[丸井通信] 悩むのに良い時間帯がある!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.05.10 配信号



『 悩むのに良い時間帯がある! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



最近、いろいろな方から「実は平成の最後で会社を辞めました」とか



「平成の最後で廃業しました」というお話を聞きます。



しかし、これは決してネガティブなお話でなくて



ポジティブにつながる話なんですよね。



続きは編集後記まで。





※明日、5月11日が地震の要注意日と言われています。



 でもスピ系では結構有名過ぎて、逆に何もないとは思いますが、



 今日、宮崎で震度5がありましたので・・・。

 

 日向灘地震は南海トラフ西端ですから万が一に気持ちだけは備えておきましょう。



 と言いつつ私は明日、東京なんですよね。



(東京に避難しているわけではなりません汗。鑑定と出版セミナーの講師役?です)





(鑑定情報)



今の大人気メニューは「2019年単年度詳細占い」が



ここ数日でトップに躍り出ました!やっぱり知っておきたい方続出です。





なお、今月は東京鑑定は、明日(満席)と5月18日(土)11時〜15時、



5月22日(水)11時〜12時、19時〜20時に行います。



(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)







名古屋 自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく「悩んでしまいます」という言葉を鑑定中に聞きます。



悩むのは決して悪いことではありません。



しかし、悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がありますので



そこは注意してください。





悩むのに悪い時間帯は、夜です。



特に23:00〜4:59は良くないです。



悪循環の悩みオンパレードになる可能性ががあります。



特に丑三つ時といわれる「午前3時〜4時59分」までは



よろしくありません。





逆に、悩むのに良い時間帯は



早朝5時〜 午前中いっぱいです。





これは私や多くのお客様に確認して分かったことです。





夜、悩むとハッキリ言って、時間の無駄になりかねませんので



嫌でも早目に寝て、朝、しっかり悩みましょう!



そうすると、睡眠というワンクッション置く行動で



脳が活性化するので、悩みはうまく解決しやすくなるのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 波動の高い水  ウェルネス 四万十の純天然水

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



波動の高い水、についてシェアしたいと思いました。



こちらの四万十川の水は 波動測定でも非常に高い数値になりますので



お勧めします。まろやかで最高です!



ウェルネス 四万十の純天然水



http://amzn.to/2FhxX9w





炊飯器に入れる水も四万十川の水、麦茶を作る際も四万十川の水に



していて、すごく良いですね!



ちなみに、皆さんもかもしれませんが、私も水は水道水を飲むことは



一切ありません。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで幸運波動浴びまくりセミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先月、東京で開催し大好評を博した坂田先生(男性のサイキックの方)と



名古屋でもコラボセミナーを開催することになりました!





講師は私と 神仏の御加護をあなたに届けます【神仏開運プロデューサー】の



坂田暢悠先生です。





講演会タイトルは「新しい時代・令和を霊和=強力チャネリングで





幸運波動浴びまくりセミナー」です。





令和で霊和〜という面白いネタなのですが、この坂田先生、本当に凄い方なんです。。。





スピリチュアルソウルコーチ・セラピスト。

神仏開運プロデューサー

出羽派古修験道山伏。



1971年、東京は目黒不動の三軒隣で生まれる。(江戸っ子)

外食産業では、学生アルバイトから店長に抜擢。

その後港湾建設業に転身、ODA(政府開発援助)にてエジプト・アラブ共和国に派遣。

帰国後、その功績により表彰。並びに取材を受ける。後に役員まで務める。

順風満帆な人生に思われたが、その後急転落。身体と精神を病み、「答え」を求め彷徨い歩く。

自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。

全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による現実的なアドバイスで

スピリュチュアルらしくない人との定評がある。

一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」との思いから、

「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東西奔走中。



【活動内容】

主にメールにて

○神仏よりの愛のメッセージ(チャネリング)

○前世リーディング

○遠隔ヒーリング

○神仏コネクションアチューメント



フィールドワーク

○個人様の同行参拝

○神社リトリート(ツアー)春期・秋期

○東京・名古屋・大阪にてお茶会・個人セッション開催。夏期・冬期



Fm GIG 「今日もごきげん ? 愛と和音のじょいふるステーション」

毎週木曜 20:30〜21:00 ON AIR 2017年8月3日10日17日 3週連続ゲスト出演

2018年1月4日11日18日 3週連続ゲスト出演





5月19日(日)13時15分 受付開始 13時半スタート 16時半終了予定 



住所: 名古屋市中村区名駅5丁目4番14号 花車ビル北館9階 910A号室



アクセス 各線「名古屋」駅桜通口徒歩9分

       あるいはユニモール(地下街)を通り、地下鉄 「国際センター」駅3番出口の目の前

       「花車ビル北館」正面入口がございます(1階ファミリーマート)

      ※日曜ですので正面入口開いておらず建物の裏側の「東口」をご利用ください



受講料は8000円で 懇親会ご希望の方はプラス4000円になります。





※東京で後日、動画視聴を申し込まれた方で今回、現地にて参加されたい方は



 特別価格の1000円で参加できます。(その場合、特別価格での参加とメールしてください)









申し込みはこのメルマガに返信で 現地参加希望の方は



件名は「坂田先生コラボ講演会 現地参加」



メール本文に 氏名・携帯番号 懇親会希望の方はその旨もお書きください





なお、後日、動画視聴を希望の方は



件名は「坂田先生コラボ講演会 動画参加」



メール本文に 氏名・携帯番号  を書いて送ってくださいませ。







今回の受講料は現地は当日受付にて現金、動画は銀行振り込みになります。



こぞってご参加ください!









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



平成の終わり、つまり今年の4月で会社を辞めた方や引退された方が



意外と多いです。



しかし、その後も当然に人生は続いていくわけで



その先には新しい人生があるわけですよね。





ですので、ポジティブに考えていこうということなんです。



方向性が変わる方も多いでしょうが、最初から上手くいかなくても



いつかきっとうまくいきますから!





また、ポジティブでない方つまりネガティブな方にも良いところが沢山あって



神経質だから失敗が少ないというメリットもあります。





人間はおおよそですが、ポジティブ寄りか、ネガティブ寄りか



分かれますのでそれぞれの特徴をつかんで



この令和の時代を雄々しく生きていってほしいと思います。







P.S.



昨日、午前中に千葉県のとあるお寺さんに参拝に行ってきました。



(坂田先生にこの間の東京での懇親会で伺ったお寺です)



凄い磁場で足がジンジン来ました〜。



超感動でした。



またいつか詳しくこのお話をしたいと思います。







■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup





また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****