[丸井通信] 千葉の長福寿寺は宝くじが的中するし収入も増える功徳がすごい!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.10.29  発行号



『 千葉の長福寿寺は宝くじが的中するし、収入も増える功徳がすごい! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



千葉の水害の報道を見るたびに悲しくなってしまいますが



長福寿寺は無事でした!!



今日は長福寿寺のことを書いてみました。







〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





10月30日(水)東京鑑定 11時〜17時まで(受付中です)



10月31日(木)名古屋鑑定 11時〜17時まで(受付中です)



11月 2日(土)福岡鑑定 ご希望の開始時刻を問い合わせください



その他の日はお問い合わせください。





なお、来年1月から新しい自動予約システム導入を決定しました。



それまでは既存の自動予約システムと申し込みフォームで対応します。



既存の自動予約システムは明後日の名古屋鑑定から予約が可能です。



既存の自動予約システムはこちらです。



(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 千葉の長福寿寺は宝くじが的中するし、収入も増える功徳がすごい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



千葉の長福寿寺は今や知る人ぞ知る「宝くじが当たるお寺」として有名になっている

お寺さんです。



最近の水害にもあわずに大丈夫だそうです。



(茂原駅からバスで行けます)



なんと長者番つけを長年日本一になってきた斎藤一人さんが紹介したことで

大変有名になったお寺さんなのです。



大金運を授けるお寺と聞くと、神社じゃないんですか!という声が飛んできそうです。



神社なくてもお寺さんでも良いんです。



日本には神仏混合の時代がありましたし、特別に金運が良くなるのであれば、



神社だろうが寺院だろうがどちらでもありがたいことでしょう。



私の場合はこうでした。



長福寿寺に参拝して、吉ゾウ君のお守りを大切に扱っていていました。



長福寿寺の吉ゾウ君にお願いしてから、二週間も経たないある日のことでした。



夢に「既存のものでは新しき道は出来ず収入の軸は新しきものに挑戦すべし。」



とかの吉ゾウ君が出現しました。





それで吉ゾウ君に「そんな難しいことを言わずにハッキリいいなはれ」



となぜか関西弁で質問したところ



「樹木にヒントがあるよ」と言ってくれて、目が覚めました。





樹木というからには盆栽でも始めよか、と全くもって冗談めいた言葉



しか出なかった私でしたが、それからふとしたご縁で柘植を印材とした



開運の印鑑製作の道に入ることになったのです。



開運効果のある印鑑の材質は樹木の中でも特に柘植が良いので



確かに夢に出てきた樹木に相違なかったわけです。



(象牙や水晶などの印材は凶なのです。) 





その話を仲間内にお酒の場で話したところ、それは吉ゾウ君の功徳に間違いない、



一刻も早く長福寿寺に馳せ参じなければいけない、



というお話になったのでした。



その後、一緒に参拝ツアーに行ったわけですが、



私だけでなく参詣したもの全てが手足がビリビリ電流が流れるような



感覚に襲われ、皆で目をギョロリさせることがありました。



この電流が流れるような感覚はその磁場が非常に素晴らしい気で



満ちているときに実感するものです。



全員がそれを感じたということについては、土地の磁場なのですが、



長福寿寺の長い歴史がそうさせているのでしょう。





なにしろ、「西の比叡山。東の長福寿寺」と詠まれるほどの社格の立派さが

あるわけです。



高僧が千二百年以上、お経をあげ続けてきた寺院だからこそ、



気の極まりがあるわけです。



通常、山岳系の神社には高次元の気を感じるものですが、



ここは平地にも関わらず山岳系の神社と同じ気が充満しています。





長福寿寺は桓武天皇の勅願によって創建された由緒正しい寺院で



長野の善光寺や京都の清水寺などわずかに50ほどしか選ばれていません。





また、現在の住職さんの今井長秀さんが書かれた



「日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣」が



大きな話題になっていることもあり、ますます参詣者が増えて、



金運を上げて夢を叶えるには大変良い状態になっています。



とても良い循環ですね。



そのようなこともあり、金運を上げたい方は是非とも参詣をお勧めします。





なお、11月の「超絶願いが叶ったすごい神社」にはこのようなお話が



満載です!





本日のお勧めBOOK・・・



「日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣」



https://amzn.to/2BX55lX







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「夢を叶えるリアル引き寄せ」キャンペーンを10月末まで開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月に出版しました「夢を叶えるリアル引き寄せ」は大変好評で



まだまだ書店さんに多く陳列されております。



マーキュリー出版としましては、まだ「夢を叶えるリアル引き寄せ」を



ご購入されていない方もいらっしゃると思っておりまして、



それなら是非、購入するタイミングをご用意させていただこうと思いました!



期間は10月27日(日)から10月31日(木)までです。



本の詳しい中身はこちらでご確認ください。https://amzn.to/2BMDW5k



具体的には



・らくだ書店(名古屋市・地下鉄吹上駅より徒歩5分 お店に入って右側の精神世界のところ)

  昨夜時点で10冊ありました。



・三省堂書店名古屋本店(名古屋駅より徒歩1分 精神世界のところ)

  昨日時点で20冊ほどありました。



・ブックスタジオ大阪 (JR大阪駅より徒歩3分)

  昨日時点で15冊ほどありました。



 ※遠方の方でお店に行って買えない!という方は私が代理購入しますので

  

  メールでその旨、お伝えください(送料は180円です)





この3店舗で期間中に1冊ご購入いただいた方には以下の3つより1つ選んでいただけます!



1冊は1540円です。



(1)手相の10分アドバイス(音声ファイル)もちろんお一人おひとりの手相のアドバイスです



(2)引っ越しや吉方位アドバイスの音声ファイル



(3)何でもアドバイス(音声ファイル)何でもお聞きください!





なお、2冊ご購入の方は3つのうち2つを、3冊ご購入の方は上の全て対象になります。





また、特別に6冊ご購入の方には「アストロ風水マップ」(音声解説付き)or



5万円相当のDVD「占い師になって年収1000万円稼ぐ方法」のどちらか



ひとつ特典としてお渡しします!(この6冊の場合は上の1〜3はございません)





■応募方法



10月27日(日)から10月31日(木)の間に



「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)を上の3つの店舗のうち



いづれかで購入(あるいは丸井章夫に代理購入を依頼する)し



期間中に希望の特典をメールしてください。(このメルマガに返信でOK!)



なお、その際のメールに購入した本の画像とレシートを添付して送ってください。





 ※遠方の方でお店に行って買えない!という方は私が代理購入しますので

  

  メールでその旨、お伝えください(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「波動を上げれば幸せになれる!」セミナーを開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この世の全ては波動が高いか、波動が低いかで、結果が決まると言われています。



私はその言葉は最初は「そんなことないでしょ」と疑って、長年、波動の研究をしていましたが



やはり、波動の高さで結果が決まることが分かりました。





それで、恋愛も仕事も金運も波動を改善すれば、大きく結果が良くなることも分かりました。



その一端は11月下旬発売の「願いが叶った すごい神社」でも書きましたが





実は一人ひとりの現状の波動がどうなのか?!を調べることがとても大事なのです。



そして、その波動をどのようにして上げるのか、具体的に波動を上げる「何か」を



用意することが重要です。





元々は故・船井幸雄さんが波動の測定について機材を探していたところ



ピッタリのものが世に出て、それを船井幸雄さんが広められました。



(船井さんは良いものは、ドンドン広めていくクセがありました)



それで私も船井さんの推薦するものはいろいろと試してきましたが



波動測定は人生の改善には本当に素晴らしかったのです。





11月2日(土)からスタートする「波動測定(波動改善)セッション」は



会場参加、あるいは後日動画視聴での申し込みの方からセッション枠を確保させていただきます。



専用の機器を使って行うセッションで改善策が出ます。



これは超すごいです!!



(波動改善セッションをご希望の方は、セミナー受講料の振り込みの先着順で、



 11月の波動改善セッションの日程を確保できます。私とメールのやり取りで日時を



 予約できます。波動セッションはその場で波動水もつくる関係で、名古屋オフィスか



 東京オフィスで開催します。年内は60分2万円の特別価格。来年からは60分3万円。)





それに先立ち、東京と名古屋で「波動を活用する」お話をする講演会を開催することにしました。



そこで波動が超高い神社、波動が高い場所、波動が高い食べ物なども具体的に初公開します!



ですので、非常に皆さんのお役に立てる内容になっています。







10月30日(水) 東京 銀座区民館にて (27名まで入場可)



             中央区銀座4丁目13番17号



          アクセス

           東京メトロ 日比谷線東銀座駅下車5番出口 徒歩2分

           都営地下鉄 浅草線東銀座駅下車3番出口 徒歩3分



          19時〜21時(18時45分受付開始)





10月31日(木) 名古屋 ウィンクあいち906号室(9階)にて (50名まで入場可)



           名古屋駅より徒歩5分



          19時〜21時(18時45分受付開始)





東京の銀座区民館も名古屋駅前のウィンクあいちも非常に波動が高い場所に立っています!







内容





・なぜ波動を上げると幸せになれるのか?!



・どうやったら波動の高い生活を送ることができるのかー具体的事例について



・波動を上げられるものについて



 金運上昇、勝負運、恋愛運・結婚運、子宝、受験勉強、家・土地のエネルギー上昇、



 全チャクラの活性化、安眠、シェイプアップ、ブレイン、ヘアー(美容室などにお薦め)、



 女性フェロモン、男性フェロモン(女性にもお薦め)、ホルモンバランス、



 プロテクション(目に見えないものから身を護る)、禁煙サポート、アレルギー、



 ベーストリートメント、ベイントリートメント、視力、聴覚、関節、骨格、筋肉、



 呼吸器系、口腔関連、消化器系、神経系、泌尿器系、皮膚など。





・波動の高い場所の紹介



・波動の高い神社の紹介



 etc・・・







受講料は 4000円です。



(会場参加・後日、動画視聴ともに申し込み日より3日以内に銀行振込み)



 ※今回のセミナーを受講した方は波動セッションは年内は4000円引きになります。







申し込み方法



以下、申し込みフォームより申し込みをお願いします。





東京開催  https://www.event-form.jp/event/6413/75UMVuQJTt





名古屋開催  https://www.event-form.jp/event/6412/wuQTxf7r4zQu





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊のクラウドファンディング、是非、ご協力をお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんはクラウドファンディングをご存知ですか?(^^♪



具体的に応援したい方に寄付を送るもので、近年、新しいビジネスを



立ち上げるときによく使われています。





11月発売のマーキュリー出版の新刊「超絶に願いが叶った すごい神社」は



沢山の開運知識が詰まった一冊になりました!





すっごく皆さんのお役に立てる内容の本になりましたので



世の中の多くの方々に読んでいただきたい!と切望しております。





多くの皆さんに読んでもらおうとすると



さまざまなPRを行っていく必要があります。



そのPRも結構な費用がかかるものばかりと新参の出版社には



厳しいものばかりです。





しかし、今回の新刊は本当に素晴しい内容なので、



一人でも多くの方々にお届けしたいと思っているんです!





そこで、クラウドファンディングを行いたいと思いました。





寄付額3000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本」をお送りします!





寄付額5000円の皆さんには ⇒ 「直筆のサイン本+ 新刊に収録できなかったすごい神社PDF」をお送りします!





寄付額1万円の皆さんには ⇒ 「新刊の出版記念パーティーに無料ご招待 +直筆のサイン本+新刊に収録できなかったすごい神社PDF」をお送りします!



 なお、出版記念パーティーは東京は12月1日(日)ある神社を団体参拝した後、開催します



 出版記念パーティー名古屋は11月30日(土)ある神社を団体参拝後、開催します。





寄付額60万円の皆さんには ⇒ 「マーキュリー出版で単独での出版権利 +  新刊の出版記念パーティーに無料ご招待



+直筆のサイン本+新刊に収録できなかったすごい神社PDF」をお送りします!(送料込み)」







という5種類ご用意いたしました。



マーキュリー出版で単独での出版権利は



簡単に言うと、マーキュリー出版で負担なしで出版ができます、というものです。



本を出して著者になれる、というものです。共著ではなくご自身一人だけの著者になれます。





こちらの寄付を頂いたお金は新刊の広告宣伝費に充足いたします。





新刊の最後のほうのページか奥付けにクラウドファンディングに参加された方の



お名前を「スペシャルサンクス」ということで掲載いたします。



ただし、新刊の紙面に掲載できる人数が限られておりまして 先着20名さまのみ とさせていただきます。





今回のクラウドファンディングにお申込みしたい方はメルマガに 返信という形で



本文に「寄付頂ける金額とお名前」を記入してお送りください。



折り返し、詳細を返信いたします。





※10月31日までに銀行振り込みいただける方限定です。



 (11月5日までに印刷所に入稿するためギリギリの日付けです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の講演会は幸せになるための発表会でもあります!



どういうことかと言うと、講演会までに様々なことをリサーチし



体験して、「これは間違いない!」という開運のことをお話するので



発表会みたいということなんです。





ですので、中身が濃いのですが、一度、講演会に参加された方は



その多くが講演会のリピーターになってくださいます。



これは本当に嬉しいことです。



発表しがいがあります。





今回の波動に関するセミナーでは意外なお話が多いと思います。



私もいろいろとリサーチして衝撃的なことが沢山分かりました。



楽しみにしていてください!





新刊に書いていないお話も沢山お話する予定でいます。







さて、私のように全国のお客様が対象の講演会の場合は



地域差がかなりあるように感じます。



初めて書きますが、北海道と東北の方は残念ながら



あまり私の講演会に動画視聴も申し込んでくれません。





その他の地域は沖縄、九州、北陸、近畿、四国、中国、関東



東海地方問わず、非常に多いです。





北海道と東北で講演会をやっていないからですね(苦笑)



一度は聞いて頂けるとその良さを分かっていただけると思うのですが、



やはり北海道と東北でも今後は講演会をしないといけませんね!





と新刊の原稿締切にも関わらずこうやってメルマガを書いています。



やっぱりメルマガ好きみたいです!









P.S.



10日ぶりに福岡で鑑定します!



11月2日(土)博多駅前のANAクラウンホテルのラウンジで



10時〜19時まで鑑定を行います。



特に九州の皆さん、人気の単年度詳細占いがスタートしていますので



この機会に来年をどのようにするのか私の鑑定を受けて決めていくと



良いですね!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!













■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****