[丸井通信] 二重の虹は超絶で良いことが起こる前触れ!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2019.11.11  発行号



『 二重の虹は超絶で良いことが起こる前触れ!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨日の天皇、皇后のパレード、テレビで見ることが出来ました。



天候に恵まれて本当に良かったと思いました!



(延期して、きちんと晴れるなんて、さすがは天照大御神の直系の御子孫です)





〜鑑定情報〜



東京&名古屋&大阪の鑑定と通信鑑定のお申込みはこちらからお願いします。





(名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい)



https://apsrv.net/resv/maruchan/





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



11月17日(日)大阪鑑定 19時〜21時(受付中)



11月23日(土)東京鑑定 11時〜12時のみ空きがあります。(受付中)





http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 二重の虹は超絶で良いことが起こる前触れ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「縁起の良いもの」は昔から尊ばれ、重宝されてきました。



それでは、なぜ縁起が良いものが、幸せを呼ぶのでしょうか?



実は、物事には順序、順番があるのです。



幸せになる前には、その幸せになる「前触れ現象」があるのです。



前触れ現象を起こして「もう少しだから頑張りなさい!」と



応援のメッセージを送ってくれるんですね。





ですので、縁起の良いものにつながると良いことが起きるのです。



このことは不思議に思えるかもしれませんが、長年、鑑定してきて



まさに「真実」であることを知ったのです。





逆にこのまま行くとこうなるから気をつけなさい・・・という



そういうメッセージもあります。



その場合は、いわゆる「縁起の良くない」ことが前触れ現象として



起きてきます。





縁起の良いものは、「運を良くするもの」はいろいろとあるのです。



例えば、二重の虹は超絶で良いことが起こる前触れです。



なかなか遭遇しないので、ネットで探してみるのも良いです!





また、特筆すべきは「縁起の良いヒト」なのです。



自分にとって縁起の良い幸せを呼ぶ人は大事にしないといけませんね!





そして、ここからが重要なのですが、



「縁起の良い」ことを意識的に行っても、その後で幸せがやってくる



これは変わりませんでした。



そうすると無意識にでも、意識的でも縁起の良いものやことに



つながると自動的に幸せになれるという法則があるということになります。





そうすると、いかに「縁起の良い」ことを行うかが勝負になってきます。



私のメルマガをお読みになっていらっしゃる方であれば



その縁起の良いことを何度もメルマガで目にしてきたと思います。





ですので、それを、ただひたすら実行するのです。



それを今一度、ご自覚されるとますます運が良くなっていくことでしょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪に初めての「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



11月17日(日)16時〜18時に関西の皆さんからの



リクエストにお応えして関西で初めての



「1ヶ月で大変身する強運セミナー」を開催することになりました!





運を大きく変化させるためには何が必要なのでしょうか?



今までの生活から変えたいのになかなか変われない・・・



だけど、変わりたい!・・・



誰しも思うことではないでしょうか?





そこで私、丸井章夫はそう思われる皆さんに



「1ヶ月で本気で変われる環境を提案したい!」と思ったのです。



それでセミナーを今回、2回、開催することにしました。



2回でワンセットです。





1日目は 11月17日(日)16時〜18時(セミナー)



      会場は新大阪駅から徒歩5分のココプラザ会議室です。



           

2日目は 12月15日(日)10時〜12時(セミナー)



     会場は新大阪駅から徒歩5分のココプラザ会議室を予定しています。     



           



参加特典にメール相談があります。



1回目と2回目の間の期間はメールで5回までです。



私に直接、質問が可能です。あなたの変わりたいを具体的に



形になるようにアドバイスいたします。





セミナー受講料は 2回合計で 11000円です。



(当日、受付にてお支払いください)







1ヶ月間ではありますが、かけがいのない仲間もできるかもしれません!





体験型と言いますか、セミナーを聴くだけでなくって



実際にやってみるという面白くやりがいのある内容です。





今まで私が過去のセミナーで語ったことがない運を変える日本のある特有の



場所が実は幾つもあるのでそのようなお話も期待していてください!





あなたの1ヶ月後が急に明るいものになったら嬉しいですよね!



特に今年・来年が開運すると私に言われている方はタイミング的に



ちょうど良い大きなきっかけになると思います。





申し込みはこのメルマガに返信で「大変身強運セミナー参加希望」という件名で



本文に 氏名 をご記入の上、送信してください。





(なお、今回は体験型セミナーのため、動画視聴はございません。



現地参加のみになっております。ご了承くださいませ)





メールサポートの関係等で申し込み先着順で10名限定とさせて頂きます。



奮ってご参加ください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新刊「超絶で願いが叶った すごい神社」の最終とりまとめなどで



バタバタしていて、1週間ぶりのメルマガ、配信になりました。





「超絶で願いが叶った すごい神社」は自分で言うのもあれですが



衝撃的な内容になったと思います。



楽しみにしていてくださいね!





※今回の新刊は、リアル書店キャンペーンを行います。



 詳細は近々、発表予定です!







ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****