[丸井通信] 仲良くなりたかったらメッセンジャーかラインで(^^♪

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.12  発行号



『 仲良くなりたかったらメッセンジャーかラインで(^^♪  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



最近、特に思うことのひとつに、もはやEメールは使えないな!



ということです。昨日、東京でお会いした著者の方もおっしゃって



いましたがFBをやっていないと編集者の方はガッカリするそうです。



なぜか?と言いますと、フェイスブックのメッセージ(メッセンジャー)のほうが



Eメールでのやりとりよりよっぽど使えるからです。



詳しくは本文まで!







(鑑定情報)





やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 仲良くなりたかったらメッセンジャーかライン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





実は私も現在、丸井塾でのやりとりは基本、フェイスブックのメッセージか



ラインのメッセージにしてもらっています。



通常のEメールですと、読んでくれたのか、返事がないと全然分からないので



手で雲を掴むような感じなので、全然、やりがいがないんです。



それが、フェイスブックのメッセージかラインのメッセージは



相手が読んでくれたか分かるので、すごく満足します。



(「既読」と表示されますので)





しかも、Eメールは送ったのにもかからわず特に携帯アドレスの方に



よく届きません。



さすが、キャリア携帯の迷惑メール防止機能、凄すぎます。



普通のメールもはじくようです。





ですので、皆さんも、私に何か感想を送ってくださる時に



フェイスブックのメッセージのほうが有難いですね!



今度、メルマガでもご紹介する素敵な著者さんもフェイスブックのメッセージの



やりとりで盛り上がっています!



ですので、当たり前のようですが、恋愛で仲良くなりたいお相手が



いる場合は特に通常のEメールは避けたほうが良いですね。



やはり、SNSでのメッセージのやり取りが盛り上がります!





(ただし、戦略的にEメールを使い倒している方もいらっしゃいます。



そういう方はそのままのほうが良いと思います)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出版記念講演会in名古屋を9月15日(土)15時15分〜開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京に続きまして、名古屋で新刊の出版記念講演会を開催いたします!



今度は名古屋で新刊「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の



出版記念講演会を行います!



9月15日(土)午後、



「愛もお金も引き寄せたいなら 財布の神さまと仲良くしなさい」



https://amzn.to/2M2IerT



の著者、浅野美佐子さんとのコラボセミナーになります!





(浅野さんはとっても素敵な方で関西在住の方です。



ぜひ、皆さんも「財布の神さま」を読んでみてくださいね。今年4月出版の話題の一冊です。)







◆ノートの神さまが教えてくれる

ドカーンと開運する方法

恋愛運❤️結婚運

マル秘手帳術





◆財布の神さまが教えてくれる

ドカーンと開運する方法

仕事運、金運

仕事運を上げる5つの事

金運を上げる5つの事



※聞いてすぐできる

仕事運、金運で超開運

※明日からできる

仕事運、金運で超開運

※やってはダメな開運事

※あげまん術で、パートナーの運をぐんぐん上げて超開運





会場は名古屋駅周辺か栄駅周辺の貸し会議室になります。





15時受付開始 



15時15分スタート、17時終了



受講料は 5000円 です。



現地参加 と 後日、動画視聴 の2パターンの参加方法があります。





申し込みフォームが出来ました!



こちらから申し込みください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/nyra1







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リアル書店キャンペーンの種類を増やすことにしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊のリアル書店キャンペーンは継続中です。



(本1冊購入で未公開原稿PDFプレゼント)



それでリアル書店キャンペーンの種類を、増やすことにしました。





100冊購入で私とコラボセミナー権利というものです。





私もセミナー告知は一生懸命に毎回やっていますので



メルマガ、FB、ブログなど全ての媒体で告知しますので



非常にメリットがあると思います。



その方が有名になると思います!





実際にコラボセミナーを開催した場合は、受講料の受け取りは



その方と私の半分ということでお願いします。



こちらは「先着3名」ということで先にメールで申し込みをお願いします。



(100冊分151200円を頂き、本は私からお届けします。

100冊をどのように販売するかですが、極論ですが

セミナー当日100冊売れればその方の実質負担額は0円になります))





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、独立して10年。私は今まで10年毎に違う生き方をしてきました。



10年毎に違う分野でことごとく成功してきたロケット博士の糸川博士を



リスペクトしているので、そういう風に生きると決めているのです。



それで、新しい10年をどう生きるか真剣に考えています。





ですので、占いはここ5年くらい必死にお弟子さんを育てているのです。



そうすれば、私が占いをやらなくなってしまっても、



私の手にかかった優秀なお弟子さんに



鑑定に行ってもらえれば良い鑑定を受けられるわけです。





(会社員の時も10年で辞めると公言して



実際に10年でスパッと辞めました。)





そういう意味でのタイムリミットは今年10月2日です。



今のうちに私の鑑定を受けられると良い思い出にもなるかと思います。





さて、とにかく、最近の私は「神さま」づいています。



私の最近のキーワードは「神さま」ですね。



それがあまりに続くので、これはメッセージだと思うようになりました。





新しい10年が楽しみです!





P.S.



今回、真剣に「5ヶ月間期間限定の秘書」を募集します!



在宅で私のお手伝いをしていただきます。



主に私のメールサポートになるかと思います。



共有のEメールアドレスをつくりますので



それで私をサポートしてください。



(そんなに大変ではないと思います。



会社員の方も余裕で出来ると思います。



なぜかというと私は人にお願いするのが苦手だからです)





お給料面については今回ギブ&テイクでと考えていて、



秘書になられる方には



大阪で開催中の「プロ手相家養成講座」を参加してください。



特別に全額無料にしますので。(交通費はご自身でお願いします)



(約40万円相当です。ですので1ケ月あたり8万円相当の金額ですね。



ですので1ヶ月8万円以内の作業をお願いすることになります)





ですので、関西の方が有利?かもしれませんが、名古屋の方でも



もちろん、大丈夫で正直、どこに住んでいる方でも応募できます。







既に初回は先月終わって、その分は動画で勉強してください。



今週末の2回目から必ず毎回、参加してください。



詳しい日程はこちらでご確認くださいませ。



http://www.cartainc.com/school/







正式な秘書は歴代で数えますと、市川さん、鈴木さん、Oさんに次いで



4人目になりますが、私と密にやりとりができますし



運も良くなりますのでご興味のある方は是非、ご応募ください。



実際に市川さんは運がすごく良くなって結婚しました。



※性別不問です!



(これもフェイスブックのメッセージでお申込み下さい!



丸井章夫と検索すれば、友達になっていなくてもメッセージ送れます)











■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****