お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]イチローの日本への帰国は吉方位?悪方位?

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.03.22 8時37分配信号



『 イチローの日本への帰国は吉方位?悪方位? 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日、唐突に発表されたイチローの引退!



凄過ぎるレジェンドの引退会見はプレイもそうでしたが



歴史に残る内容だったと思います。



さて、その後、気になるのはイチローの日本への帰国は



吉方位か、それとも悪方位かです。





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「手相 2人で60分コース」です。



一人で鑑定を受けられるよりもお値打ちになるコースです。



名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ イチローの日本への帰国は吉方位?悪方位?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



イチロー選手は1973年10月22日生まれで、九紫火星生まれです。



アメリカから日本の方角は西の方位です。



今年は西に一白水星がまわっています。



さて、これは吉方位でしょうか?それとも悪方位でしょうか?





答えは普通の方位です。



とは言っても、火と水は性質が異なるので、多少いろいろとあるでしょう。



しかし、五黄殺や暗剣殺などの大凶方位というわけでもないので



悪くはないわけです。



かと言って、良くもない、そんな方位でした。



でもラッキーですよね!



悪い方角での帰国なら11年程度、悪い影響があったのですから。



ひょっとしたら、方位の分かる方が近くにいて、アドバイスを



もらっているのかもしれませんね!





とにもかくにもイチロー選手、今までありがとうございました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月23日(土)の夜、新大阪のココプラザで出張鑑定を行います!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月3日以来の今年2回目の新大阪出張鑑定を行います!





会場:ココプラザ7階の710号室(新大阪駅の東口より徒歩5分)



大阪市東淀川区東中島1丁目13−13



3月23日(土) 20時30分〜22時の間 





大阪での鑑定は通常料金のみになります。



ご希望の方はこのメルマガに返信で



鑑定の種類(例:手相45分)、希望の開始時刻、



お名前、携帯番号を書いて送信してくださいませ。



この機会に受けたい方、これもご縁ですので、思い切って



お申し込みしてみてください。





なお、鑑定メニューは以下でご確認くださいませ。



https://heartland-palmistry.com/form.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 福岡で紫微斗数占星術師の養成講座の0期生、募集中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ今度の日曜日に福岡で講座を開催します!



大阪同様に今回は参加しやすいように1日にしました。



その代わり、途中2時間、休憩をもらってその時間で、私が復活して



後半の講義を頑張ります!





3月24日(日)10:00〜13:00、15:00〜18:00



(13時〜15時は休憩時間です。昼食や休憩時間にあててください)





会場は博多市内の会議室で申込の方に詳細をお伝えします。



合計6時間で、紫微斗数を占えるレベルを目指します。



受講料は税込みで98000円です。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方



また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり



ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると



良いのではないかと思います。







参加ご希望の方は、このメルマガに返信という形で



福岡の紫微斗数占星術養成講座希望 と記入し お名前、住んでいる都道府県、携帯番号 も



ご記入の上、送信してください。





なお、私の手相講座、アストロ風水講座、ノートの神さま開運マスター講座を



受講済みの方は1万円割引いたします。





※ご希望の方はクレジット決済にも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は東京でミディアムヒーラーの玉依さんとのコラボセミナーでした。



しゃべりやすい会場でしたので私も大いに盛り上がって話すことができましたが。



また、玉依さんの神様サインや動画、そして会場での実際に起こった出来事は



やはり「奇跡」でしたね!



アンケートにも沢山の皆さんに書いて頂き、感謝感激でした!





私の今日の動きは午前中に東京で鑑定をして、その後は



東京オフィスに家具を運び込んだのでその設置などで、ゆったり過ごします。





明日の土曜日は夕方まで名古屋で鑑定を行って



19時〜新大阪に移動しまして、出張鑑定(募集中です)



それで大阪で宿泊をして、



24日(日)早朝に福岡に移動して、講座となっています。



頑張ります〜(^^♪









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****