[丸井通信] 感謝!昨日のイベントは40名満席でした!&鑑定よもやま話

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.09.02  発行号



『 感謝!昨日のイベントは40名満席でした!&鑑定よもやま話 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日の三省堂書店名古屋本店でのイベントは満席40名で



大盛況のイベントになりました!



おかげでお客様、書店の皆さん、出版社の皆さんにも



すごく喜んでいただきました!



このように新刊にも書きました「三方よし」は



誰にとっても良い影響を与えるので本当に素晴しいですね。



今回のイベントはフェイスブックで沢山の方々が



シェアしてくれまして非常に広がりがありました。



全ての皆さんに感謝申し上げます!



ありがとうございました!





(鑑定情報)





「2019年単年度詳細占い」スタートしました。



(それに伴い2018年後半詳細占いは終了しました)





9月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定よもやま話

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



つい先日、あるお客様から面白いお話を聞きました。



私はいつも鑑定の冒頭で「どうやって私の鑑定を知ったのか」聞いています。



その時に、「友人が、まるちゃん先生の鑑定の通りの人と結婚したので、私も来ました」



「いろいろな霊能者を回っても全然、当たらないのに、彼女の結婚を時期やどんな人か



当てたのはまるちゃん先生一人でした」



と言われました。



それで「私はその時に何って言ってたんでしょう?」と聞きましたら



「遠方に嫁ぎますよ。しかも、経営者、あるいは経営に縁がある方です。」と言っていたそうです。



結果は、私のアドバイス通りに吉方位旅行にグァムかサイパンに行って、そこで、東京在住の



会社の御曹司と知り合い、相思相愛で1年以内に結婚したそうです。



本当に良かったですね!







ちなみにその結婚されたお客様は、愛知県在住でした。



私はその時に東南60度への吉方位旅行をお勧めしました。



名古屋からは東南60度というと、正直、なかなか良い場所がありません。



あえて言えば、静岡県の御前崎が名古屋から120km離れた場所ですので、



「何もないところですが。。。海は綺麗ですよ!」(苦笑)と勧めます。



(近所の皆さん、すみません・・・)





ここまで書いて思い出しましたが、いらっしゃった技術系の会社の社長さんにも、



以前の名古屋テレビ収録の際の手相鑑定で、静岡県の御前崎を勧めていて、



それから1年経って、この不景気の中、社長さんの企業は取引先から多くの



注文を受けて発展中!とのこと。



それから1年ぶりの鑑定で、非常に感謝されました。



(その社長さんは、毎年、単年度詳細占いを受けられて)







なお、方位は、それぞれの場所からきちんと計測してくださいね。



ハワイは特にそうですね。



北海道から見れば、東南60度でも、沖縄から見れば東30度です。



(今年は東南60度は歳破ですので、長期間は行かないほうが良いですね)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定サイト開設10周年記念企画 第2弾は「丸井章夫があなたをプロデュース!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ本日15時〜開催です!







私のこの10年間は前半が鑑定中心、後半はセミナー中心と言って良いほど



最近はセミナーを開催して成功してきました。



セミナーを成功し続けることが出来れば、全てにおいて良いことだらけになります。





ブランディングも成功しますし、尊敬もされますし、



もちろん、収入もうなぎ登りになっていくのが「セミナーを継続して行える人」です。





幸い、私もここ5年はかなりセミナーの勉強をしてその成果が



かなり出てきていると思います。



そのおかげで現地参加、動画参加という2種類の参加方法で



お客様が参加しやすく、良質なコンテンツを提供できるようになりました。





ちなみに私の最近のセミナーは自分で言うのもあれですが



非常に素晴らしいコンテンツばかりでした。





皆さんが度肝を抜いた「姓名判断セミナー」



皆さんが驚愕した「プレミアム方位セミナー」



神社好きもビックリの「12大神社セミナー(先日の東京での出版記念講演会)」



毎回満席の「大予言セミナー」



などなど、まだまだ沢山ありましたね!





私は「やり方」を知っているので、成功させ続けているんですね。





それで今、とても関心を持っているのが「プロデュース」です。



今後は「プロデュース」中心にしていこうと考えているのです。



(自分だけが成功しても面白くない!みんなで一緒に成功したい!)





ということで、前々からプロデュースは



やってみたいと思っていましたのでこの機会に一度やってみたいと思います。





プロデュースの期間は「6ヶ月」を考えています。



セミナー関係は成果を出そうと思うと半年間は必要です。





今年9月から来年2月末の期間で、一緒に目標を設定して



ガッチリとセミナー中心に売上を上げて、楽しく生きていく



これが今回の企画です。





私は主にセミナーのコンテンツの設計や告知を頑張りますので



一緒に作り上げていきましょう!!



(私のメルマガでもプロデュースする方のセミナー告知をしていきます)





ただ、そんなに多くの方をプロデュースしていくのは



時間的にも難しいので、理想的には





名古屋近郊の方(名古屋でセミナーできる方) 先着2名





大阪近郊の方(大阪でセミナーできる方) 先着2名





東京近郊の方(東京でセミナーできる方) 先着2名





の合計 6名 限定 と考えておりますが



本日9月2日(日)の説明会に参加される方々によって変わるかもしれません。





ただし、熱意がある方はその他の地域に住んでいらっしゃってもOKです。







基本的に1ヶ月に1回セミナーを開催して頂きます。



6回あるので、同じセミナーを続けていくのか、それとも違うテーマで



毎回ファンを増やしていくのかは一緒に考えていきます。









基本、誰でもOKですが「自分の可能性を信じている方」という方のみですが



既に著書(自分の本)を出版したことがある方はNGです。



(本を出している人は自分でやっていけますので)



会社員の方もOKです。







9月2日(日)15時〜17時 会場は鑑定オフィス





テーマ「丸井章夫があなたをプロデュースするとこう変わる!」



サブテーマは 「売上が倍増の秘密!あなたのコンテンツをセミナーに変換する方法」です。   





参加費用 3万円 (当日、受付にてお支払いください) 







申し込み方法:このメールに返信で「記念企画2説明会参加」という件名で



       本文に お名前・住んでいる都道府県・やってみたいセミナーの内容を



       書いて送信してください。



       (※「後日、動画視聴」もOKです。)





(基本的に、説明会にいらっしゃった方全員を実際にプロデュースしていきたいと



考えていますが、私よりも他の方のほうがその方を伸ばせられると強く私が感じた場合は



プロデュースはせずに説明会の参加費用を返金いたします。)       





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定サイト開設10周年記念企画 第一弾は幻の「アストロ風水鑑定録音版」!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



※好評につき、9月4日(火)まで延長します!!





昨年末に初めて行った「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!は



大好評でした!!



それはそれはなかなか大変な作業でしたので、それ以降は休止しておりました。



しかし!鑑定サイト開設10周年記念企画 第一弾ということで今回限定の復活です!







そもそも開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが



なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。





その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる



場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が



あります。



鑑定サイト開設10周年記念イベント企画1ということで、



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という



ものを考えました。







通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく



郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・



北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの



アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!





これを8月31日(金)の振込みでしたが、好評につき、9月4日(火)まで



延長することにしました。ご入金された方全員に行わせていただきます!





ご希望の方は、このメルマガに返信で



件名に「記念企画1 アストロ風水マップ希望」と書いて



本文に「氏名 生年月日 出生時刻 生まれた市町村 送付先住所(郵便番号も)」を書いて



お送りください!





なお、振込先は以下になりますのでどうぞよろしくお願いします!



三菱東京UFJ銀行 江南支店 普通口座 0000177 ハートランド





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の三省堂書店名古屋本店でのイベントは2日前の段階で



20名くらいの参加人数でした。



それでいろいろとやってみました。



私のお弟子さんに告知のお願いもしましたし、フェイスブック広告もやりましたし



いろいろとやってみました。



それで前日に40名満席になったようです。



やれることは全てやった感じでした。



その教訓でもし、皆さんが何か「やろう!!」と思ったら、



すぐに取りかかると良いと思います。



すぐに取りかからないと、平気で1年や2年、3年が経ってしまいますので・・・。





時々、「完璧に条件が揃っていないので今はやりません」という方が鑑定に



いらっしゃいますが、完璧を求めてしまうとなかなか始められないんですよね。





人間は、今あるものをあえて変えていくのは大変苦手としています。



もちろん、今ある幸せをわざわざ変える必要はないと思いますが。





ですが、何か良いきっかけがあった場合に、何もしないというのでは



本当にもったいない、つまりは機会損失だと思うのです。





やはり、何か「やろう!!」と思ったら、すぐに取りかかると良いと思います。



(ただし、引っ越しや長期の旅行はよくよく方位を考えていく日程を決めてくださいね)







P.S.





本日9月2日(日)15時〜17時 会場は鑑定オフィス





テーマ「丸井章夫があなたをプロデュースするとこう変わる!」



サブテーマは 「売上が倍増の秘密!あなたのコンテンツをセミナーに変換する方法」です。 



現在の参加人数は2人です。



男性、お一人、女性、お一人です。



せっかくの機会ですのでギリギリまで受付します!



是非、未来の可能性を切り開いてください(^^♪  









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「9月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****