[丸井通信] 自分に期待する生き方をお勧めします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.08.18  発行号



『 自分に期待する生き方をお勧めします!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



運命カウンセラーの丸井章夫です。



ここ数日、私が何を思っているのかと言えば



「皆さんともっとつながりを持ちたい」ということです。



ここ数日、新刊の告知中心になっていますが、本来は



私は手相を中心とした優れた占いを行い



多くの皆さんの鑑定をさせて頂いている毎日を送っています。



ですので毎日多くの皆さんと会わないと何か変な感覚になるのです(苦笑)





それで、もっと皆さんとお会いして良いお話や良い講座をドンドン



したくなってきています!







(鑑定情報)



8月末までのご予約はこちらからが便利です!



最近は「2018年単年度後半占い」が特に人気です。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分に期待する生き方をお勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



海外にいる日本人とSkypeでセッションする機会が増えて、



その度に国内にいる日本人はとにかく謙虚で自信がない人が多いよね、

と逆に気がつきます。



海外に出て暮らす日本人はバイタリティがそれはあるわけで、

それに比べると、ということです。



私が再三にわたりブログなどで



「過去の自分や今の自分にとらわれるな!



未来のあなたには全く関係ないから!」と言ってきました。



本当にそうなんですから!



しかし、急に誰もがそう思えるかと言えばどうか?



難易度は高いのかもしれません。





それでは、実力もないと信じこんでいる人はどうすれば良いかというと、



とりあえず「期待される人候補になる!」と心に決めると良いです。





人は期待されると急に頑張れるんです。



それならば周囲から期待される人の仲間入りをすると



決めるところから始めれば?!といつも思うんです。





これからは伸びしろがあるかないかで評価される時代に

なるので、期待値を高めていくことは大切。





それには、まず「期待される人の候補入り」します!と



心で高らかに宣言してはいかがでしょうか?





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月19日(日)昼、新大阪で久々の鑑定を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新大阪での出張鑑定のお知らせです。



8月19日(火)12時30分〜15時



会場:ココプラザ(大阪市立青少年センター)



こちらのアクセスは 新大阪駅 東口より徒歩5分



住所は 大阪市東淀川区東中島1-13-13 になります。





大阪での鑑定は30分1万円+出張料2000円=12000円になります。



もちろん45分間の手相でも60分間の手相鑑定もOKです。





ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相30分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊情報、続編! 「目次」を紹介します&購入特典の発表です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の新刊が出版になりました!



タイトルは



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える、ノート1冊で恋愛運、結婚運をグングン上げる方法!



理想の相手との恋愛や幸せな結婚は誰もが憧れることです。



本書で紹介するノートの神さまに応援される方法を実践すれば、あなたも運命のパートナーと出会えます!



恋愛、結婚、夫婦、人間関係、恋人、婚活、出会い、仕事、お金、夢、ライフスタイル……。



ウキウキする毎日がやってくる!







今回はネットでのAmazonや楽天経由ではなく、



是非、全国の店舗のある書店さんでお求め頂きたいのです。



(なぜ、リアル書店でのご購入をお願いしているかと言えば



売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。)





自分で言うのはあれですが、今回の本、手前味噌ですが、



「本当に素晴しい内容になっている」ので、全国の多くの皆さんに本書を手にとってもらいたいのです。



つまりは恋愛や結婚運が上昇する中身になっているので、ご縁のある方に読んでもらえるチャンスを



増やしたいということなんです。





原稿のレベルは宝島社の前作よりも10倍以上は濃いと思っていますし、



「幸運を引き寄せたいなら〜」よりも気づきが多くなるように書きました。







実際の本屋さんの在庫が分かるサイトがありますので参考にされてください!





例えばですが・・・



紀伊國屋さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784799107423





有隣堂書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799107423





未来屋書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784799107423/





ジュンク堂さん・丸善さん・文教堂さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://honto.jp/netstore/pd-store_0629142905.html







さて、リアル書店で新刊を購入された方は「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。



24ページのPDFをお送りします。



あて先:info@heartland-palmistry.com





本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。



新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。





本当に役に立つ本ですので、お求めご協力を何卒よろしくお願いします!





【動画プレゼントします!】



新刊「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(すばる舎)を書店で購入後、Facebookで私にタグ付けで画像を



アップしてくれた方全員に動画をプレゼントしま〜す!



「恋愛運と金運アップのもうひとつの方法」です。





P.S.



せっかくでしたら、PDFの特典と動画の特典の2つを



是非、ゲットして頂きたいと思います!!





ほんやクラブというサイトで全国の書店の一部分ではありますが



今回の新刊の在庫検索が出来ましたので、在庫有と表記されたお店を掲載



いたします。



https://www.honyaclub.com/shop/default.aspx





※店舗の在庫は、前日の在庫状況のため品切れの場合がございます。



 書店に行かれる際は事前にお電話等で店舗にご確認ください。









青森県



TSUTAYA WonderGoo弘前店   弘前市大字高田2-1-1





福島県



みどり書房福島南店    福島市黒岩字浜井場24-1





茨城県



TSUTAYA 鹿嶋南店 神栖市堀割3-2-17







栃木県



ビッグワンTSUTAYA宇都宮南店   都宮市針ヶ谷座新田472番地7外





ビッグワンTSUTAYA鹿沼店  鹿沼市晃望台22−1



ビッグワンTSUTAYAさくら店    さくら市櫻野505





千葉県



ときわ書房 本店       船橋市本町4-2-17



TSUTAYA市原五井店   市原市更級4-1-24



精文館書店 木更津店     木更津市太田2丁目5-1





埼玉県



リブロecute大宮店   さいたま市大宮区錦町630 JR東日本 大宮駅構内



須原屋武蔵浦和店      さいたま市南区別所7-6-8-209



チエノワブックストア    朝霞市本町2-13-1 エキア朝霞2F





神奈川県



天一書房日吉店   横浜市港北区日吉2-1-1日吉東急アベニュー南館3F







東京都



虎ノ門書房 田町店      港区芝5-33-1 森永プラザビル



リブロエキュート日暮里店   荒川区西日暮里2−19 JR東日本 日暮里駅構内



パルコブックセンター調布店  調布市小島町1−38−1 調布パルコ5F









富山県



BOOKSなかだ魚津店   魚津市上村木413−1アップルビル





長野県



TSUTAYA 北松本店    松本市渚1-7-1





静岡県



精文館書店 TSUTAYA領家店   浜松市中区領家3-14-1



谷島屋 浜松本店       浜松市中区砂山町6-1メイワン8F



谷島屋 ららぽーと磐田店   磐田市高見丘1200ららぽーと磐田1階





愛知県(住所は割愛させていただきます)



磨里書房 アスナル店  ※金山駅のアスナル金山にあります!



未来屋書店熱田店 ※金山駅とJR熱田駅の中間のところにあります!(徒歩10分)



ブックセンター名豊



ブックセンター名豊緑店



未来屋書店イオン岡崎



精文館書店三ノ輪店



未来屋書店ドーム店  ※ナゴヤドーム隣接



未来屋書店大高店   ※JR南大高駅よりすぐの場所です 



未来屋書店三好店



未来屋書店長久手店



未来屋書店新瑞橋店  ※地下鉄 新瑞橋駅より徒歩5分「女性エッセイコーナー」にあります



ツタヤ戸田店



未来屋書店茶屋店



精文館書店汐田橋店 愛知県豊橋市牟呂町字扇田85



精文館書店 本店    愛知県豊橋市広小路1-6





精文館書店 蒲郡三谷店  愛知県蒲郡市三谷北通6-228





未来屋書店扶桑店



ツタヤWT岡崎



未来屋書店常滑店



ツタヤ中部4F



未来屋書店木曽川店



精文館書店新津島店



ブックセンター名豊高蔵寺店



ツタヤ春日井店



ツタヤ瀬戸店





兵庫県



ふたば書房つかしん店   尼崎市塚口本町4−8−1(つかしん2F)







和歌山県



TSUTAYAWAYガーデンパーク和歌山  和歌山市松江向鵜ノ島1469-1





広島県



啓文社ポートプラザ店  福山市入船町3−1−25天満屋ハピータウン1階





岡山県



啓文社岡山本店  岡山市北区下中野377−1



蔦屋J山陽店  赤磐市下市413-1







愛媛県  



TSUTAYA BOOK STORE重信  東温市野田3-1-13









長崎県



TSUTAYA遊ING浜町店  長崎市浜町2-35





鹿児島県



ブックスミスミ オプシア  鹿児島市宇宿2-3-5 オプシア ミスミ1F



沖縄県



TSUTAYA 壷川店  那覇市壷川3丁目1番19号 







もちろん、全国の書店に他に在庫はあると思いますが、私がネットで確認できたものを



掲載させていただきました。



近くの書店さんになかった場合は、是非、その場で書店さんに注文していただくのが



とても有難い行動です!



是非ともよろしくお願いします!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は東京鑑定のリクエストがなかったので



おとなしく?名古屋におります。



それでいろいろと書店を回ってみました。



既に沢山売れていて人気になっているお店にはポップを持参して



挨拶したりもしています。



面白かったのは、あるお店でポップを持参したところ担当者の方が



一度、私の鑑定を受けたことがある方でした!



お互いになんとなく照れてしまいました。(男性ですが)





それで本日18日(土)も相変わらず書店めぐりとペンネーム制作を



しますが、鑑定希望の方がおりましたらこのメルマガにご返信くださいませ。



急ぎで鑑定をしてもらいたい方もいらっしゃるかもしれないので!



(希望の開始時刻なども書いてくださいね)





今後のイベントは 8月25日(土)の東京のイベントと



9月1日の三省堂書店名古屋本店でのイベントになります。





東京も名古屋のイベントもまだ受付しております。





東京の詳細はこちらです



目黒の碑文谷で新刊のイベントします! 



恋愛運、結婚運、夫婦仲をアップするヒント満載です。プチ手相鑑定もあります!



⇒ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1909140895816826&set=a.164891900241743&type=3&theater





名古屋の詳細はこちらです



40名限定でこのようなイベントを開催します!絶賛募集中です!



ご予約は三省堂書店の電話番号までお願いします 052-566-6801



⇒ https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1910394179024831&set=a.289358421128423&type=3&theater





是非、奮ってご参加くださいませ(^^♪



皆さんにお会いできることを楽しみにしています!











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「8月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP  https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****