[丸井通信] サイキックの宮澤千尋さんとの出会いについて

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.11.29  発行号



『 サイキックの宮澤千尋さんとの出会いについて 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



いよいよ、新刊の出版記念コラボセミナーが近づいてきました!



30日(土)の東京は現在10名ほどで、12月1日(日)の名古屋は現在20名



ほどです。急な告知でしたが、宮澤千尋さんに昨年の七福神秘法に匹敵する



秘法をしていただけることになりましたので、是非、お越しいただき



来年の開運を確定させて頂ければと思います!





明日の東京でのコラボセミナーの受付はサイト上では今夜23時59分までで



そこで受付できなくなりますので、それ以降で申し込む場合は



メルマガに返信で、教えてくださいね(^^♪





この秘法で何%運が上がったか、当日、私も教えてもらおうと思っています(^^♪







〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。





東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





11月29日(金)名古屋鑑定 (受付中。若干、空きがあります)



11月30日(土)東京鑑定 10時〜11時(受付中) 11時〜12時は満席になりました。



12月 5日(木)東京鑑定 11時〜17時を募集中です





http://www.solabs.net/menu/index.html



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ サイキックの宮澤千尋さんとの出会いについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨年8月にはじめて宮澤千尋さんとコラボセミナーを行いました。



そのセミナーは本当に圧巻のセミナーになり、



私も感動・感激の夜になったのでした・・・





昨年の8月のセミナーを振り返ってみることにしました。





最初は私と宮澤千尋さんとの邂逅秘話から始まり、



私がどんなふうに宮澤さんに未来を予見されていたかを話しました。



実は今年の元旦に、なぜか言い知れぬ何かを感じた私は



宮澤さんに相談することに・・・そしてセッションを受けると



なんと!凄いお話を聞いてしまうことに・・・。





その後、宮澤さんがどのような生い立ちで、幼少の頃にどのように



サイキック能力を自覚したのかのお話。



ある病院での出来事。(もうこのあたりで涙する方もいました)



死んでしまって残された家族へのメッセージを懸命に宮澤さんに



とりついでもらおうとする魂の存在。



そして、残された家族のその後・・・。



このあたり、私も涙しそうになりましたが、皆さんの前ですので



こらえていましたね。





また、恋愛運・結婚運を上げるために必要な心構え、



神社、着ている服の色によって人生が変わるお話。





私もまさか、この色だと人生浮かばれないようになるとは知りませんでした!



(もちろん、恋愛・結婚に効く神さま指定の色も宮澤さんは詳しく丁寧に



言ってくれましたよ!)





その他、具体的な恋愛・結婚の神さまに3倍愛される話が続きました。



しかし、赤い糸が1本の人は指定の人しか結ばれないとは、私も知り得ませんでした!



(宮澤さんはセッションでそれが分かると「この人ととにかく結婚しなさい!!」と



 言われるそうです)





金運UPの話も凄かったです・・・。



参加者の皆さんもずっと宮澤さんの話を一言一句、書き漏らすまいと必死に



ノートに書き続けるのでした・・・。





そして仕事運UPの話も大変興味深く、私も初心に戻れるようなお話を聞けました。



また、どんな人たちがそこに集ったのか解説もあり、



そして最後はなんと!秘法までが飛び出しました!





その秘法で念じたことが私はなんと、その後3時間以内に叶ったのです!!!



これには驚愕を通り越して卒倒してしまいました。





そのセミナーの参加者の皆さんから感想をシェアしたいと思います。





「丸井章夫先生



平素よりお世話になりまして、ありがとうございます。



今日の、「神さまに3倍愛でられて恋愛運・結婚運・仕事運・金運を引き寄せるセミナー」

もありがとうございました。



はじめて宮澤先生を拝見しセミナーを受けました。



丸井先生と宮澤先生は、とても明るく笑いのあるセミナーで、言葉が身体の中にスッと入ってきました。



盛り沢山な内容で、知らない世界のことを教えて頂きました。



自分のことで、ブレそうになっていたことがあったのですが、丸井先生と宮澤先生の



お言葉を聞き初心を思い出し、自分の気持ちに正直になろうと思いました。





セミナーの途中、恋愛のことの最後の方から金運の話しの中盤ぐらいまで、頭痛、



目の奥の痛み、首の後ろの方の痛み、強烈な眠気が襲い、何かがきてる?起こってる?



ようなことがあり、その後それらの症状は消えたのですが、不思議なことがありました。



最後の宮澤先生がおこなってくださった運気アップもすごかったです。



私はお金のことがいいなと考えていたら、〇〇〇〇〇〇が頭にとんできました。



とても楽しくて素敵でワクワクした時間でした。



ありがとうございました。」



(東京在住 Kさん) 〇は伏字です。





とにかく凄かったの一言。夏至セミナーの時よりもとても長く宮澤さんは話されて



みなさん、大満足だったと思います。





私もKさん同様に頭が途中まで痛かったのです。その後、回復しました。



これは魂に直接訴えかける内容だったからですね。



(魂は脳に関係していますので)



このようなことが起きるのは、実在する神を掌握し、動かせる本物でなければ



到底出来ないことで、いかに宮澤千尋さんが本物かを物語る現象でもあるのです。





私の予見によれば、宮澤千尋さんは今後、出版され、各種メディアに出て



テレビ出演をきっかけに超大ブレイクしていきますので



今のうちに宮澤千尋さんとつながっておくことをお勧めします。





いずれにせよ、明日、明後日のコラボセミナーも



また伝説のセミナーになると思います!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ プレミアム波動送信、申し込み再開します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



プレミアム波動送信を現在、毎晩、行っております。



その中で最も人気が高いのは、やはり金運。





もちろん、人ぞれぞれ波動送信の種類が違うのでやりがいがあります。



早速、プレミアム波動のご感想もいただいております。



「主人は既に昨日、体のリカバリーが効くと体の軽さを6:00頃から感じたと喜んでおります。



 また、早速、金運にも効果があり、



 丸井先生に早く伝えてと催促される程でした。



 ありがとうございます!



 私は起床後、頭が軽く感じます。サクサク仕事が出来そうです。」





金運が上昇する方は、申し込まれています。



それで具体的にどのように金運が良くなるかと言うと



金運が身につく仕組みを発見することになるかと思います。





私が来年から福祉事業を本格的にスタートさせるのは



既にその事業を始めた方の利益率に確かなものを感じたからです。



しかも、国から入金があるので、非常に確実な金運です。



お医者さんではないのですが、お医者さんのような収入の入り方になります。





ですので、金運がずっと良くなる方は臨時収入で終わる方では



ありません。





さて、プレミアム波動送信はとても人気で年内はいっぱいでしたが



もう1台追加したことで2倍のペースで送信が可能になりました。



※明日、申し込み済みで日程未定の方に早くなった時期でお伝えできると思います。





ということで、申し込みを逃してしまっていた方は今からでも



申し込みできます。









私はよく吉方位旅行に行ってください、とか奇門遁甲を使用してください、



と言っていますが、ペットを飼っていて長期間の旅行ができない、



あるいは家族の介護で同じように長期間、家を空けることができない



とおっしゃる方もいます。



そのような皆さんに朗報です!







私も家族や知人にこのプレミアム波動の送信を行ってみましたが



次の日から申し込まれた運気が抜群にアップした方が続出しています。





私もダイエットや金運などいろいろと自分自身にもやってみて



驚くほど効果が出ています。



先日の鑑定で三重県在住のお客さんに



「丸井先生、顔がすごくシャープになりましたね」と言われました(笑)





あと私の身内も効果がかなり出ていて、息子が部活動で全国大会に



出場することになりました!(親の私が信じられません!)



団体競技なのに周囲の方にも効果があったのか、超驚きです!



でも、身内なので・・・、もっと多くの皆さんのお客様の声を



集めたいのです。





申し込まれた方が日中、眠たくなるといけないので



プレミアム遠隔波動送信は、夜に7時間行います。





このプレミアム遠隔波動送信は、可能な限り、申し込まれた方の



画像があると最も効果的です。



しかし、画像がなくても住所と氏名と生年月日が分かれば可能です。





まず、波動装置で、申し込まれた方の波動を分析します。



そのうえで、その方が希望する運を申し込まれた方独自の



成功する波動を波動装置から1回(7時間)お送りします。





「プレミアム遠隔波動 お試し企画」



ご自身でも良いですし、病気のご家族でも、誰でも大丈夫です。



ただし、可能な限り、波動を送る方の許可をもらってください。



(ご自身でしたら、全く問題ないですね)





お客様の声を集めたいので、特典として、希望の方には



私が制作した大幸運印鑑の認印をプレゼントさせていただきます。





料金は消費税込みで11000円です。(大幸運印鑑までついてきてこの価格!!)





■申し込みについて



 このメルマガに返信で件名を「プレミアム波動送信希望」と書いて

 

 メール本文に お名前 書いて送ってください。





 折り返し、振込先などお知らせいたします。



 ご入金の順番で夜に遠隔で幸運波動を装置からお送りします。



 あと特別に波動水を一人一人におつくりして別途お送りします。



 

※特に今まで何をやっても効果が出なかった方には効果的かと思います。











━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新刊出版記念!宮澤千尋さんとのコラボセミナーもうすぐです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回の「超絶で願いが叶ったすごい神社」の出版記念と



私の出版累計10万部突破記念の「すごいコラボセミナー」を



サイキックの宮澤千尋さんと東京、名古屋で開催が決定しました!





宮澤さんとのコラボセミナーは今や伝説になっている



昨年10月に行ったセミナーでの七福神秘法や、



今年の4月30日の平成最後の日の龍神秘法など



記憶に新しいかと思います。



(秘法中に、七福神や龍が見えた方が多数いらっしゃいました)





『超絶に日本の神さまを動かして金運・縁結び・仕事運を一気に上昇させるセミナー』





「超絶で願いが叶った すごい神社」にも書けなかった



日本の神社の神さまの秘密を丸井章夫からお話しします。



(書くと問題が起きてしまうので・・・苦笑)



また、人気のある金運・縁結び・仕事運を上げるために必要な



7つのステップを紹介します。





宮澤千尋さんにも、日本各地で実際にお会いした神社の神さまの



お話や、金運・縁結び・仕事運を上げるための



『開運確定レベルアップ秘法』という皆さんの叶えたいパワーを



〇%上げる秘法を行っていただきます。



※何%上がるかは当日、来てみてのお楽しみです!!









■東京開催  ※先着45名限定(会場と本の数の関係です)





11月30日(土)16時〜18時  (受付は15時45分〜)





東京都中央区京橋3-4-6 中條ビル4階 サルビア会議室(入り口はビルの裏側です)



(アクセス)

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩2分

東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩3分

都営浅草線 宝町駅 徒歩4分

JR山手線 有楽町駅 徒歩6分

JR京浜東北線 有楽町駅 徒歩6分

東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩6分

東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩7分

東京メトロ日比谷線 銀座駅 徒歩7分

東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩7分

JR山手線 東京駅 徒歩7分



※懇親会も行います。こちらは希望の方のみ参加できます。



懇親会は18時15分〜 セミナー会場のすぐ近くで実施します。





料金は コラボセミナーが8000円、懇親会が4000円です。



東京は会場参加のみになります。当日、受付でお支払いください。





お申込みはこちらからお願いします。



https://www.event-form.jp/event/6904/cVm5XJ1kWnri/







■名古屋開催  ※先着40名限定(会場と本の数の関係です)





12月1日(日)15時10分〜17時 (受付は15時〜)



名古屋駅 オフィスパーク名駅プレミア会議室 306号室



名古屋市中村区名駅4丁目5番27号 大一名駅ビル3階



※名古屋駅桜通口・ユニモール7番出口目の前です。





(最近よく利用している、みどりビルのほうではありませんので

そこは注意してください)





アクセス 名古屋駅より徒歩5分







※懇親会も行います。こちらは希望の方のみ参加できます。



懇親会は17時15分〜 セミナー会場のすぐ近くで実施します。





料金は コラボセミナーが8000円、懇親会が4000円です。



現地参加は当日、受付にてお支払いください。



後日、動画視聴の方は銀行振り込みになります。





名古屋は「会場参加」と「後日、動画視聴」のどちらか選択できます。





お申込みはこちらからお願いします。



https://www.event-form.jp/event/6902/sugoizinzya1201





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もうすぐ12月です!



12月は師走と言いますが、本当にいろいろな方が慌ただしいのが12月。



弊社も12月決算ですので、鑑定とともに決算の資料の準備やらバタバタするのが



12月です。



今年はそれに加えて、新刊「超絶で願いが叶った すごい神社」の出版があるので



今年の12月はどんな月になるか予想が出来ません(苦笑)





皆さんの12月、素晴らしい月になりますように



祈念しております(^^♪





P.S.



明日の午前中に東京オフィスで新刊を100冊受け取るのですが



今回、すごくドキドキしています。



何冊も出版してきたのになんだか不思議です。





なお、明日、明後日のコラボセミナーで新刊を購入された方にも



もちろん、新刊のリアル書店キャンペーンの特典対象です!









ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****