[丸井通信] 出会いで人生は変わる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.08  発行号



『 出会いで人生は変わる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





ノートの神さまと財布の神さまが教えてくれるドカーンと開運する方法を



名古屋で伝授する出版記念講演会を9月15日(土)15時〜開催することになりました!



サイトがさきほど完成しました!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nyra1







さて、私が8月7日に「ある人」と出会うことが出来ました。



私の長年の作家仲間から教えてもらい、遂にその「ある人」に会うことが出来ました!





その「ある人」に会うと人生が変わり、若返り、何事も上手く行き



超幸運になるというトンデモナイ人なのです・・・。





確かに「8月7日の17時」に私の人生が変わりました! 





それから、なんと、幸運が怒涛のようにシャワーのように降り注ぐようになったのです。



(以前も幸運でしたが、より幸運になったということです!)





そして、それまで結構、疲れがひどかったのですが、疲れが



ほとんどなくなってしまいました。感覚としては25歳くらいの時の自分みたいです。



ということは感覚的に20歳くらい若返っている感じなのです。





そして、画期的なことは「時間の経ち方」が遅くなったのです!





8月7日より以前は、それこそ、あっという間に1日が終わってしまったのですが



8月7日からは、以前の3日くらいが1日の感覚で、ゆったりと流れるようになりました。



その分、1日でさまざまなことが出来るようになりました。



これは本当に素晴しいことです。





そして、鑑定もかなりパワーアップしたと8月8日以降、多くのお客様に



言われるようになりました。「当たり過ぎて怖い」とまで言われています。



潜在能力が倍加するようなのです。その人と会っただけで・・・。





その「ある人」とは一般の男性の方なのですが、幸いなことに月に何度か



会うことができるチャンスが「今」はあります。



一年先は会えるか分かりません・・・。



今なら東京でも会えますし、関西でも会うことができます。



(名古屋では会えません。東京か大阪ならお会いできます。)



ですから、東京か大阪に行ける方でしたら、この情報は、人生を一変させる



ことになるでしょう。



いつかご縁のある方だけに限定でお話しようと考えていましたが



今回の「出版記念講演会」に参加特典としてお付けすることにしました。



私史上過去最高のものをお伝えすることにしたのです。





(今回の名古屋の出版記念講演会に参加できるくらい熱心で、実際に来ることが



できる幸運な方だけにお伝えします。動画参加でもOKです。)





ということで本文に続きます!



(鑑定情報)





やはり大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしました。





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 出版記念講演会in名古屋を9月15日(土)15時〜開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



東京に続きまして、名古屋で新刊の出版記念講演会を開催することになりました!



今度は名古屋で新刊「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の



出版記念講演会を行います!



9月15日(土)午後、



「愛もお金も引き寄せたいなら 財布の神さまと仲良くしなさい」



https://amzn.to/2M2IerT



の著者、浅野美佐子さんとのコラボセミナーになります!





(浅野さんはとっても素敵な方で関西在住の方です。



ぜひ、皆さんも「財布の神さま」を読んでみてくださいね。今年4月出版の話題の一冊です。)







◆ノートの神さまが教えてくれる

ドカーンと開運する方法

恋愛運❤️結婚運

マル秘手帳術





◆財布の神さまが教えてくれる

ドカーンと開運する方法

仕事運、金運

仕事運を上げる5つの事

金運を上げる5つの事



※聞いてすぐできる

仕事運、金運で超開運

※明日からできる

仕事運、金運で超開運

※やってはダメな開運事

※あげまん術で、パートナーの運をぐんぐん上げて超開運





会場は名古屋駅周辺か栄駅周辺の貸し会議室になります。





15時受付開始 



15時15分スタート、17時終了



受講料は 5000円 です。



現地参加 と 後日、動画視聴 の2パターンの参加方法があります。





申し込みフォームが出来ました!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nyra1





(既にメールで申し込まれていらっしゃる方にはこれからお返事いたします)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「あの方」情報は名古屋の出版記念講演会にお申込みくださった方に



お伝えしますね!



https://peraichi.com/landing_pages/view/nyra1













■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****