[丸井通信]坂田暢悠先生と私のコラボセミナーのアンケートを紹介します!! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.05.15 号外号



『 先月開催の坂田先生と私のコラボセミナーのアンケートを紹介します!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回は号外号です。





先月開催のスピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生と私のコラボセミナーのアンケートを紹介します!! 







お一人目はK・Mさん。



「神社や仏閣の意外なお話、大変勉強になりました。



 秘技ではとても熱いものや光を感じました。



 丸井先生とのかけ合いはユーモアあふれ、とても楽しかったです。



 誠にありがとうございました!!」







2人目はY・Yさん。



「丸井先生のお話、大変面白かったです。



 印鑑を使えば使うほど開運になるということをはじめて



 お聞きし、きちんとした印鑑を正しく回数多く使おうと思いました!



 坂田先生のお話も神様の話面白かったです!!



 坂田先生と神社リトリートに行ってみたくなりました。



 お茶会にも行ってみたいです。



 秘技の体験も面白かったです!!



 ありがとうございました!」







3人目はA・Aさん。



「丸井先生の印鑑での開運の話や



 坂田先生のおススメ神社、神社やお寺の使い分け、



 神様に対する考え方など



 面白くてためになる話が盛りだくさんで良かったです。」







4人目はF・Yさん。



「坂田先生には初めてお会いしましたが



 まさに私が求めていたこと(お話)が聞けました。



 私と同じ思いでした。



 現在、頑張っても報われないと感じることが多かったからです。



 印鑑についても前から興味があったため、



 とても良かったです。



 仕事で捺印する事が多いため、良かったです。」







5人目はS・Nさん。



「とても興味深く楽しいセミナーでした。



 明日、上野で予定がありますのでご紹介いただいた神社に



 行ってみようと思います。



 また、GWに江ノ島神社に行く予定ですので



 こちらも楽しみです。



 印鑑は特に気にしたことがなく香港で作った印鑑や



 三文判でしたので機会があれば見直したいです。



 ありがとうございました。」







6人目はS・Tさん。



「坂田先生とお会いしたのは初めてでしたが



 興味深い話をたくさん聞かせていただき感謝しています。



 話の中で出てきた神社に時間を作って



 是非、行ってみたいと思います。」







7人目はS・Kさん。



「素直に楽しかったです。



 もっと聞いていたいと思うくらいあっという間に



 終わってしまいました。ありがとうございました!」







先月、東京で開催したスピリチュアルソウルコーチ・セラピストであり



神仏開運プロデューサーでもあり出羽派古修験道山伏である



坂田暢悠先生とのコラボセミナーのアンケートを一部の方々のものを



ご紹介させていただきました!





いよいよ、今度の日曜日、5月19日(日)に名古屋でも



開催になります。



熱田神宮の秘密や、印鑑の秘密など非常に充実したコンテンツを



発表しますのでかなり重要なセミナーになります!





一人でも多くの皆さんにお越しいただけたら幸いです。





詳細とお申込みはこちらからお願いいたします。





https://www.event-form.jp/event/5246/2ntQbh







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



通常号は今夜、配信予定です(^^♪



そちらも楽しみにお待ちください!









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****