[丸井通信] 2つ感情線がある人はホントに「凄い」人!


皆さん、いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

今日は久々に手相の話題です。


なお、次回の東京鑑定は、6月18日(火)です。

(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)


名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/


通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!

http://www.solabs.net/menu/index.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 2つ感情線がある人はホントに「凄い」人! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以前、とっても驚いた鑑定がありました。

なぜかといいますと、全て「二重感情線」の持ち主だったからです。

つまり、2つ感情線があるという特別な形。


この手相は、

不可能を可能にしてしまう、素晴しいバイタリティを持っているのです。


絶対にあきらめません。夢を必ず叶えられる相なのです。


具体的に言うと、20歳のダンサー志望の方は、周囲の所属していた仲間が

苦しい練習で、全員、やめる中、彼だけが残ったというお話や

普通のOLの女性が結婚、出産後に、一念発起して、通信で大学の教育免許を取得して、

先生になったなど、本当に根性がある方ばかり。


普通は1本の感情線なのですが、どうして、2本に増えるのでしょうか?

それは、非常な困難を乗り越えようとしたときに増えることが分かりました。

ですので、とても若いのに2本感情線がある方は、かなり若い時に

何かを越えてきた歴史があるのですね。

それは受験勉強だったり、部活動だったり、いろいろな要因があるようです。


いずれにしても、二重感情線の持ち主は相当粘り強い方なので

ライバルには持ちたくないですね(苦笑)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 5月26日(日)新大阪で関西の引き寄せ神社セミナーを開催します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まさにあなたに必要な引き寄せを叶える神社の紹介の中身になっています。

恋愛・結婚、仕事、ビジネス、健康、学業、試験、出世など

私たちが望むものは案外と少なくないのです。


その引き寄せをある関西の特定の神社に行って叶えよう!というのが

今回のセミナーの目的です。

私は神社が幼少の頃から大好きで神社参拝歴は三十年以上になります。

そんな中、一般には知られない功徳や意外な体験を多くしてきました。

そして、独りよがりではなく願望成就の再現性の高い神社の存在を突き止めました。

しかも、その神社に行かなくてもご祭神に守護してもらえる方法も分かり、

今回のセミナーでもお話します。

私自身は伊勢神宮に何度も参拝することによって天命を知り、

現在は引き寄せ系作家として書籍を書く仕事も行うようになりました。

また日々、神社の神さまからの恩恵を受け取り、幸福な生活を過ごしています。

今回の「関西の引き寄せ神社」は実は今までの既存の書籍にない内容が盛りだくさんです。


私たち日本人は長い歴史の中で神社の神さまを敬い、神さまを頼りにして生きてきました。

世界広しと言えども、日本ほど国土の全土に網羅される信仰の施設がある国はありません。

神社の神さまも私たち人間と同じように個性があり、様々な功徳があります。

特に関西方面で霊験あらたかと言われ、分かりやすい形で功徳を授けてくださる神社を

マニアックなものも含めて厳選して紹介します!!

是非、今回、紹介する神社を上手く使ってください!!


折しも本年は令和元年。

新しい時代のスタートの年に何らか、この「関西引き寄せ神社」の内容が

少しでもお役に立てれば私、丸井章夫にとって望外の喜びです。


日 程: 5月26日(日)

会 場: ココプラザ 5階505号室(新大阪駅の東口より徒歩5分)


17時15分受付開始すぐにスタート

18時45分終了


受講料: 5000円(現地参加は当日受付にて。動画視聴の方は銀行振り込み)

懇親会: 希望される方は+4000円(19時〜)


申し込み方法: 現地参加の方はこのメルマガに返信で
        「大阪セミナー 現地参加 あなたのお名前」
        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して
        送信してくださいませ。

        ※懇親会希望の方はその旨もお書きください。


        後日、動画視聴を希望の方は
        このメルマガに返信で
        「大阪セミナー 動画参加 あなたのお名前」
        メール本文に 念のために、あなたの携帯番号 を記して
        送信してくださいませ。


関西の皆さん、お待ちしております!!


■■ ご確認クリックのお願い

大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!

(モチベーションが相当に上がります♪)


0.1秒で終わるので、クリックお願いします。


⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup


また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも

お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!