[丸井通信] 悪方位の災いを蹴散らす神社

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.10.02  発行号



『 悪方位の災いを蹴散らす神社  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「悪方位の災いを蹴散らす神社」です。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





10月3日(水)名古屋鑑定 15時〜19時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 悪方位の災いを蹴散らす神社

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



悪方位に行かなければいけないときの対処法を手短にお伝えしますね。



それは寒川神社か久伊豆神社に行って参拝する事です。



寒川神社は何度も紹介していますので場所など分かると思います。



久伊豆神社は埼玉県越谷市にあります。





悪方位の方災を払ってくれる神社でとてもお勧めです。



可能であれば、悪方位の旅行に行く前に参拝して、お守りを持参すると



かなり効果があります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK!「丸亀製麺で学んだ 超実直! 史上最高の自分のつくりかた」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こちらの本は私の友人の小野正誉さんの新刊です。



9月28日が発売日でした。



小野さんは3冊目の出版。前作は丸亀製麺をテーマに売れました。



300ページものボリュームにまずは驚かされましたが、



「自分のつくり方」という難しいテーマに挑んだ小野さんに敬意を表したいと思います。





国内820店舗以上、海外でも220店舗以上で世界展開!!



飲食業界で破竹の成長を続ける丸亀製麺。



その原動力をトリドールグループIR担当・社長秘書が解き明かす!!



行列ができるまでに必要な心構えとは?





自分らしく生きたい、人生を前向きに生きたい……。

でも、手っ取り早い方法を探し求めていませんか?

丸亀製麺がかけているのは手間と暇。

丸亀製麺の取り組みから、「本当の目標」を見つけ、

達成するための最強のメソッドを徹底紹介。

今こそ「実直」で行こう!



【目次】

手づくり・できたて 讃岐うどんのつくりかた

第1編 まずは自分を打つ

 第1章 人と競争するな! 自分を取り戻せ!

 第2章 目標はこうしてみつけろ!

 第3章 優先順位をみつければ、目標は実現できる!



第2編 社会のなかで自分をゆでる

 第4章 相手の世界を理解すれば「価値」は生き残る

 第5章 世界の見方が他者との関係を決定する

 第6章 新しい価値と熱気の生み出し方





小野さん、凄いと思いましたね。



丸亀製麺と自己啓発をこんなに上手にゆでるなんて芸当です!



自己啓発系の本が同じような中身でちょっと飽きたな!と思っている方には



非常に新鮮にヒットするはずです。



秋の夜長にお勧めの一冊です!



https://amzn.to/2pkZwej





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2015年11月に出版した「幸運を引き寄せたいならノートの神さまに



お願いしなさい」以来、4年ぶりに新境地の本を書いています。





ここ4年はノートの本だけ書こうと決めていて、早いもので



4年が経ちました。その間、宝島社さんやすばる舎さん、サンライズパブリッシングさん



3社から3冊、ノート関連の書籍を出版することが出来ました。





11月に私の新境地、自分自身にとっては新しい分野の本を



出すにあたり、さすがに緊張してきました(苦笑)



それも尋常ではない緊張です。



4年前の「ノートの神さま」を出す直前の気持ちと同じですね。







つまりは尋常ではない中身の本だから。



こんな本、出しちゃっていいの?!レベルです。







今回は既にタイトルと表紙は決まっています。



(タイトルはいろいろな方に相談させていただきました!



ありがとうございました!)





あとは原稿の完成を待つのみ、という



自分が書いている、という感覚のない不思議な本です。





いわゆる、神さまに書かされている感覚ですね。





もう既に出版社としては本格的に営業の方も



動いていますし、来月の出版がとても楽しみです(^^♪





ますます、緊張してきました・・・!!







P.S.



10月は福岡に2回行くことにしました!



10月31日と11月1日は既にお知らせしましたが



10月18日(金)と19日(土)も行くことにしました。



鑑定も可能です。







〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





10月3日(木)名古屋鑑定 16時〜19時まで(受付中。若干、空きあります)





通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****