[丸井通信] 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.11.27  発行号



『 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



遂にてんしさまの本が出ました!



神さまの成功法則―宇宙最速の願望実現メソッド(ありのまーさ著)



ご興味のある方は是非、読んでみてください!



https://amzn.to/33meajx





あっ、そうそう!



今週土曜日の東京でのコラボセミナーの会場を



飯田橋から東京駅方面に変更しました!



これで集まりやすくなるのではないかと思います。







昨夜、方位プレミアムセミナーが無事終了しました。



GWに今年の方位の資料を販売したときに実に165名の方にご購入いただきました。



昨日の夜の「方位プレミアムセミナー」はジャスト160名の方が参加。



(後日、動画視聴が圧倒的に多かったのです)



きっと5名ぐらいの方が忙しくて申し込みできなかったのではないか?と思いました。



今週いっぱい、昨日の方位プレミアムセミナーの動画の受付をいたしますので



ご希望の方はメールしてください。折り返しお返事いたします(^^♪





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





11月28日(木)〜29日(金)名古屋鑑定 (受付中)



11月30日(土)東京鑑定 11時〜12時(受付中)



12月 5日(木)東京鑑定 11時〜17時を募集中です





http://www.solabs.net/menu/index.html



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生って、基本的に人間関係、対人関係が良好でかつお金に困らなければ、



かなり良い人生と言えるんじゃないかな・・・と



鑑定を通じて思うことがよくあります。





人間関係を良くすると幸せになれるんだけど、その方法は?!・・・



ということですが、これはやはり2つあると考えています。





ひとつは良い人間関係を構築しようと決めること。



これにはコミュニティーも含まれますね。





もうひとつは、どうしようもない人とはなるべく会わない、



連絡をできないようにする、これもとても大切ですね。



時々、Facebookの友達のことでもめている、とか困っているという



相談を鑑定の中で受けることがありますが



ブロックすれば良いだけのこと。



それをそのままお伝えすると、良くないと思いまして



いろいろと説明はしますが、基本的にはどうしようもない人とは



関わらないことが運を落とさないコツです。





さきほど、良い人間関係を構築しようと決めること。



これにはコミュニティーも含まれます、と書きました。



実は私の手相講座に今、いらっしゃっている方が



「もっと前に思い切って来れば良かった」と言ってくれまして



とてもありがたいことです。



8年前からメルマガを読んでいたけれど、セミナーとか



出る勇気がなかったそうです。



でも、出てみたら、世界が広がっていました!みたいなことを



この間もおっしゃっていました。





自慢ではないですが、私の周囲にいらっしゃる方は本当に



良い方が多い!



場の雰囲気も考えて、ポジティブな方が多いので



集まると、とにかく楽しいわけですね。



私が主催するセミナーの後の懇親会などで友人が増えた方も多いです。





だから良さそうなコミュニティーには近づいてみることを



お勧めします。



私のコミュニティーと言ってもそんなに大げさなものではないのですが(笑)





あと2つポイントがあって



自分が尊敬できる人と交流できる機会がある、



助けたいと思える人がいる、



この2つがあると、もっと人生が楽しくなりますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊出版記念!宮澤千尋さんとのコラボセミナー開催決定しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「超絶で願いが叶ったすごい神社」の出版記念と



私の出版累計10万部突破記念の「すごいコラボセミナー」を



サイキックの宮澤千尋さんと東京、名古屋で開催が決定しました!





宮澤さんとのコラボセミナーは今や伝説になっている



昨年10月に行ったセミナーでの七福神秘法や、



今年の4月30日の平成最後の日の龍神秘法など



記憶に新しいかと思います。



(秘法中に、七福神や龍が見えた方が多数いらっしゃいました)





『超絶に日本の神さまを動かして金運・縁結び・仕事運を一気に上昇させるセミナー』





「超絶で願いが叶った すごい神社」にも書けなかった



日本の神社の神さまの秘密を丸井章夫からお話しします。



(書くと問題が起きてしまうので・・・苦笑)



また、人気のある金運・縁結び・仕事運を上げるために必要な



7つのステップを紹介します。





宮澤千尋さんにも、日本各地で実際にお会いした神社の神さまの



お話や、金運・縁結び・仕事運を上げるために必要な秘法を行っていただく予定です。









■東京開催  ※先着45名限定(会場と本の数の関係です)





11月30日(土)16時〜18時  (受付は15時45分〜)





東京都中央区京橋3-4-6 中條ビル4階 サルビア会議室(入り口はビルの裏側です)



(アクセス)

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分

都営浅草線 宝町駅 徒歩4分

JR山手線 有楽町駅 徒歩6分

JR京浜東北線 有楽町駅 徒歩6分

東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩7分

東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩7分

東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩7分

JR山手線 東京駅 徒歩7分



※懇親会も行います。こちらは希望の方のみ参加できます。



懇親会は18時15分〜 セミナー会場のすぐ近くで実施します。





料金は コラボセミナーが8000円、懇親会が4000円です。



東京は会場参加のみになります。当日、受付でお支払いください。





お申込みはこちらからお願いします。



https://www.event-form.jp/event/6904/cVm5XJ1kWnri/







■名古屋開催  ※先着40名限定(会場と本の数の関係です)





12月1日(日)15時10分〜17時 (受付は15時〜)



名古屋駅 オフィスパーク名駅プレミア会議室 306号室



名古屋市中村区名駅4丁目5番27号 大一名駅ビル3階



※名古屋駅桜通口・ユニモール7番出口目の前です。





(最近よく利用している、みどりビルのほうではありませんので

そこは注意してください)





アクセス 名古屋駅より徒歩5分







※懇親会も行います。こちらは希望の方のみ参加できます。



懇親会は17時15分〜 セミナー会場のすぐ近くで実施します。





料金は コラボセミナーが8000円、懇親会が4000円です。



現地参加は当日、受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は銀行振り込みになります。





名古屋は「会場参加」と「後日、動画視聴」のどちらか選択できます。





お申込みはこちらからお願いします。



https://www.event-form.jp/event/6902/sugoizinzya1201





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



最近、丸井通信を読み始めた方は、宮澤千尋さんって誰?とか



てんしさまって何?と感じると思いますので若干、説明します。



まず、宮澤千尋さんですが、昨年からコラボセミナーでご一緒する機会が



多くなりました。サイキック能力が尋常じゃないものがあって



日本有数の能力を持っていらっしゃいます。私の鑑定で答えが出ないときは



お客様に宮澤千尋さんのセッションをよく勧めています。



そんなすごい方です。



てんしさまについてはサイトに詳しいので、検索してサイトを見ていただけると



理解が深まると思います。





私の場合、コラボセミナーはセミナー当日までがまずとても楽しいです。



自分だけのセミナーだと意外と孤独を感じるものです。



コラボセミナーだと懇親会もよくやっていますし、



多くの皆さんとお酒や食事でリラックスできますし、



場が楽しいので嬉しいですね。



さて、今度の11月30日の東京と12月1日の名古屋での



新刊の出版記念のコラボセミナー、こちらには是非、直接お越しいただきたいな!



と思っています。



お越しいただいた皆さんに「超絶で願いが叶ったすごい神社」を手渡ししたいんです。



そして、懇親会でみんなで出版を祝っていただけたらすごく嬉しいですね!





私は自分の運のバイオリズムを見ていて今年はGWと年末が自分の運の



流れの盛り上がりがあるな!と思っていたのですが



よく分析すると、11月30日〜12月2日の3日間が



特に盛り上がるポイントの沸点でした。



11月30日は午前中に東京オフィスで新刊を受け取って



(印刷会社から特別に100冊だけ宅急便で送ってもらいます)



その後、某出版関係のパーティーに参加して(そこは150人ぐらい参加者があるようです)



そして、東京のコラボセミナー&懇親会に臨みます。



ですのでコラボセミナーは16時開始ということなんです。



セミナー終了後の懇親会は18時過ぎからスタートでちょうど良いのでは?と思います。



関東の皆さん、東北の皆さん、長野の皆さん、少し遠いですが静岡の皆さん



是非、今回のコラボセミナーで運を超絶上げていただき



新刊も手に入れて、仲の良いお友達もつくっちゃいましょう!





P.S.



2020年の2月にマーキュリー出版から出版ができる権利を明日、発表いたします。



あなたも著者になって人生をステージアップさせませんか?!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****