるセミナー」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんのおかげでノートの神さまが3万部、引き寄せノートのつくり方が3万部と



2作連続のベストセラーになることができました。



そして、8月8日に「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」(すばる舎)が出版になります。



みなさんのおかげと感謝しております。





その感謝の気持ちを出版をご希望の方に 今回、思い切ったことを



しようと思いました。





それは、私、丸井章夫が出版ご希望の方の出版企画書を一緒につくり



私が出版社の編集者に3ヶ月間、提案し続けて、出版決定に持ち込む



という内容です。





一般的にはこのような形式は「出版プロデュース」という形式で



ビジネス的には初期費用で最低でも10万円 という方が一人知っています。



その方の場合、出版決定後に印税の2割もお支払いするという形です。



それでも非常に良心的です。



(出版プロデュースは場合によっては250万円などという方もいます)





それで私は今回、その方が出版決定しても、印税の何割というのは

受け取りません。



その代わりに初期費用を3万円だけ頂ければと思います。





破格とか狂っている?レベルかもしれませんが



私の長年の感謝の気持ちですので、希望される方にとっては



大変な朗報になろうかと思います。



(100%出版保証ではありませんが、かなり良い機会ですね!)





幸い、私は新刊が出版されるので沢山の出版社の方々と



これから会う機会があります。



ですので出来上がった企画書をタイミングよく見てもらえます。



こういう企画は初めてですが、私自身、ワクワクする内容ですので



是非、やってみます!





ということで、今回の企画にご興味のある方は



8月5日(日)13時に中央区の明石区民館にお越しください。



その時に受付で3万円をお支払いいただければOKです。





なお、後日動画視聴もOKです。(その場合は、振り込みになります)



ですので、遠方の方も出版出来る可能性が大です!





※小説、写真集を出版したい方は今回NGです。



 それ以外であれば対応できます。





日時 8月5日(日)13時受付開始 13時10分〜15時



会場 中央区の明石区民館





場所:中央区明石町14番2号



アクセス:東京メトロ日比谷線築地駅下車3番出口  徒歩7分



     東京メトロ有楽町線新富町駅下車4番出口 徒歩10分





受講料 3万円 (現地は受付にてお支払い 動画参加の方は銀行振り込み)





申し込み このメルマガに返信で 件名は「出版セミナー参加」本文に



「8851(あなたの)お名前 セミナー希望 」と



とご記入の上、送信してくださいませ。





※なお、「後日、動画視聴を希望」の方は



件名に「出版セミナー動画参加」 本文に「8851(あなたのお名前) セミナー希望」と



とご記入の上、送信してくださいませ。折り返し、振込先をお伝えいたします。







現地参加も後日、動画で申し込まれる方も企画書のことで



いろいろとやりとりが今後生まれますが、それも楽しみですね!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨夜の宮澤千尋さんとコラボセミナーは本当に圧巻のセミナーになり、



私も感動・感激の夜になったのでした・・・





最初は私と宮澤千尋さんとの邂逅秘話から始まり、



私がどんなふうに宮澤さんに未来を予見されていたかを話しました。



実は今年の元旦に、なぜか言い知れぬ何かを感じた私は



宮澤さんに相談することに・・・そしてセッションを受けると



なんと!凄いお話を聞いてしまうことに・・・。





その後、宮澤さんがどのような生い立ちで、幼少の頃にどのように



サイキック能力を自覚したのかのお話。



ある病院での出来事。(もうこのあたりで涙する方もいました)



死んでしまって残された家族へのメッセージを懸命に宮澤さんに



とりついでもらおうとする魂の存在。



そして、残された家族のその後・・・。



このあたり、私も涙しそうになりましたが、皆さんの前ですので



こらえていましたね。





また、恋愛運・結婚運を上げるために必要な心構え、



神社、着ている服の色によって人生が変わるお話。





私もまさか、この色だと人生浮かばれないようになるとは知りませんでした!



(もちろん、恋愛・結婚に効く神さま指定の色も宮澤さんは詳しく丁寧に



言ってくれましたよ!)





その他、具体的な恋愛・結婚の神さまに3倍愛される話が続きました。



しかし、赤い糸が1本の人は指定の人しか結ばれないとは、私も知り得ませんでした!



(宮澤さんはセッションでそれが分かると「この人ととにかく結婚しなさい!!」と



 言われるそうです)





金運UPの話も凄かったです・・・。



参加者の皆さんもずっと宮澤さんの話を一言一句、書き漏らすまいと必死に



ノートに書き続けるのでした・・・。





そして仕事運UPの話も大変興味深く、私も初心に戻れるようなお話を聞けました。



また、どんな人たちがそこに集ったのか解説もあり、



そして最後はなんと!秘法までが飛び出しました!





その秘法で念じたことが私はなんと、その後3時間以内に叶ったのです!!!



これには驚愕を通り越して卒倒してしまいました。





早速、参加者の皆さんから感想をいただいておりますのでシェアしたいと思います。





「丸井章夫先生



平素よりお世話になりまして、ありがとうございます。



今日の、「神さまに3倍愛でられて恋愛運・結婚運・仕事運・金運を引き寄せるセミナー」

もありがとうございました。



はじめて宮澤先生を拝見しセミナーを受けました。



丸井先生と宮澤先生は、とても明るく笑いのあるセミナーで、言葉が身体の中にスッと入ってきました。



盛り沢山な内容で、知らない世界のことを教えて頂きました。



自分のことで、ブレそうになっていたことがあったのですが、丸井先生と宮澤先生の



お言葉を聞き初心を思い出し、自分の気持ちに正直になろうと思いました。





セミナーの途中、恋愛のことの最後の方から金運の話しの中盤ぐらいまで、頭痛、



目の奥の痛み、首の後ろの方の痛み、強烈な眠気が襲い、何かがきてる?起こってる?



ようなことがあり、その後それらの症状は消えたのですが、不思議なことがありました。



最後の宮澤先生がおこなってくださった運気アップもすごかったです。



私はお金のことがいいなと考えていたら、〇〇〇〇〇〇が頭にとんできました。



とても楽しくて素敵でワクワクした時間でした。



ありがとうございました。」



(東京在住 Kさん) 〇は伏字です。





とにかく凄かったの一言。夏至セミナーの時よりもとても長く宮澤さんは話されて



みなさん、大満足だったと思います。





私もKさん同様に頭が途中まで痛かったのです。その後、回復しました。



これは魂に直接訴えかける内容だったからですね。



(魂は脳に関係していますので)



このようなことが起きるのは、実在する神を掌握し、動かせる本物でなければ



到底出来ないことで、いかに宮澤千尋さんが本物かを物語る現象でもあるのです。





私の予見によれば、宮澤千尋さんは今後、出版され、各種メディアに出て



テレビ出演をきっかけに超大ブレイクしていきますので



今のうちに宮澤千尋さんとつながっておくことを全ての人にお勧めします。





特に今回、現地参加および動画視聴を申し込みされた方には



宮澤千尋さんのセッションを受けるための連絡先を特別にお送りいたしますので



すぐに宮澤千尋さんのセッションに予約を入れられると良いと思います。





こんな素晴らしいコラボセミナーは昨夜、終わってしまいましたが



今回、特別に8月5日(日)までに銀行振り込みを完了してくださると



約束をされる方には、今からでも動画視聴の申込みを受付します。



(銀行はお休みですが、振り込み手続き出来る方ですね。



振り込み完了後にメールも頂きます)





ということで、今から動画視聴を申し込みたい方は



このメルマガに返信で件名は「コラボセミナー後日動画視聴申し込み」



本文に「 コラボセミナー後日動画視聴申し込み あなたのお名前」を



書いてお送りください。





今回のセミナーは人生を明らかに変える非常に強力なものですので



是非、一人でも多くの方に見ていただきたいと思っております!







P.S.



明日開催の私の出版セミナーも人生を変えられると思いますよ!

  

(まだ申し込み可能です)







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



URL https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****