[丸井通信] 自分の重要人物を探す方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.30  発行号



『 自分の重要人物を探す方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



昨年の今日は平成最後の日で平成という時代を締め括った日でした。



今日はちょうど一年ですね。



私は明日から新しい章の1ページ目に入ることにしました。



既に生まれる前に書いた自分の人生という本の新しい章の第一節ですね。





信頼できる人たちと何かに熱中できて平和で楽しい感じの



新しい人生の章にしようと思ってます。





みなさんは今、どんな時代に生きていますか?



どんな章にしようと生きていますか?







さて、本日のコラムは「 自分の重要人物を探す方法 」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■  自分の重要人物を探す方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



前回のメルマガで、私がこれからの人生の重要人物を教えてもらったという



お話を書いたところ、沢山のメールやメッセージを頂きました。



それほど反響があるとは思っていなかったので、正直、驚きました。





世の中にはヒントが実は沢山あります。



  さんを守っている方たちはいろんなヒントをくれているんですよね。



でも、なかなか人間はそれに気づけない。





それはそうですよね。



誰だってサイキックなわけではないですから。



そういう時に役に立つのが「幸運のシンクロニシティー」です。





これは過去の自分の友人や知人あるいは



自分の好きなアーティストでも良いですし



自分の好きな芸能人でも良いのですが



イニシャルに注目するやり方です。





そうすると、私であれば、なぜか学生時代の親友



つまり高校生の時や大学生の時の親友



それからすごく好きなアーティストなどの



イニシャルが完全に一致しています!





ということはイニシャルには



何かを引き寄せるものがあるということが



分かります。



私の場合は・・・まぁ、やめておきましょうか(笑)





そしてそのイニシャルが分かったら



今、そこまで気にしていないけれど



ご縁のある人たちのイニシャルを見てみるのです。





それで運命のイニシャルを持っている人を発見した場合は



今後はその人を気にしてみると良いです。





その人が皆さんの本当の重要人物の可能性があるのです。





そういう楽しみってあっても良いと思うんです。





私など自分では詮索しませんが、すぐにシンクロに気が付く



体質になっているらしく、「これは!」と感じたら



かなりこだわっていることはありますね。





あと不思議なもので11月はオフィスを開設する時期という



シンクロがあります。





名古屋は11月20日でした。今年、確か10年位ですね。



東京は11月9日でした。今年の11月で2周年ですね。



ですから、私の中ではオフィスを開設するとしたら



他の月ではなくて11月がいいな!と思うほどになっています。





今後はオフィスをあと1ヶ所開設したら、その後は地域を広げるのは



終わりにしようと思っています。



さて、次の鑑定オフィスはどこになるでしょうか。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



週に3人ほど定期的に大幸運印鑑のご注文を頂いております。



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものですので



即効性がありますので効果があって良かったです!





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。





大幸運印鑑の資料はこちらです。 



http://www.cartainc.com/inkan1.pdf







大幸運印鑑申し込みフォームはこちらです。



金額もこちらで確認ができます。



https://ssl.form-mailer.jp/fms/c369fe50597543





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



緊急事態宣言がほぼ延長になりそうな気配ですね。



簡単に海外にも行けないので私のように数年に一度は



どうしても海外脱出したくなるタイプの人間には痛いですね。





それでつい思い出してしまうのが過去の海外旅行の思い出です。



最も近い海外はイギリスの湖北地方とロンドン近郊の旅でした。



また行けるなら是非、再度、訪れたい場所のひとつですね。





ちょうど「運命のパートナーを引き寄せたいならノートの



神さまにお願いしなさい」(すばる舎)の原稿を移動しながら



書いていた時期でした。





私はエネルギッシュなアメリカ的なものよりも



どういうわけか古典的なブリティッシュの雰囲気が好みです。





先日、宮澤千尋さんと会っていて



理由を教えてもらえたんですよね。





他のサイキックの方にも私とイギリスの関係を



聞いていましたから優秀な2人に言われたのだったら



完璧だなぁーって思いました。





私は若い頃からすごい人と知り合える運を持っていて



今は特に優秀なサイキックの方と会えることに



感謝しています。





無理して求めるのではなくて、自然な形で整っていくことを



私自身は何の分野でも希望していて、



仕事でもプライベートでも



何でも自然な形や流れで進んでいくのが良いと思っています。





そのことは応援されていることだと思うし、



方向性が正しいことの証明だと思っています。





私はそういう流れが大好きです。



だってその中にワクワクや幸せの源があるから。





だけど、今この瞬間って、多少、強引な手段を使ってでも、



みんが生き延びなきゃいけない時。





それが仮に不自然な流れであったとしても。



だから今は何でも試してみようよって親しい友人には伝えています。





うん、そうです。





また、落ち着いたその後で自然な流れで



自然な形で進んでいけばいいんですよね、と



自分自身に言い聞かせています(笑)













ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****