お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 心が折れない方法をお伝えします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.08.04  発行号



『 心が折れない方法をお伝えします!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日の日曜日、銀座で東京で宮澤千尋さんと初の本格的な



対談形式のコラボセミナー、本日開催です!





後日、動画視聴の件で問い合わせを多くいただいております!



はい、明日の8月5日のご入金で大丈夫です。



せっかくの機会をお見逃しなく(^^♪





なお、銀座での懇親会は締め切りました。



コラボセミナーは受付しておりますので、ドタ参加も大歓迎です!







〜鑑定情報〜



東京鑑定はご希望の方は希望日時を3つほど記載して



メールでお問い合わせをお願いします。(このメルマガに返信でOKです)







名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





通信鑑定のお申し込みはこちらからお願いします!



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 心が折れない方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



心が折れない方法について書きたいと思います。



人はひとつだけ大事なものがあるとそれを守ろうと一生懸命になります。



例えば、それが恋愛だったり、仕事だったりと様々だと思います。





私は、その「大事なもの」を出来る限り、複数持つことをお勧めしています。



大事なものが幾つか複数あると、何かひとつ自分が大事にしていたもの、



自分が大切にしていたものが仮にダメになった時に



「まだ自分にはこれがあるから」と心が折れません。





自分の大切なものがたったひとつの時、もし、それが折れてしまったら



自分の全てが折れてしまい回復できなくなってしまいます。





ですから、興味関心を広く持って、自分の器といいますか、自分の大切なものを



増やしていくと良いのです。





そんなこと、分かっているけど難しいよね、という方も



いらっしゃるかと思いますが、是非、自分の大切なもの、大事にしたいものを



増やしてみることをお勧めします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 本日、東京で宮澤千尋さんとコラボセミナー開催!



  人生の良い波に乗れる!強運波乗りセミナーを開催!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の銀座でのコラボセミナー、今回も宮澤千尋さんに秘法を行って

いただけることになりました!





今回のコラボセミナーは、



・人生に行き詰まっていると思う方



・何かを大きく変えたい方



・何か運気の起爆剤が欲しい方



・人生を激変させたいと思っている方



・仕事で昇進したい方



・仕事で大幅に金運をアップさせたい方



・突然、結婚したい方



という皆さんはとても良いセミナーになると思います。



の「強運波乗りセミナー」のアンケートをシェアさせていただきます!





「久しぶりのコラボセミナー参加できて良かったです。



 秘法すごいです。宇宙から見た地球、星キレイでした。



 また、是非セミナーして下さい!」



(Mさん)





「丸井先生と宮澤先生の対談でのセミナーはとっても良かったです。



 話がふくらんで色々な話が聞けて良かった。



 最後はオレンジ色に光っている世界でした。



 ありがとうございます。」



 (Sさん)





「前回の4月のセミナー後から



 自分でもビックリするぐらい人間関係や



 仕事が変わり、想像以上の収入を得ています。



 丸井先生と宮澤さんに会ってもうすぐ1年たちますが



 1年前とはまったく違う世界に来れました。



 好きなことだけしていたらどんどん開運しています。



 今回の秘法も何回か見てさらに飛躍したいと思います。」



 (Kさん)





「様々な角度から運気にのる方法などお話がきけてよかったです。



 最近、職場に「ありがとう」と言うようになっていたので



 また、今後も感謝の気持ちを忘れず、持っていこうと思いました。



 秘法、とても心地よく、暖かになり体の左側がすーっとしています。



 丸井先生、宮澤先生、ありがとうございました。」



(Tさん)





「どうしてもあと一歩・・・というところで、前に進めずにいました。



 ヒントとなるアドバイスや秘法のおかげで絶対に進めると確信しています!



 今回も素敵なセミナーをありがとうございました。」



(Nさん) 





参加いただいた皆様、アンケートを書いてくれた皆様、ありがとうございました!



(丸井章夫)





【東京】



日時:8月4日(日) 13時45分受付開始 14時スタート 16時30分終了





場所: 銀座区民館 4号室 (中央区銀座4丁目13番17号)



交通: 東京メトロ日比谷線東銀座駅下車5番出口 徒歩2分 あるいは

    

    都営地下鉄浅草線東銀座駅下車3番出口 徒歩3分







受講料 8000円 (現地は受付にてお支払い 動画参加の方は銀行振り込み)





申し込みフォーム



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb7c2e4d467123



(フォームから送ると自動返信でご案内のメールが届きます)





※ 懇親会もセミナー終了後、開催します。希望の方はフォームで選択してください。



※ 新刊「夢を叶えるリアル引き寄せ」の販売も会場でいたします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑の申し込み 8月度スタートしました! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑のご感想を沢山、頂いておりますが本日はそのうち一つを

ご紹介します!



「大幸運印鑑、まだ認印しか使っていませんがボンポン、サクサク開運していきます。



これからは、開運できます。ありがとうございました。」



(Oさん)



Oさん、ご感想をありがとうございました!



今日も頑張って制作しています〜。



(本格的な制作機材で世界にたったひとつの印鑑を制作しています)





大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



(法人の印鑑を希望の場合は備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日の宮澤千尋さんとのコラボセミナーは宮澤さん名義では最後のセミナー



のようです。



世界に飛躍する本物のサイキックに是非、参加しやすい本日の日曜日に



どうぞ会いに来てくださいね!



名古屋に比べて1時間ほど長い時間ですので盛りだくさんになることでしょう!





申し込みフォーム



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/bb7c2e4d467123



(フォームから送ると自動返信でご案内のメールが届きます)







P.S.



いよいよ明日の8月5日に



新刊「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」



(サンライズパブリッシング刊)が発売になります。



クラウドファンディングのおかげで



特に以下の7店舗で大型展開を行えることになりました。



※都内大型書店では、8月5日の午後か夕方には入荷しているものと思われます。





【東京】



有隣堂アトレ目黒店

有隣堂アトレ恵比寿店

ブックファーストルミネ新宿

ブックファースト新宿



【名古屋】



三省堂書店名古屋本店(名古屋駅近く)←50冊の大展開!!凄い!!







【大阪】



ブックスタジオ大阪店



【福岡】



ジュンク堂書店福岡店



それぞれの店舗に30冊くらいづつ入荷するようです。





今までなかなかここまでの展開はありませんでした。



大量注文をしてくださった7店舗の書店さんにお礼をしたいので、



お近くの方は上の7店舗でご購入をお願いしたいです(^^♪



上記7店舗で購入された方向けに特別に特典を制作中です。



また詳細は明日以降のメルマガでお知らせします!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****