お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信]ソルフェジオ周波数

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.09.06  発行号



『 ソルフェジオ周波数  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



さて、本日のメインコラムは「ソルフェジオ周波数」です。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。



通信欄(備考欄)に東京or名古屋のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ソルフェジオ周波数

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ソルフェジオ周波数、という言葉をご存知の方も多いと思います。



9つの種類があり、それぞれの効果は下記のとおりです。



174 Hz・・・意識拡大と進化の基礎



285 Hz・・・多次元領域からの意識拡大と促進



396 Hz・・・トラウマ・恐怖からの解放



417 Hz・・・変容の促進



528 Hz・・・DNA の修復



639 Hz・・・人間関系の修復



741 Hz・・・表現力の向上



852 Hz・・・直感力の覚醒



963 Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる





例えば、実は「ありがとう」という言葉は528HzでDNAの修復につながる言葉なんです。



そしてとても波動が高い言葉なのですね。



「ありがとうございます」は私もよく使いますが本当に良い言葉ですね。





周波数は波動そのものなのです。





それにしても、一言、「引き寄せ」といっても実に奥深いものです。



ありがとうは29993回唱えると、驚くべきことがあるのですが



「ありがとうございます」よりも、もっと凄い引き寄せ言葉もあります。





※そのことは「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」に



 書いていますよ(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「占い師になって年収1000万円」のDVDを販売再開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9か月ぶりに「占い師になって年収1000万円」のDVDを販売再開します!



超人気のこのDVDを不定期で販売していますが、詳しくはこちらをご覧ください。





定価は49800円のDVDです。





しかし、以下の7つの書店のうち1店舗で



9月5日(木)〜7日(土)の3日間のうちに



「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」を



7冊購入(11340円)していただくと



そのレシートを私にメールしていただければ無料でそのDVDを



プレゼントいたします!







有隣堂アトレ目黒店(JR目黒駅隣接)



有隣堂アトレ恵比寿店(JR恵比寿駅隣接)

    

ブックファーストルミネ新宿(新宿ルミネ1の6階)  



ブックファースト新宿(新宿西口のモード学園の地下1階)



丸善 名古屋本店(栄)



ブックスタジオ大阪店(大阪駅隣接)⇒在庫7冊はありませんでした!



ジュンク堂書店 福岡店(天神)





※上の書店が遠くていけないので、困った!という場合は



 私が7冊代理で購入させていただきます。



 その場合の料金は11340円の振り込みをお願いします。





 (ご購入いただいた7冊はご友人にプレゼントしていただけると幸いです)





申し込みは以下のサイトの一番下のところからお願いいたします。



⇒ http://www.cartainc.com/dvd/







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のお知らせ ご購入の方の声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



いつもお世話になりありがとうございます。



昨日、大幸運印鑑が届きました!

今日、新しい朱肉を購入しまして3種類の印鑑を試し押し♪



(略)



作っていただいた字体は名前があるのですか?

私、初めて見たように思います。



(略)



いちいちハンコを押すなんて、日本は面倒な習慣があるなあ。

サインでいいのに…って思っていました。

ボランティア先の大阪市立科学館は8月から出席印がシャチハタ禁止になり、

最先端の科学技術を展示しているのに何なんだ…って散々文句を言っていました。

でも、大幸運印鑑を手にして本当に考え方が180度変わりました。

どんなに科学が発達しても、印鑑を大事にする文化のあるこの国はいいなって。

今日から認印を朱肉と一緒にいつも持ち歩きます。お守りです。



良い兆候が現れましたらご報告させてくださいね。

このワクワク感がその予兆かも。(笑)」



(Tさん)





確かに大幸運印鑑はお守りのようなものでもありますね!



ありがとうございます!(丸井章夫)







大幸運印鑑の資料 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543



(法人の印鑑を希望の場合は備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください)







なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)









━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は新大阪のココプラザで鑑定と無料鑑定の日。



数年ぶりにお会いする方、初めての方と、様々でしたが



今回は49〜52歳ぐらいの方が多かったです。



いろいろと考える年齢ということでしょうか。





明日の夜は東京で1ヶ月で大変身セミナー最終講義です。



実はこの日程、延期になったからなんです。前回は台風でした。



また週末に台風が来るそうですが、明日の1ヶ月で大変身〜セミナーは



さすがに大丈夫でしょう(^^♪



今日の大阪はフェーン現象で35度超え。干からびそうになりました(苦笑)





帰りに名古屋駅の三省堂書店名古屋店に寄りました。



皆さんのおかげで発売1週間で50冊売れて、それから3週間後は20冊以上



追加注文があって有難い限りです。



「金運ノート」のほうです。



「夢を叶えるリアル引き寄せ」もまた入荷していました。



新興の出版社ではありますが、着実に認知度が出てきているようで嬉しいですね!





今後の予定





9月7日(土)東京鑑定(満席!)、夜は1ヶ月で大変身セミナー最終講義(人形町区民館にて)



9月8日(日)東京鑑定 12時まで(満席!)



名古屋で16時〜19時、プロ手相家養成講座の補習(前回来れなかった方向け) 





なお、9月8日(日)の9時〜10時なら東京駅近辺の喫茶店で鑑定が可能ですので



その時間帯が良い方はメールで問い合わせ下さい。



 





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****