東京鑑定オフィスでの鑑定スタートしました!


いつもこちらの手相ブログをお読み頂きありがとうございます。

11月9日(金)より東京鑑定オフィスでの鑑定スタートしました!


一番最初のお客様はなんと、オフィスまで走って30秒の方でした。

すごく優しい方で中延商店街の事やその他もろもろ、いろいろと教えて頂きました。

どちらかというと私がアドバイスを沢山もらったような・・・苦笑。


昨日の鑑定も今日の鑑定もほとんどが単年度詳細占い、

やはり今の時期はこれに限りますね(^^♪



(鑑定情報)

大人気!「2019年単年度詳細占い」スタートしております。

今回は、手相&西洋占星術&気学&驚中六命占術の4つでこれからの
一年間を診断します。

リピーターのみなさんから絶大なる人気があるこの単年度詳細占い

みなさんにお会いできることが今からとても楽しみです!



東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ブレイクする直前に起きること 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


以前、漫画家の方がいらっしゃいまして「明日、私の新連載が掲載された本が出ます!」と

おっしゃったり、20?年ぶりに初恋?の異性と連絡が取れた方がいらっしゃいました。

それでいろいろと思うことがありました。


最近、すごく良いことが起こった方々が沢山、私の鑑定にいらっしゃいます。

そのことを感動的に、あるいは興奮されたりして私に教えてくれて

「そ、それは凄い!」とその幸運度合いに絶句する毎日を過ごしています。


実は以前、有名な占い師の方に「丸井さんのところには(運気的に)ブレイク直前の方が沢山

行くようになっています」と言われたことがあります。

確か、私がまだ駆け出しの頃だったと思います。


人は、ちょうど自分に合った波動や運気の方と合うようになっているので

これから開運される方は、ありがたいことに私も「運」についてはだいぶ良い部類だと

思いますので、波長があって、沢山いらっしゃっているようです。


逆に運が冴えない方は、他の運が冴えない占い師にいっちゃうそうです。

それもひとつの運なのでしょう。


「ブレイクする直前に起きること」ですが

よく指に「白点」(はくてん、と呼びます)が出ます。

その白点が出現すると、個人差はありますが、おおよそ4ヶ月間、大変ラッキーなことが続きます。


20?年ぶりに初恋?の異性と偶然、連絡が取れた方は、最近恐ろしいほど

珍しい良いことが続いている、とのことでしたので

これは白点があるに違いないと思って「すみませんが、爪を見せてもらって良いですか?」と

断って、爪を見せてもらいました。


そうすると案の定、小指に白点がハッキリと出ていたのです!

(それぞれの指にそれぞれの意味があります。)



逆にアクシデントの直前には「黒点」が突然、出現します。

その場合の対処方法ですが、爪の先端部分に黒点があった場合は、爪切りで強引に切り落とすと
良いです。

爪の真ん中にある場合は、伸びるのを待つしかありませんが

黒点の上に修正液で白く上塗りすると、悪運がとりあえず押さえられます。


黒点が2つ出現したら、2つの痛い出来事があります。

白点が2つ出現したら、たいていの場合は2つの別々の良いことがあります。


また、「ブレイクする直前に起きること」には、前触れ現象が立て続けに起きて

「これはよほど良いことがあるに違いない!」と思える現象があります。


ご参考になると嬉しいです!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 東京鑑定の初日のご感想を頂きました~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

丸井先生

東京オフイスのオープンおめでとうございます。

本日は鑑定いただきありがとうございました。

明るく幸せな雰囲気に満ち溢れているオフィスで鑑定を受けられて嬉しかったです。

可愛らしい小物や華やかなお花が飾ってあって、とてもリラックスできました。

階下がカレー屋さんなので美味い匂いがうっすら漂ってきます。(笑)

食事時に行かれた方は腹ごしらえもできそうです。

丸井先生にも久しぶりにお目にかかりましたが、

「福の神様みたいなお顔だなあ」と思っちゃいました。

お会いして元気をもらえる素敵な鑑定でした。

的確なアドバイスもありがとうございました。 

(東京都在住 Mさん)


マルちゃん先生、昨日はありがとうございました。

来年に向けての展望を導いて頂き、沢山の勇気を頂きました。

心より感謝いたします。

帰りに、夜ではありましたが行きによれなかった天祖神社に寄らせて頂き、

お参りしていたら、社務所の方がでてこられ、奥の本陣にある、

ほこらに案内くださり、トビラを開けてどうぞお参りくださいといわれ、

白蛇さまがお祭りされてる屋代にもお参りがすることができました

昨日は巳の日でもあったのでとても幸運な一日でした。

今日もお忙しい一日だと思いますが、頑張ってください。

(東京都在住 Sさん)


丸井さん、

(改めまして)「祝!東京オフィス!おめでとうございます!」

本日はありがとうございました。

あの後、1Fでオレンジジュースを頂く際に、焼きチーズカレーもあわせて食して参り
ました。
(ダイエット中にありがたい、ご飯100gという少量が選べましたので、私のためにある
メニューなので頂かなくては、と(笑)!)

お店の方もとても感じの良い方でした!

(東京都在住 Aさん)


鑑定初日にわざわざお越しいただきましてありがとうございました!!

御礼のメールします~!!夜になると思いますが(^^♪

 丸井章夫


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京鑑定オフィスでの鑑定スタートしました!

占い師は最初のお客様で、自分の運勢を占いというものがあります。

例えば、年始の鑑定の最初のお客様で、今年の自分を占うというもの。


今回のお客様は、素晴しく運気の良い方で、神さまに感謝しましたね!

しかも、通信鑑定の第一回目つまり、通信鑑定の初めてのお客様でも

あったのです。(10年以上前に通信鑑定をさせていただておりました)


何か私がスタートする時に出現してくれるとても有難い女性です。

しかも、秋田県出身で、中国系の占いでは私と全く命式が一緒という

驚くべき結果でございました。


東京鑑定オフィス、良いスタートを切れたような気がしています!



ノートの神さまの出版社のすばる舎さんの編集長ともお会いしてきました。

 いろいろ関東でのイベント考えてます! 



P.S.


沢山のお花をプレゼントいただきましてありがとうございました!

サプライズで直接、お花をお持ちになった方もいらっしゃいました!

うーん、感謝感激です。。。

昨日の昼食は1Fのカレーの文化さんでカレーを食べました。

絶品です!!美味しかった~!


11月の名古屋の鑑定は私が東京から一時帰宅した時にいたします

ご希望の方はメールでも受付OKです(^^♪


今後は11月15日(木)、18日(日)、22日(木)に名古屋に用事で戻ってきますので

名古屋オフィスで鑑定が可能です。






■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました~』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup

また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!




(鑑定情報)

ご予約はこちらからが便利です!


東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland


名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


よろしくお願いします!


ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!