[丸井通信] 7月の新刊に皆さんのお名前を掲載できます!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.06.04  発行号



『 7月の新刊に皆さんのお名前を掲載できます!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



7月発売のマーキュリー出版の初出版の新刊の編集作業が超後半になってきました(滝汗)



最後の最後でMさんのアイディアで「スペシャルサンクス」という



ページを設けてご協力いただいた皆さんのお名前を掲載しては!



ということになりました。ご興味のある方は編集後記をご覧ください。





次回の東京鑑定は、6月18日(火)です。



この日は13時〜16時以外なら基本、OKです!



(上記日程はシステムからではなくメールにてお問い合わせください)





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



自動鑑定予約システム⇒ https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 通信鑑定は直接の鑑定よりも集中できる?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、セミナーやマーキュリー出版の仕事、その他の仕事が



多忙を極めていて、なかなか鑑定を行うことができずに心苦しく思っています。



かなりお待たせしている状況で、東京では6月18日以外では



7月以降での鑑定しか受付できない状況です。





お客さんのどなたかが鑑定の時に言っていた



「丸井先生は将来、きっと鑑定が出来なくなるほど忙しくなるので、



今のうちに鑑定を受けに来ました!」が当たっているかも・・・と



思い始めました。





「通信鑑定は直接の鑑定よりも集中できる?!」と



表記したのは、ここのところ、多忙で唯一、夜22時〜23時の間



通信鑑定を行っていて、そう感じることが多くなったからです。





通信鑑定はスカイプの無料通話か電話で行っています。



これがやたらと集中できるんですね。





直接の鑑定はお客様の表情、服などさまざま目に入ってきますので



時々、なぜか集中しづらい時があるんですよね。



まぁ、それも滅多にないのですが(苦笑)





その点、通信鑑定はいろいろと目に入ってくるものが少ないので



集中しやすいのです。





実は、通信鑑定を受けられた方はその後、何度も通信鑑定で



鑑定を受けられることが多いのです。





特に名古屋や東京のオフィスに気軽にいらっしゃれない距離に



住んでいるお客様は、交通費もゼロで済みますし



メリットが多いのではないかと思います。





まだ通信鑑定を受けたことがない方で興味のある方は



以下よりいろいろと鑑定メニューを選んでみるのも面白いと思います!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 「稼げるメルマガセミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井さんはなぜメルマガを継続的に書けるんですか?」や



「メルマガ発行はビジネスが加速すると知っているのですが、やり方が



分からないんです!」



また「メルマガはどこに契約すれば良いの?」など



私がメルマガを多く配信している、また14年間もメルマガをやめずに



出し続けているからか沢山のお問い合わせがあります。





確かに、私はメルマガのパワーに一早く気づき、14年前から



メルマガを出してきました。



実は、あまり大きな声では言えないのですが、メルマガ発行でその期間、



合計で売上1億円突破していたんです!



ですので一年間にならすとメルマガのみで800万円以上の恩恵を頂いていた



ということになります。



私のセミナーやコラボセミナーの申し込みはほとんどメルマガ経由で



申し込みがあります。





それなのに、私の周囲ではほとんどメルマガを発行していません。



「ああ、もったいないな!」と思うことしかりです。



確かに何でもやってみないとそのメリットが分かりませんから



仕方ないのかもしれませんが、それにしても機会損失ですよね。





今、人気のLINEアットも大幅値上げになりますし、



ビジネスを行っている方ならば今こそ、メルマガを始めるべきです!





このようなことは日本一のメルマガ発行者の川島さんも言っているわけですが



(余談ですが私も川島さんのメルマガはずっと読んでますし、川島さんの



書籍が出たときには相当、応援しました。



川島さんも時折、私のフェイスブックにコメントを残してくれたりしてくれます。)



メルマガやらないで、いったいビジネスで何をする?!というレベルのお話なんです。





それでは、メルマガはどう始めれば、最もビジネスが開花するのでしょうか?



どう書けば最も良いのでしょうか?



タイトルはどう売上げに左右するのか?



どこと契約するのが良いのか(どこのメルマガが良いのか、悪いのかハッキリ言います)





などなど具体的にセミナーではお話します。



真剣にビジネスで成功したい方は是非、お申込みください!





日 時:6月7日(金)19時〜20時半  



   ※懇親会も開催します。懇親会に参加の方はその旨、メールに書いてください。





会 場:名古屋鑑定オフィス (申し込み多数の場合は大きな会場に変更します)



受講料:8000円 (会場参加は受付にてお支払いください。



           動画視聴の方は、銀行振り込みになります)





お申込みはこのメルマガに返信で、現地会場参加希望の方は



件名「メルマガセミナ−現地参加」本文にお名前と念のために携帯番号を



記載の上、お送りください。





なお、「後日、動画視聴」を希望の方は 



件名「メルマガセミナ−動画参加」本文にお名前と念のために携帯番号を



記載の上、お送りください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんはクラウドファンディングをご存知ですか?(^^♪



具体的に応援したい方に寄付を送るもので、近年、新しいビジネスを



立ち上げるときによく使われています。





今回、マーキュリー出版の初の出版ということで、



期待感が半端ない本書は「開運に関する」コラボ本です。



ついさっき決まった仮タイトルは





『 夢を叶えるリアル引き寄せ 〜奇跡を呼び、最高の自分になれる8つの方法〜』です。



(あくまでも仮タイトルですが)





沢山の開運知識が詰まった一冊になりました!



すっごく皆さんのお役に立てる内容の本になりましたので



世の中の多くの方々に読んでいただきたい!と切望しております。





多くの皆さんに読んでもらおうとすると



さまざまなPRを行っていく必要があります。



そのPRも結構な費用がかかるものばかりと新参の出版社には



厳しいものばかりです。





しかし、今回の新刊は本当に素晴しい内容なので、



一人でも多くの方々にお届けしたいと思っているんです!





そこで、クラウドファンディングを行いたいと思いました。





寄付額3000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本」をお送りします!(送料込み) 





寄付額5000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本+大幸運印鑑資料PDF」をお送りします!(送料込み)





寄付額1万円の皆さんには ⇒  「新刊の出版記念パーティーに無料ご招待 +直筆のサイン本+大幸運印鑑資料PDF」をお送りします!(送料込み)





寄付額30万円の皆さんには ⇒ 「丸井章夫のプロ手相家養成講座 無料参加権利 +



                 新刊の出版記念パーティーに無料ご招待 +直筆のサイン本+大幸運印鑑資料PDF」をお送りします!(送料込み)」





寄付額60万円の皆さんには ⇒ 「マーキュリー出版で単独での出版権利 + 丸井章夫のプロ手相家養成講座 無料での参加権利 +



                 新刊の出版記念パーティーに無料ご招待 +直筆のサイン本+大幸運印鑑資料PDF」をお送りします!(送料込み)」





                 

という5種類ご用意いたしました。



こちらの寄付を頂いたお金は新刊の広告宣伝費に充足いたします。





新刊の最後のほうのページか奥付けにクラウドファンディングに参加された方の



お名前を「スペシャルサンクス」ということで掲載いたします。



ただし、新刊の紙面に掲載できる人数が限られておりまして 先着20名さまのみ とさせていただきます。





今回のクラウドファンディングにお申込みしたい方はメルマガに返信という形で



本文に「寄付頂ける金額とお名前」を記入してお送りください。



折り返し、詳細を返信いたします。





※6月6日(木)までに銀行振り込みいただける方限定です。







すごく皆さんのお役に立てる内容の本になりましたので



一人でも多くの方にお届けできるように・・・!





 



■■ ご確認クリックのお願い



大変恐縮ですが、読んだら、『読みました〜』と意思表示がほしいです!



(モチベーションが相当に上がります♪)





0.1秒で終わるので、クリックお願いします。





⇒ http://clap.mag2.com/rachouphup







また、ワンクリック後に表示されるコメント欄にも



お声をいただけるととても嬉しく励みになります!!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****