[丸井通信] 龍脈(ラッキーゾーン)を整えよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.02.28 11時35分発行号



『 龍脈(ラッキーゾーン)を整えよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今年は4月下旬〜5月上旬の10連休が目玉のようですね。



皆さんはもうご予定入れられましたか?



さて、明日のコラボセミナーの際に私から「重大発表」を行いますので



参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね!





(鑑定情報)





今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。





東京 自動鑑定予約システム⇒ https://reserva.be/heartland



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/







通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 龍脈(ラッキーゾーン)を整えよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、書店で精神世界の棚を見ると龍神の本が多く並んでいます。



私は龍は見たことがありませんが、風水の世界で「龍脈」という



ラッキーゾーンの存在は見える形ですので、開運の行動として



とてもお勧めできるものです。



これは具体的には簡単にできます。



何をするかというと、皆さんのお部屋の扉の対角線上の



突き当りの場所を綺麗にすると運が良くなるということです。





龍脈は龍が実際に通っているわけではありませんが、



部屋の中の気が通るところです。



そこを常に清潔に整理整頓すると運が良くなってきます。



そこは綺麗にしなきゃダメなのです。



その龍脈が汚いと、そこの近くにいる人が調子を崩しがちに

なったりしますので気を付けましょう。



なかには龍脈の箇所だけ綺麗にすれば良いのだと思われる方もいますが、



可能な限り、龍脈の近くは全て整理整頓すると良いのです。





整理整頓をしないと方位学でいう五黄殺の現象が出てきます。



物事がどんどん腐敗していく、遅延していくという全くありがたくない現象です。



ですので一定期間、全く使用していないものは



思い切って断捨離してしまうことをお勧めします。



そうすると、運気が回復していきます!





(ポイント)



「龍脈」を見つけることは簡単!



部屋の入口の反対側が龍脈、そこをきれいにすると運が良くなる!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月2日(土)新大阪のココプラザで出張鑑定を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3ヶ月ぶりに新大阪で出張鑑定を行います!(前回は11月でした)





会場:ココプラザ(新大阪駅の東口より徒歩5分) 705号室(7F)



3月2日(土)19時〜21時の間





大阪での鑑定は通常料金のみになります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相45分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html





※3月3日(日)に開催予定でしたが2日(土)の夜に変更いたしました







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2019年を突然、3倍調子良い1年に変える秘策 セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



サイキック、超能力者であり、霊能者の宮澤千尋さんとのコラボセミナー



今週金曜日、つまり明日の3月1日(金)夜、名古屋で私と宮澤千尋さんとのセミナーを開催



することになりました!





遂に・・・という感覚です。





「1年間、守護霊が増える秘法」というウルトラに



凄い秘法もあります!





テーマは「2019年を突然、3倍調子良い1年に変える秘策」です。



調子をよくする、強運になるー。



これは一見、簡単そうでいて難しく、



難しそうで、実は簡単という



なんとも不思議なものです。





幾つかポイントがありますが、2019年の開運のポイントの



ひとつは「おめでたさを的確に表現できる人になる」ということ。



それで大いに開運できるということです。



現在、神社ブームですが、神社に行くだけで開運するという誤解も



世の中あります。





今年はその上を行く「開運術」がブームになります。



おめでたいことに脚光があたりますので、その「おめでたい」ということは



ご自身の仕事でどのように解釈して、どのように提供できるのか



という部分が非常に重要なのです。



5月からの新天皇の時代になり、ますますその傾向は出てくるでしょう。





しかし、もっと大切なことがあります。



それを知って頂ければ、かなり幸運度が上昇します。



昨年まで私は開運のノウハウをテクニック的な部分でお伝えすることが



多かったのですが、今回はもっと本質的なことをお伝えしようと思います。





それを使いこなすマインドをこの日に学んでいただき



一気に3倍調子よく3倍強運になっていただこうというスペシャル講義です!



今年、自分の人生に奇跡を起こしたい方は是非、お越しください!







日時: 3月1日(金)18時30分受付開始



           19時開始 21時終了予定



会場: ウィンクあいち1004号室(10階)





アクセス 名古屋駅より徒歩5分





講師: 宮澤千尋さん、丸井章夫



受講料: 1万円 (現地は受付にてお支払いください。



          後日、動画視聴は銀行振り込みになります)



懇親会費用:5000円 セミナー終了後に行います







申込方法:このメルマガに返信でメールの件名に



「コラボセミナー現地参加 」本文に あなたのお名前と



念のため、携帯番号を記入の上 お送りくださいませ。



懇親会参加希望の方はその旨もお書きくださいね。







あるいは後日動画視聴を希望の方は



「コラボセミナー後日、動画視聴希望」



本文に あなたのお名前と



念のため、携帯番号を記入の上 お送りくださいませ。







※会場に来れない方でも「後日、動画視聴」という後日、ユーチューブで



限定公開されているコラボセミナー動画を見ることができます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生、募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、私の鑑定の中で最も人気が沸騰している「紫微斗数占い」。



そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と



言われます。



それで年末ずっと考えて、こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら



その想いに応えるのが私の責務ではないかと思うに至りました。



私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に10年以上も検証し



本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。



手相講座同様の6日間の本格的な養成講座を開催する前に、2日間の



紫微斗数占星術師養成講座(0期生)を育成することにしました!





善は急げということで、1月に東京、2月に名古屋で開催しました。





今回はリクエストの多かった地域の大阪です。



今までは2日に分けて行っておりましたが、今回は参加しやすいように1日にしました。



その代わり、途中2時間、休憩をもらってその時間で、私が復活して



後半の講義を頑張ります!





3月2日(土)10:00〜13:00、15:00〜18:00



(13時〜15時は休憩時間です。昼食や休憩時間にあててください)





会場は 貸会議室 – ラミ南森町





大阪府大阪市北区天神橋1-19-15



道案内

南森町駅4-A出口、大阪天満宮駅3番出口より徒歩4分







大阪市営地下鉄谷町線 南森町駅から徒歩4分

JR東西線 大阪天満宮駅から徒歩4分

大阪市営地下鉄堺筋線 南森町駅から徒歩4分





合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで98000円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。



受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して



いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが



出来ますね!





この0期生の講座を開催して、どこが皆さん理解しやすいのか、どこが皆さん



理解しにくいのか検証してその後の養成講座を充実したものにしていく所存です。



ですので、その後の養成講座よりもお値打ちの受講料にしております。





参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



大阪の紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。





なお、私の手相講座、アストロ風水講座、ノートの神さま開運マスター講座を



受講済みの方は1万円割引いたします。





紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。



そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に養成講座や



私の鑑定にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日3月1日の宮澤さんとのコラボセミナーは現在20名ほどの申し込みがあります。



定員は50名ですので、まだまだ大丈夫です(^^♪



なお、懇親会の予約の都合で、懇親会の申込みは「本日の15時」までにお願いします!





なお、明日のコラボセミナーの際に私から「重大発表」を行いますので



参加される皆さん、楽しみにしていてくださいね!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup



また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****