[丸井通信]あと11人で満席御礼!超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.23  発行号



『 あと11人で満席御礼!超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

申込みが殺到しています!40名満席になり、増席しましたがあと11人で完全満席です!



申し込みの際の意気込みも凄いです!



「丸井先生

ご無沙汰しております

これまで、なかなか都合が合わず参加したいセミナーを見送ってきましたが

今回の宮澤千尋さんとのコラボセミナー「キターーーーー」って感じです。

ぜひ参加させてください。

丸井先生とも久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております。」

(愛知県在住 Mさん)



「いつもお世話になっております千葉在住のNです。

『 超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催! 』 

に今回是非とも参加させて頂きたくお願い致します。

前回の東京でのセミナーに仕事の都合で参加出来ず大変悔やんでおりました。

今回は頑張って名古屋に向かいます。」

(千葉県在住 Nさん)





昨日、フェイスブック等でご案内した



超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!



もの凄い勢いで申し込みがありまして、満席40人に達しました。





そこで、席を増席し、あと11人の現地申込OKにいたしました。



東京や千葉からも現地参加の方がいらっしゃいます。



宮澤さんと私の勢いが凄いです!





(鑑定情報)



やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 超サイキックの宮澤千尋さん×丸井章夫のコラボセミナーin名古屋開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前より、日本一のサイキック(超能力者)と呼び名の高い宮澤千尋さんと



初の名古屋でのコラボセミナーを急きょ、開催することにしました!





編集後記に書きましたとおりに、私が名古屋にいるうちに



どうしても宮澤千尋さんのことを多くの皆さんに知っていただきたいので



宮澤さんに無理を言ってお願いしたコラボセミナーです!





以前、東京で一度、宮澤さんにコラボセミナーを開催したことがありますが



名古屋では「お初!」です。





東京でのコラボセミナーの時はそれはそれは多くの素晴らしいお話を



宮澤さんにしていただきまして、号泣する方もいましたし、



最後に行った「秘法」ではなんと!その時に願った夢が続々叶っているという



ご報告をメールで沢山頂いております。





先日、2019年単年度詳細占いの鑑定にいらっしゃった女性の方は



その秘法で売り上げが何千万というお仕事が会社に入ってきた、とのこと!



何千万ですよ・・・皆さん・・・。





今回も宮澤さんに秘法をお願いしたいな!と私も思っております。





それで今回のテーマは ズバリ「金運」!



「金運を根こそぎ変える!大金運招来セミナー」



そして、七福神を会場に呼んで、参加の皆さんを守護して頂けるように宮澤さんに



交渉中です。





私も宮澤さんに負けない?内容を!ということで金運サクサクセミナーよりも



凄い内容を当日までに編み出して、発表します!



(しかし、あるんだろうか・・・サクサクセミナーを超える内容・・・苦笑)





金運を根こそぎ変えるセミナーですので、売り上げを大幅アップさせたい



会社の社長さん、経営者さん、自営業の方、それから会社員でボーナスアップを



したい方、貧乏でどうしようもない?方、貧困であえいでいる?方



もうとにかく金運を上昇させたい!という方はお越しいただければ



満足されると思います!





なお、玉の輿を狙っている方も金運上昇で結婚!&結婚で金運大幅アップとなるのでお勧めです!



といいますか、このメルマガを読まれている方全員に受講して頂きたいレベルのセミナーです。







日時   9月28日(金)18時45分受付開始 19時スタート、21時終了



会場   ウィンクあいち1107号室(11階)



     住所は 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



     名古屋駅より徒歩3分程度。超分かりやすいです!





受講料  1万円 (残り11名限定!)





申込み  このメルマガに返信という形で 件名に 



    「宮澤さんコラボセミナー現地参加 (あなたのお名前)」





    後日、動画視聴を希望の方は



    「宮澤さんコラボセミナー動画参加 (あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪





    なお、終了後ご希望の方には「宮澤千尋さんも参加の懇親会」も行いますので



    メール本文に 「懇親会も参加」とご記入ください。



    (懇親会は実費4000円を当日受付にてお支払いくださいませ)





ご入金について



   現地参加の方は 当日受付にてお支払いください。



   後日、動画視聴の方は 銀行振り込みでお願いします(返信に記載いたします)     







受講料の1万円はのちに「伝説の1万円だったよね!」と言われるようになるかと思います。



この1万円で受講されて、売り上げやお給料がバーン!と上がったらそれこそあなたの伝説に



なると思います!



正直、宮澤千尋さんにお会いできるだけでも1万円はかなりというかメチャお安いと思います。



そのうえ、貴重なお話が聞けて、人生が変わるわけですから・・・(驚!)



今回、参加されて、宮澤さんのセッションのご予約もされると良いと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今度の宮澤千尋さんと私のコラボセミナー、歴史的なセミナーになります。



楽しみにしていてください!



(現地はすぐに満席になります。それ以降は現地申込希望でも動画視聴になりますので



気を付けてくださいね!)





P.S.



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



新刊購入キャンペーン継続中ですよ(^^♪







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****