[丸井通信] 新刊の表紙、どっちが良いですか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.06.12  発行号



『 新刊の表紙、どっちが良いですか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





今朝、私のフェイスブックにこんな投稿をしたら



凄い反響が巻き起こっています!



(是非、フェイスブックのコメントでどちらが良いか教えてください!)





【新刊の表紙、どっちが良いですか?!】



7月10日にマーキュリー出版よりスピ系のコラボ書籍を出版します!



7つの案から2つのデザイン案に絞ったのですが、



それでも決めがたいので、皆さん、是非、教えてください!



「青」か「子供」ということでコメント欄にお気軽に投稿くださいませ

 



(発行:マーキュリー出版、発売:マーキュリー出版 



全国の書店やアマゾンなどネット書店で発売しますが、まだ予約はできません)





現在、7月10日発売の新刊の表紙デザイン案の投票?が



凄いことになっています!!



https://www.facebook.com/marui.akio





また、著者は、宮澤千尋さん、坂田暢悠さん、野村英生さん、



上島麻理恵さん、吉田康子さん、龍宮寺マッキーさん、ハルさん



そして私の8人です。





宮澤千尋さん、坂田暢悠さんは私とコラボセミナーを行って



きましたので、皆さん、ご存知のことと思います。



野村さんはノートの神さま開運マスターでセミナーも



沢山、行っていますし、今後、私と野村さんとコラボセミナーします。



上島麻理恵さん、吉田康子さん、龍宮寺マッキーさん、ハルさんのことも



知っていらっしゃる方は知っていると思います!





いずれにせよ、私以外の7人の方は出版で有名になりますね!!







次回の東京鑑定は、6月18日(火)です。



この日は13時〜17時なら基本、OKです!



(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 携帯電話の番号やFAXの番号はこれで決めよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前ご紹介しましたが、これは非常に簡単です。



携帯番号の数字を一桁になるまで足していって、その結果で占うものです。



ですから、今回の私のように携帯番号まで変えたい人は知っておくと



すごく良いですね!



それは



全部足していくと残りの2つの数字になって、最後、一桁になるわけですが



その数字が



「1」、「3」、「5」、「8」のいずれかになるととても良いです。





なお、「9」は悪そうに思うかもしれませんが実は吉数です。



避けたいのは「2」「4」



「2」は分裂の数、迷いやすくなる傾向があるようです。



「4」は完成の数、発展させようとしたら他の数にしたいですね。



それ以外は基本、大丈夫です。





これから良い数字に変える方は急に運気が良くなります。





私の以前の携帯番号は 080−3657−2679 でしたので



0+8+0+3+6+5+7+2+6+7+9=53



それで、53は 5+3=8になりますので結果、「8」という数字でした。





8は現実的に着実に成功していく数字で、



この番号に変えてからグッと運気が良くなり、



サンマーク出版さんから「あきらめ上手になると悩みは消える」が出版。



すばる舎さんから「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



宝島社さんから「引き寄せノートのつくり方」がそれぞれ



3万部のベストセラーになるなど結果が出続けています。





このたび、FAX番号が出版社開設で必要になり、こちらは



足していくと「1」になるようにしました。



これからの展開も楽しみになってきました・・・!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京と名古屋で「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



リクエストにお応えして「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を再び開催することに



なりました!





運を大きく変化させるためには何が必要なのでしょうか?



今までの生活から変えたいのになかなか変われない・・・



だけど、変わりたい!・・・



誰しも思うことではないでしょうか?





そこで私、丸井章夫はそう思われる皆さんに



「1ヶ月で本気で変われる環境を提案したい!」と思ったのです。



それでセミナーを今回、2回、開催することにしました。



2回でワンセットです。





実は今回の開催は東京・名古屋とも2回目です。



二期生の1回目は今年の4月頃に開催して、かけがえのない仲間が出来ました。





東京開催は



1日目は 6月18日(火)19時〜21時(セミナー)



     会場は中央区の会議室を予定しています。



           

2日目は 7月27日(土)17時30分〜18時30分(セミナー)



           会場は中央区を予定



           18時30分〜21時(懇親会) 





名古屋は 



1日目は 6月21日(金)19時〜21時(セミナー)会場は名古屋オフィス



2日目は 7月21日(日)17時30分〜18時30分(セミナー)会場は名古屋オフィス



             18時30分〜21時(懇親会) 







参加特典にメール相談があります。



1回目と2回目の間の期間はメールで5回までです。



私に直接、質問が可能です。あなたの変わりたいを具体的に



形になるようにアドバイスいたします。





セミナー受講料は 2回合計で 1万円です。



(銀行振り込み)





懇親会も全員参加で 懇親会当日に4000円を現金で受付の際に



お支払いいただきます。



1ヶ月間ではありますが、かけがいのない仲間もできるかもしれません!





体験型と言いますか、セミナーを聴くだけでなくって



実際にやってみるという面白くやりがいのある内容です。





今まで私が過去のセミナーで語ったことがない運を変える日本のある特有の



場所が実は幾つもあるのでそのようなお話も期待していてください!





1万円で、あなたの1ヶ月後が急に明るいものになったら嬉しいですよね!



特に今年・来年が開運すると私に言われている方はタイミング的に



ちょうど良い大きなきっかけになると思います。





申し込みはこのメルマガに返信で「大変身強運セミナー参加希望」という件名で



本文に 「氏名・開催場所 東京or名古屋 」を



ご記入の上、送信してください。





(なお、今回は体験型セミナーのため、動画視聴はございません。



現地参加のみになっております。ご了承くださいませ)





メールサポートの関係等で申し込み先着順で各地区15名限定とさせて頂きます。



奮ってご参加ください!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ マーキュリー出版のコラボ書籍の第2弾の著者を募集します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



マーキュリー出版の1冊目の本は7月10日発売の



「夢を叶えるリアル引き寄せ」という本ですが、発売前から



かなり話題になっています。





このタイミングでマーキュリー出版のコラボ書籍の第2弾の著者を募集します!





というのも、マーキュリー出版は毎月1冊の出版ではなく、毎月2冊は



出していきたいからなんです。



多くの皆さんに素晴しい著者さんと巡り会っていただきたい気持ちなんです。







そして「コラボ出版」でビジネスを加速させていきましょう!ということです。





スピリチュアル分野のコラボ書籍の著者になってあなたの人生を加速度的に

成功させませんか?



今度はあなたが著者になる出番です!



あなたのビジネスを軌道に乗せるために欠かせない要素―――



それは、『信用』・『ブランディング』・『集客』です。



これらを一挙に獲得する手段が、出版することです。





本を出すと人生が非常に素晴しく変わります。



出版することによって得られるメリットは、本当にたくさんあります。



たとえば、

・あなたのビジネスを多くの人に知ってもらえる

・ネットでは発信されない層にも情報が発信できる

・ブランディングになりビジネスの信用が得られる

・出版のリスクが出版社にあるため、一生懸命本を売ってくれる 等があることでしょう。





私、丸井章夫は8冊、出版してきました。



出版によって信用を得て、グングン成果が上がってきた10年間でした。



そして今春、マーキュリー出版という出版社を設立し、今度は出版を通じて

皆さんのビジネスを加速させていきたいと強く思っています。





そして、ここ近年、丸井章夫が取り組んできたのが『コラボ』です。



数々のベストセラー作家とのコラボセミナーでは多くのファンを取り込むことに

成功してきました。





また、同じコラボでも精力を注いできたのが『宝島社』のコラボ企画でした。



こちらの企画は宝島社で出版したことから編集者さんから依頼がありましたが、



実際に取り組んでみて驚いたことは、数ページしか書かなかったのに



出版後の反響が空恐ろしいほどに鑑定の問い合わせや申し込みが殺到したことなのです!



たった数ページなのに、ビジネスが加速度的に上昇していくのを感じました。





そうなのです。コラボのパワーと出版自体の認知エネルギーの凄さがそういう現象を生んでいるのです。







あなたがもしも以下の項目にひとつでも当てはまるのであれば、



今回のマーキュリー出版のスピリチュアルコラボ企画は朗報となるでしょう!



・ベストセラーや著名な著者とコラボレーションしたい

 (非常に有名になる可能性があります)



・伝えたい想いがあるが、世の中に受け入れられるか不安がある自分が感じている

 (編集が入りますので、説得力のある文章になり、伝えられるはずです!)



・スピリチュアルの魅力を多くの方に伝えたい

 (ご自身の占いや癒し系ビジネスの特徴も伝えられます!)



・世の中に広めたい占いや幸せになる方法や書きたいことがある

 (自分だけが知っていてはもったいない、多くの人に伝えたいことも伝えられます)



・もっと大きな規模で全国規模で大好きなスピを仕事にしたい

 (丸井章夫のビジネスの発展は全国の書店に本が並ぶところから始まりました)



・本を執筆してみたいのだが書き方が分からないし出版できるツテもない

 (普通はなかなか出版出来ませんが、今回の方法は非常に画期的で素晴しい方法!)





いかがでしょうか?





今回の企画はあなたの人生を変革する魅力的な中身になっていると思います。



今回のコラボ書籍の企画は『先着7名』の限定企画。



共著者に私、丸井章夫も掲載されます。





私は著者8冊のベストセラー作家ですので、ベストセラー作家とあなたも



希望すれば一緒の本を作る担い手となるのです。





また、あなたが書いた本が全国の書店に並ぶことになり大きな反響があることでしょう。



10ページ〜20ページ程度、書いていただく見込みですがページ数は前後します。



コラボ企画としてはかなりのボリュームです。



このボリュームが読者の信用力をアップさせるのです。



2ページ程度の世の中のコラボ企画とは一線を画しています。





※料金に関しては、本企画ご興味のある方限定でお知らせしますので



 このメルマガに返信で あなたのお名前 と興味を持った理由を簡単にお書きください。



 折り返し、詳細をお伝えします。





(申込締め切りは6月末)





スピリチュアルに関する中身でしたら基本的にどのように書いていただいても構いません。



入金確認後、早速、原稿を書いていただきますのでご安心ください。



ただし、編集者による内容の修正・手直しなどはございます





※今回、早期申し込み限定割引があります。



6月20日までに銀行振り込みできる方は5万円引きとさせていただきます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



フェイスブックのコメント数が私史上、過去最高になっています!



どちらの表紙にするのか、これで決めますので、



皆さんも是非、コメントをいれてくださいね!







P.S.



現在、アマゾンで「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」がキンドルで読み放題無料になっています。



是非、読んでみてくださいね!



https://amzn.to/2XvPIKE









■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup







また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****