[丸井通信] 情熱のある一人の存在が世界を変える!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2020.04.23  発行号



『 情熱のある一人の存在が世界を変える!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



【私のところも対面鑑定は休業します】



接触8割減策に貢献したいのでしばらく(具体的には5月6日までは)



対面での鑑定はお休みさせていただくことにしました。



もちろん今までもマスクをお互いにしたり衛生面でもかなり

気をつかって行ってきました。



しばらく『オンライン鑑定』(スカイプや電話など)のみで



対応させていただきます。





本日のコラムは「情熱のある一人の存在が世界を変える」です。





〜鑑定情報〜



現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や申し込みはこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 情熱のある一人の存在が世界を変える

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



熱心な方がいると動かされます。



以前、たまたま偶然に私のオフィスの前を読者の方が通りかかりまして



「〇月〇日のセミナーはその2日後に国家試験があるので行けないんです!



違う日で開催して頂けないでしょうか?」



そんなことを言われました。



そして、結果、私も「そうだな!受講したくても理由がある人もいるに違いない」



と思いまして名古屋の追加開催を決めた時がありました。





熱心な方がいると動かされますね!



日本の歴史でもそうですね。



「ノートの神さま」に飛耳長目(ひじちょうもく)のことを書きましたが



吉田松陰が命じて作ったノートでした。



彼が松下村塾を主宰していたのはわずか1〜2年に過ぎませんが



彼の天下を想うほとばしる情熱は、松下村塾で学んだお弟子は、幕府を倒して、



その後、明治政府の要人として活躍していきました。





結局、情熱のある一人の存在が世界を変えるのです。



その一人にあなたがなれれば、夫婦、家族、市町村、日本が変わっていきます。





ですから、なんとしてでも「情熱」を燃やさなければいけません。



その情熱を維持するために、是非、ドリームノートを書き続けてください。



きっと、あなたの人生が素晴らしいものになっていきます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年大予言セミナー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大予言セミナーもかなり期待値が高いようですね。



でも私は天変地変の話を好んでしたいタイプでもなく



どちらかというと2020年はもとより今年以降、



どのように世の中が変わっていくのか、どのように生きていくのか、



のお話のほうも楽しみにしているんですね。



だって、人って怖いことを聞くのって基本、嫌じゃないですか。



ですから、そこは少なめにして、皆さんが



未来に希望を持てる内容を8割ぐらいの割合でお話をしていく



予定にしています。



でも、それって大切なんですよね。



自分の未来をどのように希望を持てるように



変換していくかが勝負なんです。





「今年、世界はどうなっていくのか?!」



「今年、日本はどうなっていくのか?!」



そして、皆さんの今年はどうなっていくのか・・・?!





これは、個人レベルでは単年度詳細占いが最も良いのですが



違う観点から今年後半について、徹底的にお話しするセミナーです。





私自身、このような大予言セミナーは数年来行っておりますが大人気のセミナーで



心地良い緊張感を持って臨めます!!





※ 日時や申し込み方法は編集後記のひとつ上の記事でご確認ください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 「方位プレミアムセミナー」に



登場する鬼門遁甲とはいったいどんなものなのでしょうか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



鬼門遁甲の良いところは、九星の吉凶にとらわれない柔軟性と言えるでしょう。



凶方位にも行く時刻によって、実は大吉にもなるのです。



そんな不思議な奇門遁甲は、九星別ではなく誰でも一緒という



ここが大切で、「出発する時刻」これを自然時で求めます。



名古屋でしたら+8分、東京なら+20分前後ですね。



時盤は2時間ごとですので、2時間ごとに良い場所があることになります。





ですので、ある意味、斬新で本来は九星では凶方位なのに、



結果が大吉になったりもします。



ただ、私は九星で凶方位のところに奇門遁甲とはいえわざわざ



行ってほしくないので、基本的に九星で吉方位の時に良い時盤を



合せて超大吉を算出していて、私も今までの人生で大きな効果を出しています。





三泊四日の吉方位旅行に行けない方が



なんとか開運したい場合は、この奇門遁甲で



一泊二日程度でドンドン開運しています。





または日帰りでも効果がある日を表にまとめていますので



その日、平日でも、もし会社を有給休暇などでお休みできれば



行けて効果を出すことも可能ですね。





(もちろん、土日がその日であれば余裕で行けますね!)





こう書きますと、非常に難しいと思われるかもしれませんが



私がポイントを簡潔にまとめていますので



今度の方位プレミアムセミナーに参加していただければ



その資料を入手することができます。



動画の方はメールでお送りしますので印刷したい場合は印刷されてください。





なお、今回のセミナーはZOOMで行いますが撮影して



動画をお送りします。ですので聞き忘れてもある程度、安心なのですね!







同会を毎月使える方法(基本的に9日に1回やってきます)と



奇門遁甲スペシャル!の合わせ技で



断トツの素晴しい開運効果を出してもらえる内容にすることにしました!





奇門遁甲は吉方位の5倍〜20倍も効果があるものですが



何月何日に、何時に出発したらよいのか、一般にはなかなか分かりづらいものですので



私、丸井章夫が分かりやすく、紙にしっかりと記載して



同時にセミナーでもお話して皆さんの様々な願望を叶えられるように



導く所存です(^^♪







まず、同会とは何かと言いますと、盤が3種類ありまして



年盤と月盤と日盤があり、そのうちの2種類が重なる日あるいは期間で



特別に効果が出ます。





例えば今年12月は「年盤」と「月盤」が一緒になるため



特別に効果が出ます。



(通常の月の3倍の効果です。)





そして、日盤まで重なる日も何回かあります。



そうすると「年盤」「月盤」「日盤」の全てが重なり、これ以上ない



出発日になります。





とこれをずっと書くと当日のセミナーになってしまうので(苦笑)



当日お話する内容を簡単に以下に記すことにします。







(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



これを2020年12月31日までの分を全てお渡しします!(紙で)



(2)方位学コンサルタント養成講座でのみお話した究極の開運法

「奇門遁甲」とは何か



(3)奇門遁甲は分かりつらいので日本で広まらなかったが

時盤と日盤の関係性について



(4)2週間程度で効果が出る奇門遁甲の丸井流2020年の



出発する日、出発する時刻を全部公開!



(5)奇門遁甲と方位学とアストロ風水をミックスすると



世界最強の開運術になります!その理由とやり方について解説





(この効果は凄まじいものであり、悪用を禁止します!



何でも叶えることができることでしょう!!)





※ 日時や申し込み方法は編集後記のひとつ上の記事でご確認ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 2020年後半の大予言セミナー&方位プレミアムセミナーの



  ZOOMでの開催決定です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2020年後半の大予言セミナーと方位プレミアムセミナーの詳しい内容は



日程と申し込みについてお知らせいたしますね!





2020年後半の大予言セミナーは



4月25日(土)19時〜21時にZOOMで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに受講いただきたい内容ですので



特別に3000円です。





方位プレミアムセミナーは



4月29日(水・祝)14時〜16時にZOOMで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに受講いただきたい内容ですので



特別に3000円です。





両方申し込みの方は特別に両方で5000円で受講が出来ます。





どちらも別途、動画を撮影したものを3日以内にメールいたします。





この時世ですから、出来るだけお値打ちに受講していただきたいんですよね。





申し込みはメルマガに返信で



両方のセミナーを希望の方は件名に「2つのセミナー受講 (あなたのお名前)」



大予言セミナーのみ希望の方は件名に「大予言セミナー受講 (あなたのお名前)」



方位プレミアムセミナーのみ希望の方は件名に「方位セミナー受講 (あなたのお名前)」



で送信してください。





折り返し詳細をお送りいたします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いつも新刊の入稿の際か、あるいは自分が出版する日にはいろいろあるものです。



今回は息子がダウン!八事日赤病院で詳しい検査をしました。



病院にパソコン持ち込むわけにも行かない。コロナじゃないけどかわいそうな状態。



外出好きな子供だけに強制的に巣篭もりして



コロナに感染しないのは良いことかもしれない。



人類もコロナショックで大変だけど、世界に目を向ければ実現不可能と



言われていたべーシックインカムの導入が検討されつつあるなんてすごいこと!



塞翁が馬になればいい、いや、この際、人類も叡智を結集してするべきです!



そうでないとただあの時代は大変だったよね、だけになってしまうから。



まずはリーダーが未来をこういうプランで



乗り切ると明確に示してもらいたいものですね!





なお、今日のコラムに書いた通り、



やはり情熱的な人が増えるといいな!と思っています。



とはいえ、休息も必要。



全てはバランスですね!











ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の



最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。



今回も最後まで長い文章を読んで頂いて



本当に有難うございました!!









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で



引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。



なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****