[丸井通信] 誕生日記念で特別オファーします!&私の生きる理由と存在理由


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

丸井章夫 オフィシャルメールマガジン

[丸井通信]  2020.04.04  発行号

『 誕生日記念で特別オファーします!&私の生きる理由と存在理由 』

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□


皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。

昨日は私の誕生日ということで沢山の皆さんからメールや

メッセージを頂きました。とても感謝しております!

昨年にも増して良い年にしていこうと思っております。


さて、本日のコラムは「誕生日記念で特別オファーします!」です。

編集後記で「私の生きる理由と存在理由」を書きました。



〜鑑定情報〜

現在、「2020年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。

名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。

https://apsrv.net/resv/maruchan/


または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと
希望日時を2つ記入してください。

http://www.solabs.net/menu/index.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 誕生日記念で特別オファーします! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は私の誕生日でした。それで何か誕生日にちなんだ?何か面白いことが

できないかなーと思いました。


それで私が一番皆さんにお役に立てると言えば

鑑定や講演会ではないかと思うんですよね。



(1)【20年間詳細鑑定】 

今から20年間の詳細を運勢を解説するスペシャルな鑑定

手相+紫微斗数+西洋占星術+四柱推命+アストロ風水

5万円相当分を 120分 3万円にて

(ただし、出生時刻が分かる方限定)


※先着順で「3名」限定にさせていただきますね。

※通信鑑定でもOKです。

ご希望の方は、メールしてください。



(2)丸井章夫の講演会の動画

以下の過去に開催しました私が開催した講演会の動画を

特別に再販します。


・2020年大予言セミナー (4000円)2020年1月開催

・関西の引き寄せ神社セミナー(4000円) 

・開運手帳セミナー(4000円)  2019年2月開催

・開運行動70セミナー(4000円)2018年10月開催

・引き寄せ姓名判断セミナー(4000円)2018年7月開催

・願望成就セミナー(4000円)2018年4月開催

・金運サクサクセミナー(4000円)2018年4月開催

・引き寄せ言葉33セミナー(4000円)2017年11月開催

・開運の作法セミナー(4000円)2017年7月開催


ご希望の方は このメルマガに返信で お名前・動画のタイトル をメールしてください。



(3)あなたにふさわしい、あなたの夢を叶える本を紹介します!


アマゾンでこれから「超絶に願いが叶ったすごい神社」あるいは

「夢を叶えるリアル引き寄せ」にアマゾンレビューを書くと約束してくれた方に

あなたが「こうなりたい」とメールに書いていただいたことに関して

丸井章夫がお勧めの本をあなたに特別に紹介いたします。


ご希望の方は このメルマガに返信で お名前・レビューする丸井章夫の本

あなたがこうなりたいという夢 を記入して送信してください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 方位の質問にお答えします!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「質問お願いします。

吉旅行は距離を重視した方がいいですか?それとも滞在期間ですか?

優先するのは距離か滞在期間かどちらですか?」

(愛知県在住 Iさん)


ここ最近、質問方位に関するものが大変多かったですね!

さて、お答えします。


効果は「距離」×「滞在期間」になります。

「距離」は、お住まいから100km以上で効果がハッキリ出てきます。

「滞在期間」は、3泊4日(以上)で効果がハッキリ出てきます。

この原則は片方どちらが欠けてもNGです。


もっと具体的にお話しますね。

距離が 200km

滞在期間が 3泊4日

ですと200km×4日=「800」という数値ですよね。


距離が 100km

滞在期間が 5泊6日

ですと100km×6日=「600」という数値です。


こうやって比較すると、その吉方位のパワーが分かりやすいのではないでしょうか?


一般的には3泊4日をとるのが精いっぱいでしょうから、

距離を長くすることが成功の秘訣ですネ!


どちらを優先するかという答えには絶対はないのですが

宿泊数が限定されている条件であれば

あとはひたすら「距離」を追求する、ということでよろしいかと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ プロ手相家養成講座 大阪コース 4月スタートします! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

21期生 大阪コース

場所:新大阪駅近辺の会場を予定時間:14:00〜17:00

1回目 4月19日(日)

・手相の丘の意味と名称の真実 ・手相の線の真実の意味 
・手相3分割の考え方 ・手相と西洋占星術の関係性について

2回目 5月17日(日)
・運命線の様々なパターンと解釈 ・生命線の様々なパターンと解釈 
・感情線の様々なパターンと解釈 
・知能線の様々なパターンと解釈 
・基本4線以外の線の様々なパターンと解釈

3回目 6月13日(土)
・恋愛・結婚運の鑑定の仕方 ・仕事・適職の鑑定の仕方 
・引っ越し運の鑑定の仕方 ・様々な相談に対するアドバイス

4回目 7月19日(日)
・手相鑑定 実践編

5回目 8月29日(日)
・年齢計測の秘伝について

6回目 9月12日(土)
・手相鑑定 実践編 〜より多くの人の手相を見て実力をつける〜


詳細はこちらにてご確認ください!

http://www.cartainc.com/school/




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日は誕生日でしたー!

先日、手相講座のお弟子さんのみなさんにお祝いいただいたのが

とっても嬉しかった!

それと昨日の鑑定の合間に名古屋市瑞穂区の競技場そばで一瞬、花見。

ここは初めてでしたので感動しました!

来年の今頃はどこで花見をしているんだろう?

年男、がんばろうー!!(笑)



さて、マーキュリー出版で昨年出版した2冊の本のタイトルをよく見たら

両方とも「叶」という漢字が入っていました。

そうなんですよね、私は「夢が叶う」とか「夢が叶った」という

フレーズがすごく好きみたいなんですよね。


だからと言って、「かな」さんという女性を好きになったことは

まだありませんが笑


あと、「叶」というこの漢字をよく見ていて

口へんに、十字架があるんだな!と思いました。

だから、どうした?!というわけではないのですが

今年、年男を迎えて、何が今までと違うのか考えると

どうも思考や思想がキリスト教っぽくなってきているみたいなのです。

私自身は特にそうは思わないのですが、

そうお弟子さんに指摘されることが多くって、

「そうですかね?」と言うのですが・・・(苦笑)


キリスト教の博愛主義の教えはとても素晴らしいと思いますが、

私の場合は、自分のことを誰かに心の底から理解されたいと

願っている気持ちが強いのかもしれません。


できれば誰か一人に

本当に認められていれば

私の人生はそれで幸せと思えます。


それはメルマガ読者の皆さんなのかもしれませんね。


それが私の生きる理由や存在理由になるのではないかー。

そんな気がしています。





ご縁がある限り、運がよくなる方法(開運)の

最短の方法をこれからも真剣に書いていきます。

今回も最後まで長い文章を読んで頂いて

本当に有難うございました!!




■メールポリシー

頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。



■発行責任者 丸井章夫

mail info@heartland-palmistry.com

HP https://heartland-palmistry.com/


以下のフォームより解除できます。

****