[丸井通信]乗り切る技術 ⇒過去、大変なことがあったほうが良い理由とは

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.18  発行号



『 乗り切る技術 ⇒過去、大変なことがあったほうが良い理由とは 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



急ですが、明日19日は伊勢志摩の「志摩」で鑑定をします!



ご希望の方メッセージくださいませ。



その後、夜は大阪で打ち合わせ、そして浅野美佐子さんのセミナー拝見してきます!



(17時半までに大阪に着けばよいので、それまで志摩に数時間滞在していますので



お気軽にお声掛けください。場所もご相談ください)





さて、10月で私が起業して10年になりますが、



過去、大変なことがあったほうが良い意味で免疫がある!



と最近非常に強く思うんですよね。



その理由を書いてみました。





(鑑定情報)





やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 乗り切る技術 ⇒過去、大変なことがあったほうが良い理由とは

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「乗り切る技術」とは、大変なことがあったときにそれを乗り越えるテクニック。



テクニックといいつつも、それは自分自身が過去に「もっと大変だったことを



思い出す」というシンプルなものです。



私は月に一回、満月の日に、ギフトノートを書いていますが、



これを忘れないように、思い出せるようにと、ある一年を集中的に



思い出して書いています。





例えば、よくお客様に「丸井さんは忙しくて大変ですね!」と



言われます。忙しいというよりは、多くのイベントがあるので、それが



忙しさにイメージ的につながっているようですね。



でも、私は「多少、忙しいけれども、人事時代に比べたら本当に余裕だな!」と



思っています。



企業で人事担当で新卒採用を行っていた時が、一番忙しく、そして大変でした。



仙台、福岡、鹿児島、熊本、大阪、東京、神奈川、愛知、岐阜など



とにかく出張が多く、しかも、一時はやりづらい同僚と一緒で



それはそれは酷かったです(苦笑)



まだ薄暗い早朝に空港に向かったりする気分は最低でしたね(笑)



採用シーズンは採用担当者は家になかなか帰れない生活を送ることになるので、



本当に大変です。





その当時に比べたら、今の生活は、当時よりは余裕だということですよね。



皆さんもそういう過去があったら大切にされると良いと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊「目次」を紹介します&購入特典の発表です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の新刊が出版になりました!



タイトルは



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



と、とても長いですが、これを読んだら開運、間違いなしの決定本です。





3万人を鑑定してきた運命カウンセラーが教える、ノート1冊で恋愛運、結婚運をグングン上げる方法!



理想の相手との恋愛や幸せな結婚は誰もが憧れることです。



本書で紹介するノートの神さまに応援される方法を実践すれば、あなたも運命のパートナーと出会えます!



恋愛、結婚、夫婦、人間関係、恋人、婚活、出会い、仕事、お金、夢、ライフスタイル……。



ウキウキする毎日がやってくる!





「目次」を紹介します!





Chapter1 ノートの神さまにお願いすれば、運命のパートナーは引き寄せられる



Chapter2 運命のパートナーを引き寄せる「マグネット・ノート」



Chapter3 運命のパートナーを射止める「キューピット・ノート」



Chapter4 パートナーの運気をグングン上げる「アゲマン・ノート」



Chapter5 恋愛運・結婚運が面白いほど上がる ノートの習慣



Chapter6 恋愛・結婚ケース別! 幸運になるノートの書き方



Chapter7 ノートの神さまに愛される方法





Special Contents 恋愛運・結婚運がイッキに上がる「縁結び旅行」





《本書の内容の一部》



【ノートの神さまにお願いすれば、運命のパートナーは引き寄せられる】

★ノートで、運命のパートナーを引き寄せる人続出!

★運命のパートナーは決まっている! など



【運命のパートナーを引き寄せる「マグネット・ノート」】

★「マグネット・ノート」で、意中の相手を吸い寄せる

★異性の引き寄せを急激に加速する「あるモノ」とは? など



【運命のパートナーを射止める「キューピット・ノート」】

★欲しい異性を手にいれる確率が上がる「とっておきの書き方」とは?

★運命の人に出会える「奇跡の神社」とは? など



【パートナーの運気をグングン上げる「アゲマン・ノート」】

★「アゲマン・ノート」で、パートナーがイッキに開運する

★パートナーに幸運を引き寄せる「ギバー」の法則 など



【恋愛・結婚ケース別! 幸運になるノートの書き方】

★「お金持ち」を射止めるノートの書き方

★「復縁」の奇跡が起こるノートの書き方 など



【ノートの神さまに愛される方法】

★ノートを書くときは「目的」をよく考えてから書く

★ノートを書くときは「売れっ子小説家」になったように気分良く書く など







今回はネットでのAmazonや楽天経由ではなく、



是非、全国の店舗のある書店さんでお求め頂きたいのです。



(なぜ、リアル書店でのご購入をお願いしているかと言えば



売り上げ減で悩んでいる全国の国内の書店さんを応援してあげてほしいのです。。。)







自分で言うのはあれですが、今回の本、手前味噌ですが、



「本当に素晴しい内容になっている」ので、全国の多くの皆さんに本書を手にとってもらいたいのです。



つまりは恋愛や結婚運が上昇する中身になっているので、ご縁のある方に読んでもらえるチャンスを



増やしたいということなんです。





原稿のレベルは宝島社の前作よりも10倍以上は濃いと思っていますし、



「幸運を引き寄せたいなら〜」よりも気づきが多くなるように書きました。







有隣堂書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ http://book.yurindo.co.jp/book.asp?isbn=9784799107423





未来屋書店さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://www.miraiyashoten.co.jp/search/neighborhood/9784799107423/





ジュンク堂さんの在庫検索はこちらです



⇒ https://honto.jp/netstore/pd-store_0629142905.html







さて、リアル書店で新刊を購入された方は「新刊の特典希望」と本の画像を添付してメールしてくださいませ。



24ページのPDFをお送りします。



あて先:info@heartland-palmistry.com





本来、本になるはずだった未収録の原稿をPDFにしてお送りいたします。



新刊に本来入るはずの原稿をページ数の関係で泣く泣く削ったとても良い中身の文章が沢山あります。





本当に役に立つ本ですので、お求めご協力を何卒よろしくお願いします!





【動画プレゼントします!】



新刊「パートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(すばる舎)を書店で購入後、Facebookで私にタグ付けで画像を



アップしてくれた方全員に動画をプレゼントしま〜す!



「恋愛運と金運アップのもうひとつの方法」です。





P.S.



せっかくでしたら、PDFの特典と動画の特典の2つを



是非、ゲットして頂きたいと思います!!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は安室奈美恵さんの引退の日でしたね。



(私自身は朝、名古屋で鑑定してその後、東京で鑑定し、その後、



東京オフィスの見学に行ってきました。



とっても良い場所でお知らせするのが楽しみです。



ゲリラ豪雨、遭遇しました!)



ラストコンサートの模様もテレビで拝見して、やはり感動的で



素晴しい最期だったと思いました。





私も新しい10年を迎えるにあたり、過去の10年間を振り返りつつ



ここ数日を過ごしています。



いろいろと9月末に向けて発表していくことになりますが



どうぞ温かく見守っていただければ幸いです。







P.S.



この丸井通信、gmailアドレスの皆さんに数日遅れで届くことが多くなっているようです。



「それは嫌だ!すぐに届いてよ!」という方は



こちらにご登録ください。



こちらのメルマガスタンドはgmailの配信に強いのでお勧めです!



http://e1.mailprimo.jp/mm/inputform.php?mid=F0001350003&c=l0i0t8mgbx



(携帯アドレスは登録できません)







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****