[丸井通信] 懇親会に出た人が開運する理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2018.10.03  発行号



『 懇親会に出た人が開運する理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日はセミナー後などに実施される「懇親会に出た人が開運する」理由を



書きました!





(鑑定情報)



大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしております。





10月末までのご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 懇親会に出た人が開運する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の宮澤千尋さんと私のコラボセミナーの後で懇親会を行いました。



25名ほどのこじんまりした懇親会でしたが、お店を貸し切ってやりましたので



他のお客様がうるさいということもなく、私たちだけで盛り上がり



とても雰囲気も良かったのです。



それで、私も以前のメルマガでも何度も、口酸っぱく書いている



懇親会の効用ですが、今日も書いてしまいます(笑)



ハッキリ書いてしまうと、私や宮澤さんの参加する懇親会に参加されると、



開運してしまいます。



なぜかというと、その場のご縁とかラッキーな場合は前世が分かってしまう、



ラッキーアイテムが分かってしまう、など良いことだらけだからです。



私もある女性に「ラッキーアイテムは馬ですよ」と一瞬で答えてあげると



後日、他のサイキックの方にも馬っぽい動物?に縁があることが分かったと



報告のメールが届きました。



なぜ分かるんですか?とよく言われますが、私は4万人近く鑑定しているので



分かるので、答えています(苦笑)



鑑定の最中ではほとんどそのようなことは私は話さないようにしていますが



懇親会だったらいいかな!と思って答える場合もあります。



宮澤さんにもいろいろと教えていただいた方が多かったようですね!





一般的には懇親会参加は、主催者と必ずと言って良いほど仲が良くなります。



それに私も参加した方のことは良い印象になりますので



これはまさに会う回数が多くなったから親しみを持つ法則の通りかと思います。







それにセミナーで疑問に感じたことや聞きたいことを懇親会で直接



聞けたりすることがあって、非常に稀な機会と言って良いでしょう。





私も一昨日、ベストセラー作家の方の懇親会に参加してきましたが



いろいろな本音を聞けて「なるほど〜!!」と感心して帰宅しました。



あと接霊と言って、オーラが交わると、相手の能力をコピーできたりするので



とても良い機会でした。



誰でもそれが出来るわけではないと思いますが、良い影響は



モデリングという意味でも与えられるということです。





ですので、逆に言いますと、セミナーに参加してそのあとの懇親会に



参加しないというのは、非常にもったいない、逆説的に言えば、



「損をしている=機会損失」とも言うことも出来ます。



だって、参加していたら、凄いことが分かって人生がますます



良くなっていたかもしれないからです。





先日のコラボセミナーでも大阪から参加された方は、宿泊先を決めて



懇親会に参加して、大満足で帰られたご様子でした。





ここまで書いてしまうと、今後のセミナーで懇親会も開催すると



発表すると、申し込みが大変になったり、参加人数が多過ぎて



会場を探すのが大変になってしまうかもしれませんが



その危険を承知で、思い切って、書いてみました(苦笑)





ちなみに、私が超お勧めしたいのは、何度も書いてきましたが



ベストセラー作家の水野俊哉先生の主宰するセミナーです。



そのあとたいていの場合、懇親会が行われますが、



水野先生は運気が素晴しいですし、考え方、発言共に非常に



参考になりますので、是非、セミナー&懇親会に参加されると良いと思います。



私は水野先生とお会いしてから8年近くになりますが、



今後も水野先生の活躍を見続けたいな!といつも思っています。





さて、今後、続々とさまざまな方とのコラボセミナーの開催予定があります。



もしも、お時間があえば、セミナーだけでなく懇親会も参加されると



面白いことになると思います!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 友人の古宮昇先生と世界的に有名なアメリカ人の凄いセミナー紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



自分を好きになれれば、一気に開運するのは私、丸井章夫がよく知っていますが



いったい、どうすれば自分を好きになれるのでしょうか?



それを伝えてくれる講演会を、

古宮昇(こみや・のぼる)先生と

世界的に有名なアメリカ人の先生がコラボでします。



よくある



“ポジティブ思考”



とか、



“自分の長所を数えましょう”



というのじゃなく、

もっともっと深くて真実をついています。





古宮昇先生は、

大阪経済大学人間科学部教授であり、

現役のカウンセラーでもあります。



臨床心理士、心理学博士として

本も23冊出しています。



もう一人の講演者は、ドクター・ジョン・ディマティーニ。

人間行動学と自己啓発の世界的な権威で、

全世界2000 万部のベストセラー



『ザ・シークレット』



にも



“現代の哲人”



として登場しているほか、

著書は40 冊以上で日本語など28 の言語に翻訳されています。





世界中で年間300回以上の講演をしています。





10月5日金曜日、東京の神田で。





詳しくはこちらです。



⇒ http://area-one.jp/lp/w-kouen/#33/11892521531/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10月 6日(土)東京鑑定のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



10月 6日(土)東京鑑定のご案内です!





 9時〜14時  人形町区民館 1号室





住所:中央区日本橋人形町二丁目14番5号



アクセス:



東京メトロ日比谷線人形町駅下車A1番出口 徒歩3分



東京メトロ半蔵門線水天宮前駅下車7番出口 徒歩1分



都営地下鉄浅草線人形町駅下車A5番出口 徒歩6分







ご希望の方はこのメルマガに返信か info@heartland-palmistry.com まで



お名前・鑑定の種類(手相・方位、アストロ風水、単年度詳細占い など)



携帯番号を明記のうえ、東京鑑定希望 と 送信してください。



※ご希望の日時、開始時刻も書いてくださいませ。



料金は通常料金+3000円になります。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今後のセミナーなどの予定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



宮澤千尋さんと丸井章夫のコラボセミナー

・10月28日(日)午後(14時〜17時予定)に東京で開催



神社開運コンサルタント白鳥詩子さんと丸井章夫

ベストセラー作家2人による「縁結び」コラボセミナー

・11月25日(日)@名古屋

・12月9日(日)@東京





※名古屋で大盛況でしたセミナーが再び!

 大阪で財布の神さま著者の浅野美佐子さんとのコラボセミナー開催決定!

(日程調整中)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日が私が起業して11年目スタートの日でした。



2008年10月2日に起業しましたので。それで昨日、沢山のメールを



頂きましてありがとうございました!



非常に印象深いメールも頂いているのでシェアしますね。





「お世話になっております。



名古屋市のOです。





本日で開店10周年おめでとうございます!



(日にちを間違えていたら、ごめんなさい!)



開店場所に名古屋を選んでくれて、本当に嬉しいです。



おかげで丸井先生のセッションを受ける事が出来ました。







私が丸井先生に初めて鑑定して頂いたのは、3年前の10月でした。



あの頃と比べると、今は比べ物にならないくらい良い状態です!







まず年収がアップしました。(略)〜雰囲気の良い会社で働いています。



さらに、(略)減量に成功しました。まだまだダイエットは継続中ですが



今年の健康診断の結果はとってもクリーン!でした。風邪も全然引きません。







このように良い状態へ進んで来れたのは、丸井先生がセッションで明るい未来を



教えて下さったからだと思っています。



本当にありがとうございます。







東京へ行かれましたら、名古屋の様に沢山の方々を幸せへ導いてあげて下さい。



応援しています!



そして、たまには名古屋に帰ってきて下さいね(笑)





話がごろっと変わりますが、先日の金運セミナーの動画と資料を送付頂き、ありがとうございます。



宮澤先生も配信用に資料を作って下さって、とっても助かります!



何度も動画を拝見したいと思います。



東京のセミナーも凄い事になりそうですね。頑張って下さいね!





それでは、長々と失礼致しました。



最近めっきり涼しくなりましたので、体調にお気をつけて、お身体ご自愛くださいね。」





Oさん、いつもお世話になっております!



ありがとうございました!年収アップも良い雰囲気で働ける会社も良かったですね!





はい、年内は名古屋でも東京よりは少なくなりますが、鑑定はできると思います。



(来年の2月3日より前に東に行かないとその後、悪方位になるので



来年の節分以降は東京ばかりになるかもしれません。



ただ、問題なのが、今までたまに出張していた大阪ですね。



大阪での出張鑑定がなくなるかもしれません)





企業11年目は新しい展開ばかりで、多忙ですが



その間、ご縁がある方にはバッチリと鑑定させていただきますね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









(鑑定情報)



現在、「10月末日」までの鑑定の予約が可能です。



ご予約はこちらからが便利です!



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/



お店の住所は以下の通りです。





名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋 1F





事務局の電話番号は 052−715−8520 です。



よろしくお願いします!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



名古屋市中区千代田3−22−17 一光ハイツ記念橋1F



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****