[丸井通信] 新刊のご感想を頂きました!&東京鑑定のお知らせ

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.08.09  発行号



『 新刊のご感想を頂きました!&東京鑑定のお知らせ  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



早速、新刊のご感想を頂きました!!



シェアさせていただきますね!





(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!(再開しました)



⇒ http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊のご感想を頂きました!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ノートの神さまから今回はさらに恋愛に特化した内容になっています。



人生の質を高めるのは、縁。



いいご縁を頂き、運命のパートナーを引き寄せる具体的な方法、



ノート術が惜しげもなく書かれています





自己啓発セミナー、婚活、コーチングを受ける前に



コミュニケーション力を上げるならまずはノートの神さまにお願いしてみては?



数冊のノートを用意して、書くだけ。



費用もかからず簡単に始められます



夢が叶う一番確実な方法は書くこと!



地味だけど、成功者は皆さん実践してますね。



書くから夢がどんどん叶って、ますます成功する。



後でノートを見て、ノートに書いたことが叶うと嬉しいですね!

書くと叶うが実感できるから



今日もノートの神さまにたくさんお願いしようっと!



(Fさん)







恋愛&結婚に特化した「ノートの神さま」



例えば「遠距離恋愛」や「復縁」などシーンごとにノートの書き方に

ついての具体例がいっぱい!



書き方だけでなく、こんなことするといいですよ〜って恋愛運アップの行動も

教えてもらえます。



しかも!!パートナーの運を上げたり、反対に悪縁を断ち切る方法まで書かれた



かなり踏み込んだ内容です!



(Aさん)





読みやすく、どの章から読んでも読みどころがあります。



前作と合わせて読むと、腑に落ちるかなという印象。



運命のパートナーは生涯の伴侶だけではないので、



うまく「ノートの神さま」と付き合えば、ベストパートナーを



増やす手助けになるかもしれません。



(Cさん)





みなさん、ありがとうございます!!



感想を頂けるととても嬉しく思います!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月12日(日)東京での出張鑑定のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



8月12日(日)東京での出張鑑定のお知らせです。



場所は「久松町区民館 3号室洋室」です。



住所は 東京都中央区日本橋久松町1番2号



アクセス:



都営新宿線馬喰横山駅A3出口徒歩5分



東京メトロ日比谷線または 都営地下鉄浅草線「人形町駅」下車A4番出口 徒歩7分



または JR馬喰町駅 A2出口7分





ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望 と 送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊情報、続編! 「目次」を紹介します&購入特典の発表です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日、私の新刊が出版になりました!



タイトルは



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える、ノート1冊で恋愛運、結婚運をグングン上げる方法!



理想の相手との恋愛や幸せな結婚は誰もが憧れることです。



本書で紹介するノートの神さまに応援される方法を実践すれば、あなたも運命のパートナーと出会えます!



恋愛、結婚、夫婦、人間関係、恋人、婚活、出会い、仕事、お金、夢、ライフスタイル……。



ウキウキする毎日がやってくる!





「目次」を紹介します!





Chapter1 ノートの神さまにお願いすれば、運命のパートナーは引き寄せられる



Chapter2 運命のパートナーを引き寄せる「マグネット・ノート」



Chapter3 運命のパートナーを射止める「キューピット・ノート」



Chapter4 パートナーの運気をグングン上げる「アゲマン・ノート」



Chapter5 恋愛運・結婚運が面白いほど上がる ノートの習慣



Chapter6 恋愛・結婚ケース別! 幸運になるノートの書き方



Chapter7 ノートの神さまに愛される方法





Special Contents 恋愛運・結婚運がイッキに上がる「縁結び旅行」





《本書の内容の一部》



【ノートの神さまにお願いすれば、運命のパートナーは引き寄せられる】

★ノートで、運命のパートナーを引き寄せる人続出!

★運命のパートナーは決まっている! など



【運命のパートナーを引き寄せる「マグネット・ノート」】

★「マグネット・ノート」で、意中の相手を吸い寄せる

★異性の引き寄せを急激に加速する「あるモノ」とは? など



【運命のパートナーを射止める「キューピット・ノート」】

★欲しい異性を手にいれる確率が上がる「とっておきの書き方」とは?

★運命の人に出会える「奇跡の神社」とは? など



【パートナーの運気をグングン上げる「アゲマン・ノート」】

★「アゲマン・ノート」で、パートナーがイッキに開運する

★パートナーに幸運を引き寄せる「ギバー」の法則 など



【恋愛・結婚ケース別! 幸運になるノートの書き方】

★「お金持ち」を射止めるノートの書き方

★「復縁」の奇跡が起こるノートの書き方 など



【ノートの神さまに愛される方法】

★ノートを書くときは「目的」をよく考えてから書く

★ノートを書くときは「売れっ子小説家」になったように気分良く書く など







今回はネットでのAmazonや楽天経由ではなく、



是非、全国の店舗のある書店さんでお求め頂きたいのです。



(なぜ、リアル書店でのご購入をお願いしているかと言えば



売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。)





そしてズバリ申し上げますと、可能であれば全国の紀伊国屋書店さんから



お求めいただけますと、丸井章夫、泣いて喜びます!!(本当に!)



といいますのも、紀伊國屋書店さんの動向を全国の書店さんはかなり気にしているからなんです。





自分で言うのはあれですが、今回の本、手前味噌ですが、



「本当に素晴しい内容になっている」ので、全国の多くの皆さんに本書を手にとってもらいたいのです。



つまりは恋愛や結婚運が上昇する中身になっているので、ご縁のある方に読んでもらえるチャンスを



増やしたいということなんです。





原稿のレベルは宝島社の前作よりも10倍以上は濃いと思っていますし、



「幸運を引き寄せたいなら〜」よりも気づきが多くなるように書きました。







さて、理想を言えば、紀伊國屋書店の新宿本店が、一番有難いのですが、



遠方の方は絶対無理ですし、もし可能であれば、新宿勤務の方が会社の帰りにでも



紀伊國屋書店の新宿本店さんでお求めいただますと、本当に嬉しい限りなのです。





関東在住の皆さんであれば、お近くに紀伊國屋書店さんがあれば是非そこでお願いしたいです。



紀伊国屋書店さんがお近くになければ、有隣堂書店さん、未来屋書店さん、ツタヤさん



ジュンク堂書店さん、くまざわ書店さんなどが店舗数も多いのでお求めやすいと思います!







紀伊國屋さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/disp/CKnSfStockSearchStoreSelect.jsp?CAT=01&GOODS_STK_NO=9784800272706





有隣堂書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799107423





未来屋書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784799107423/





ジュンク堂さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://honto.jp/netstore/pd-store_0629142905.html







さて、リアル書店で新刊を購入された方は「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。



24ページのPDFをお送りします。



あて先:info@heartland-palmistry.com





本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。



新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。





本当に役に立つ本ですので、お求めご協力を何卒よろしくお願いします!





【動画プレゼントします!】



新刊「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(すばる舎)を書店で購入後、Facebookで私にタグ付けで画像を



アップしてくれた方全員に動画をプレゼントしま〜す!



「恋愛運と金運アップのもうひとつの方法」です。





P.S.



せっかくでしたら、PDFの特典と動画の特典の2つを



是非、ゲットして頂きたいと思います!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「新刊発売、おめでとうございます。



まだ本屋さんには行けていませんが、必ず買いにいきますね。」



(北海道在住 Mさん)





「丸井先生こんばんは。

新刊楽しみにしておりました!

早く本屋さんへ行き、早く読みたいです!!」



(Hさん)





「丸ちゃん先生、お世話になります(^^)



新刊おめでとうございます!

書店で見つけたらゲットします♪」



(愛知県在住 Kさん)



などのようにみなさんから沢山の激励を頂いております。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



今日は特典申請のメールも沢山頂きました。



(昨日は10通くらいでしたが、今日はなんと100通を超えていました!!)





こんなに暑い日が続いているのにわざわざリアル書店(ネット以外の書店)で



お求めいただけるなんて、感激以外ありません。



本当にありがとうございます!!





P.S.



私もフェイスブックやってます。



フェイスブックにいろいろと投稿していますので是非、ご覧ください。



また、友達申請大歓迎です!!



https://www.facebook.com/marui.akio









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP  https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****