[丸井通信] 自分を変えたい人へのメッセージ& 新刊のタイトルを発表します!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.10.09  発行号



『 自分を変えたい人へのメッセージ& 新刊のタイトルを発表します!!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新刊の気になるタイトルは・・・!編集後記に書きました。





〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





10月11日(金)名古屋鑑定 11時〜21時まで(受付中。若干、空きあります)



10月12日(土)名古屋鑑定 10時〜17時まで(受付中。若干、空きあります)



10月16日(水)東京鑑定 10時〜14時まで(受付開始しました!)



10月27日(日)東京鑑定 10時〜13時45分まで(受付開始しました!)





その他の日はお問い合わせください。







通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分を変えたい人へのメッセージ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「自分を変えたい!」という方は大変多いです。



結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになります。



これは私自身、本当にいつもそう思うことなのです。





例えば、私の場合は自宅でメルマガを書くことがほとんどなのですが



基本的に、自宅ではリラックスする人なので



なかなかメルマガを書くのが難しいのです。



そして、特に本の執筆は自宅ではかなり難しいですね。





それではどうやって書くのか、と言いますと



喫茶店で書くのが今のところ



一番良い結果になっています。



場所を変えるという手ですね。





結婚したい方も自分一人ではなかなか婚活できないといいますので



確かに婚活の団体に入会するのは環境を変えることになるので



良いことです。





結局、「結果を出すためにどこまでやるのか」ということなのですが



どうしても結果を出したかったら、環境を変えてやってみることですね!



そのような場を探すことですね。





環境を変えないと、結局は今まで通り、全く変わらない生活で



結果も全く変わらないことが多いわけですね。





勉強でも資格取得でも同志と一生懸命になることが良い結果を招くものです。





また、自分を変えるという意味では



極論から言えば、引っ越しが一番良いと考えます。



新しい場所では、誰も自分を知らないわけですので



今までの自分にとらわれなくてすむわけです。





ですから、高校デビューとか大学デビューとか社会人デビューとか



新しい場所で誰も知らない人が多いと、違う自分になりやすいといった具合です。





結局、環境を変えるのが一番手っ取り早く、自分を変えることになりますので



思い切って、一歩を踏み出すと良いですね! 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プロ手相家養成講座 in 大阪 募集開始しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、東京と名古屋で行っている人気のプロ手相家養成講座、



大阪でも開催決定しました!



3時間づつ教えます!





日程は



1日目・・・10月26日(土)



2日目・・・12月 1日(日)



3日目・・・ 1月11日(土)



4日目・・・ 2月 8日(土)



5日目・・・ 3月15日(日)



6日目・・・ 4月20日(日)



となっていて、各回 14時〜17時の3時間です。





カリキュラムは以下のサイトをご覧ください。



まだ大阪の日程を掲載していませんが、申し込みはサイトの



一番下からよろしくお願いいたします!





http://www.cartainc.com/school/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧めBOOK「自分を最高値で売る方法」2018年8月の出版です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年8月に出版されずっと話題の一冊で私もすぐに読んだ本です。



「自分を最高値で売る方法」



素晴しすぎて紹介しづらいですね(苦笑)





3ヶ月後で、今の収入プラス100万円増やせる!!

能力はあるのに、安売りしているあなたへ。

ゼロから3ヶ月で月100万円の収入を新たに得る方法がある。

あなたという商品を最高値で売る方法だ。

しかも、海外を自由に旅行できる自由も手に入る。

そんな美味しい話はない?

実際に、本書に実名で登場する9人はそれを可能にしている。

学び、教えることで。



専業が安売りの働き方になってしまう

仕組みのある会社で頑張るだけでは、収入は上がらない。

1社に勤める=顧客が1つだけ。対等な関係は難しい。

副業解禁の今、個人が取るべきキャリア戦略は

あなたの価値をパッケージ化して、複数の顧客を持つことだ。



仕事を辞めず、自分を高額商品にして、

複数の収入源を得る秘訣は「教育化」にある。

まず本業で結果を出し、そこで培った職業的な知恵を体系化し

他の顧客に教えることで第2の収益とする。



すでに、英語・速読・起業・マーケティング

心理学・ 写真・メイク・ネイル・カラー

恋愛・出版・WEB集客・営業・事業承継

コミュニケーション・英国刺繍・コーチング

スピリチュアル・投資・ダイエット・筋トレ

ボイトレ・ 自己啓発・目標達成、といった分野で教育化し



自分を高額商品化して、年収1000万円どころか

1億円プレイヤーになっている人たちがいる。

あなたはもっと高値で売れる!

価値を最大化できる働き方にシフトしよう!



【本書の見どころ】

・あなたが最高値で売れるテンプレートがある

・カスタマーサクセスを実現する、自分の価値をパッケージ化

・専業が安売りの働き方になってしまう3つの原因

・最安値の自分を変えてくれた、1億円プレイヤーたちの教え

・企業も第2の収益事業として教育型ビジネスを始めている

・3ヶ月あれば、あなたも専門家になれる

・他人が創ったものではなく、自分らしい世界を創る

・ゼロから3ヶ月で月100万円稼ぐ6つのステップ



【読者の声】

「相手に提供する価値を高めて、自分の値段を最高値にする実用書!」

「独立して生きていく人の”本気”を後押ししてくれる本でした」

「自身の強みをパッケージングすることの大切さを学んだ!」

「本書の教えを実践し、収入に上限のない働き方を実践したい」







私もこの本を読んで安売りは絶対にしないと決めました。



価値があるものはそれだけの価格でないといけないからです。



この本は3回読むと、自分のどこを直せば最高値で売れるマインドに



なるかが分かると思います。どなたが読まれてもヒント満載の一冊です!



https://amzn.to/2MtSU4W





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ サイン本2冊セット・3冊セット・4冊セットのお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2008年に起業独立して今月2日で「12年目」を迎えました。



満11年が終わったところです。



こんなに長く鑑定をやっているとは思わなかったのですが



毎日、鑑定でお役に立てて本当に嬉しく思っています。





それで起業12年目スタート記念で、好評本のサイン本を



販売することにしました。





サイン本は 以下の4つから選んでいただき最低2冊からの注文になります。



なお、今回は特別に送料無料といたします。





「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(1650円)



「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(1540円)



「あきらめ上手になると悩みは消える」(1540円)



「夢を叶えるリアル引き寄せ」(1540円)





上記のサイン本が欲しい方は



本の名前を記載の上、このメルマガに返信で送信してくださいませ。



折り返し、金額・振込口座などお知らせします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 図書館リクエスト、延長します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回、是非、私にメールで「質問」してみてください。



今抱えている問題や解決したいこと、人生相談など何でもありです。



そこまで人数が多くなかったもので、図書館リクエスト、延長します!!



(10月20日まで延長)





必ずお答えしますので!



(お一人、一回のみのメルマガ読者限定の無料相談です)



私からの回答が行きましたら、その後、1週間以内に、お住まいの近くの図書館に



行って「夢を叶えるリアル引き寄せ」(マーキュリー出版)をリクエストしてください。



発売月は2019年7月でした。



それが条件になります。





最初に聞きたいことを聞けば、安心できると思います。



その後、図書館へ行ってリクエストという「行動」を促すことができますよね!





しかも、図書館に本のリクエストをするのにお金もかかりません。



行動の動機にはすごく良い案件といっても良いのではないでしょうか?





既に図書館にリクエストしてくれた方も何人もいます。



本当に感謝しています。





それでも、人間心理として、「最初にいろいろ受け取る」ほうが



その後、動きやすいのではないかと思います。





ですので、お気軽に聞きたいことを質問してみてください。



ひょっとしたら、みなさんから何千もの質問が来るかもしれませんが



私の「覚悟」は決まっているので、必ずやり遂げます!





10月20日までの延長しましたので奮ってご応募ください!



(私からの回答以降で図書館にリクエストしてくださればそれでOKです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人気の大幸運印鑑、問いお合わせが多く、制作が少し遅くなっているので



10月20日までの申し込み&ご入金の方は消費税8%のままで



2%は私が負担することにしました。



(現在、それでもご入金から1週間以内には発送できています)





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan20190723.pdf





大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月下旬にマーキュリー出版から2冊目の本が出ます!



そのタイトルは・・・





『 超絶で願いが叶った すごい神社 』(丸井章夫・著)です。





11月下旬に、神社の新しい切り口の本として出版いたします。



単なる神社の紹介本ではありません。



実際に著者や著者のお客様やSNSで「願いが叶った!」



「この神社に行くと誰でも願いが叶う!」と評判の「すごい神社」を、



全国47都道府県の神社から150社厳選したすごい本です。





願いが叶う神社ではありません。



願いが叶った神社です!



ということはその神社に行くとどんなことになるのか!



縦横無尽に書きました。





内容●世の中には大勢の願いが叶った神社が実は沢

山ある! ●金運UPの神社 ●結婚ができる神社

●転職ができる神社 ●人間関係が良くなる神社

●悪いことが起きなくなる神社 ●ダイエットできる神

社 ●子育てが上手く行く神社 ●受験に合格できる

神社 ●商売繁盛の神社 ●物事を始めるときに良

い神社 ●出世ができる神社 など150社を掲載





タイトルは様々な案が出たのですが、最終的に



このタイトルにしました。



数年ぶりに「引き寄せ」や「神さま」



というキーワードをあえてはずしました。





しかし、すごい神社とはすごいタイトルです(笑)



私が初めて書く神社の本です。



内容は・・・期待していてください!





なお、以下の神社を収録予定ですので、もし以下の神社に行って



願いが叶った方は是非、メールしてください!





氷室神社(兵庫県)



箱根神社(神奈川)



住吉大社(大阪)



伊勢神宮(三重)



三島大社(静岡)



冨士浅間大社(富士宮市)



太宰府天満宮(福岡)



江ノ島弁天(神奈川)



駒形神社(岩手)



熱田神宮(名古屋)



宗像大社(福岡)



小國神社(静岡)



厳島神社(広島)



北海道神宮(北海道)



真清田神社(愛知)



護王神社(京都)



生目神社(宮崎)



赤山禅院(京都)



など

計150社掲載します。期待していてください!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!















■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****