[丸井通信]ダヴィンチに掲載されました!&スピードも大切な運気のバロメーター

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.10.08 発行号



『 ダヴィンチに掲載されました!&スピードも大切な運気のバロメーター 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



10月11日(木)夜、名古屋の開運セミナーにゲストで宮澤千尋さんも



参加してくださることになりました!



懇親会も宮澤千尋さんが参加しますので、ますます楽しみになりました(^^♪









コラボセミナーのテーマは「金運」「異性運」「人間関係」の3つに!・・・



10月28日(日)東京開催の宮澤千尋さんと私のコラボセミナー詳細決定しました!



144名が入れる会場に変更しました!銀座で行うことに(^^♪ 



受講料は1万円と前回の名古屋同様でテーマがなんと3倍に!

これはお見逃しなく、としか言えません。



懇親会も行います。募集開始はサイト完成後ですが、近日中です







(鑑定情報)



大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしております。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ スピードも大切な運気のバロメーター

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



スピードが遅い、速い、これは何の世界でもありますし



どんな人でも得意分野、不得意分野の兼ね合いもあって生じます。





夢を実現させていける方の共通項は、「スピードが早い」というものが



あります。



単純に夢を実現させるというよりは、現実化させる力が強いということも言えます。



何でもかんでも早く仕上げる必要はありませんが、



あえて、遅いスピードでやる必要もないのですね。



例えば、東大に入りました!と言っても仮にですが9年浪人しましたでは



どうなんでしょう?というお話ですね。





そして、開運のスピードという意味では、開運させる効果の強いものは



いったい何なのか?!



これは絶対に真剣に考えたほうが良いです。



私のメルマガでは、今までもいろいろと様々な開運の手法をお伝えしてきました。





ですので、今までの私のメルマガで気になった開運法を整理したり



してみることを是非、お勧めします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「絶対に効く開運法!〜ワクワク開運法〜」セミナーのご案内です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これは絶対に効く開運法!セミナーのご案内です。



今回のセミナーを書籍にする予定です!書籍ではとても掲載できないことも



いろいろと面白い内容、危険な?内容もぶっちゃけトークでお話しします。





皆さんは方位やアストロ風水に詳しいと思いますので、



主にそれ以外の凄く効果のある開運法をお伝えしますね!





とは言いつつ、アストロ風水でも分かっていなかった4つのパワースポットの



お話はします。(その方だけのパワースポットです。それについては



セミナー終了後1週間以内に最低1つ、参加者のそれぞれの皆さんにメールします)





テーマ「絶対に効く開運法!〜ワクワク開運法〜」の内容を少しだけお伝えすると





・ペン開運法



・ペット開運法



・身体の左右バランス法で運気も回復!



・パワーストーンを身に着けるならこれ!この石(幾つも紹介します)



・挨拶開運法



・遠回り開運法



・トイレ掃除開運法



・異性から運をもらうとっておきの秘術



・お墓詣りで開運する?えっ、そうなんですか?どんなお墓に〜?!(驚)



・高いけど〇〇〇〇〇に会う方法



などなど盛り沢山です!



70個以上、開運法をご紹介します!





なお、「人生の極意」もお話しします。



それは誰でも納得できて、人生のポイント中のポイントですので



聞くことが出来る方はラッキーだと思います。







■名古屋開催 10月11日(木)





 19時〜21時(受付は18時45分〜)



 会場は ウィンクあいち905号室(9階)



 住所は 名古屋市中村区名駅4丁目4−38



 名古屋駅より徒歩3分程度。超分かりやすいです!





受講料は4000円(当日受付にてお支払いください)



定員は 先着40名





※名古屋開催では セミナー終了後に希望者の方を対象に懇親会を行います。



 なお、今回の懇親会は、「希望者全員」が参加できるようにいたしますので



 ご安心ください!



ただし、懇親会の会場予約の関係で懇親会受付は 10月9日(火)23:59まで

 

 の申し込みの方に限らせていただきます。







申込み方法  このメルマガに返信という形で 件名に 



   ご希望の方は 「開運セミナー現地参加・(あなたのお名前)」



   と記入して送信してくださいませ(^^♪





   名古屋希望で懇親会も参加したい方は



   「開運セミナー名古屋参加&懇親会も参加・(あなたのお名前)」



   と記入して送信してくださいませ(^^♪



   

    

   後日、動画視聴(ユーチューブで後日、動画を観れるタイプの視聴の仕方)を希望の方は



    「開運セミナー動画参加・(あなたのお名前)」



    と記入して送信してくださいませ(^^♪  銀行振込になります。



   動画は名古屋開催のセミナーのものになります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月 14日(日)大阪鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月14日(日)大阪鑑定のご案内です!





 12時45分〜13時45分 ココプラザ





ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、大阪鑑定希望 と 送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+2000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今月の「ダヴィンチ」に掲載されました!



ビックリしました。愛読書なので読んでいたら、新刊がなんとまるごと



1ページにしかもカラーで掲載されているではありませんか!



うーん、ツイていますね。



皆さんも是非、今月のダヴィンチ、読んでみて下さいね!





さて、このメルマガを購読者全員にきちんと届けることはとても大切です。



開運情報を掲載しているので、読んでいただけさえすれば、



自然と開運していくような構成にしているからです。





しかし、どうしてもgmailに時には配信してから2日経過してから



届いたりしていますので、なかなかどうしたものか〜と思っています。



(現在は共有サーバーで配信しているので夜に配信するとみんな



夜にメルマガを配信しているので遅くなることまでは分かりました。



それで最近、無理無理、早朝に配信しているのです)





原因は分かっているので、他ので試してみたのですが、なんとそのメールが



gmailでは迷惑メールフォルダに配信されるという結果(苦笑)



早く届いても、そのメールが迷惑メールフォルダでは誰も読んでくれません。



ということで、メール遅延の原因は分かるも対策は道半ばですね。





無茶苦茶に価格が高いのですが、専用サーバーに切り替えですね!



これもやってみて絶対に成功するか?は微妙なのですが。



うーん、頑張ろう!(苦笑)







P.S.



開運セミナーは70個以上の開運する行動をお伝えしますので



ラッキーの波に乗れますね!







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****